chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 対策として

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、アレのシェディングを受けると 胃の部分がエネルギー的に痛くなり、同時に アトピーが痒く感じるようになりました。 これって、大げさに言えば、絶体絶命のピンチ ということで、色々と対策をしてます。 昨日は、はじめて、5gのCMC スタビライザ を持ち歩きました。すると、車に乗っている時も、 仕事をしている時も、エネルギー的に楽になり、 アレのシェディングを受けても、胃の部分が あまり痛まなくなり、そうすると、痒みも 和らぎました。。 普段は、cmc..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、月食のおうし座の満月だったこともあり、 エネルギーが拮抗していて、個人的には、アトピー がすごいことになってしまいました。 アレのシェディングを受けると、すぐに痒みが 発生するようなアレルギー反応を起こすように なってしまいました。。 漆(うるし)かぶれするひとにとっての漆のように、 わたしとって、あれが、アレルギー反応を起こす元 になってしまった感じ。。 まあ、これも、多分一時的なもので、とにかく、 デトックスが加速しているんだと感じてます。 ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、エネルギーが拮抗していて、 アレのシェディングがキツかったのと、 ちょっとした稀な出来事があったりして、 なんとも言えない日でした。 家に帰ってからも、親がイライラしていて、 この変な周波数は、なんなのかと思ってました。 同時に、この周波数をコントールすることが できれば、この茶番のように、やりたい放題が ほぼ可能なんだと感じました。 そして、昨晩は、珍しく夢をみました。 15年以上前に一緒に働いていた同僚がでてきて、 今まで働いてきた会社の給..

  • 秋の土用時期

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今の時期は、秋の土用の時期になります。 (10月21日〜11月7日) 月曜日にアトピーがちょっとだけ悪化して、 今は、腕が膨張してますが、これは、秋の土用の デトックス現象だとも言えるのかなと感じてます。 そして、アトピーが悪化してから、自分から、 アレのシェディングの匂いが微かにする感じ。。 自分から、アレの匂いがする現象は、露骨に アレを受けたり、自分の免疫力が落ちた時に、 時々するようになりました。 よく、シェディングのシェディングは、ある ..

  • ひさしぶりの味噌

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 10年以上前に出会った味噌で、 その当時は、すごく美味しくて 感動した味噌がありました。。 今は、自分に合う味噌を色々と探していて、 ひさしぶりに、ネットで、 その思い出の味噌を購入しました。。 今は、アレのシェディングの影響で、食品の質が、 色々と不安定になっているので、手元にとどいてから エネルギーを確認したところ、とてもいいエネルギーを 放っていたので、とりあえずエネルギー的に、安心しました。 そして、ひさしぶりにみそ汁をのんでみたところ、 エネ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、朝、コーヒーを飲んだ時に、 いつもより美味しくないなと感じました。 まあ、それでもそれほど氣にすることは、 なかったものの、アレのシェディングが、 いつもよりも、キツイ感じもしていました。 そして、顔見知りの人から、お菓子をもらった 時に、猛烈に自分とは合わないエネルギーを感じ、 その夜は、手のアトピーが、少し悪化して、 手が少し膨れてしまいました。 お菓子は、とりあえず、アースクリーナー他で、 浄化し、エネルギー的に普通になりましたが、 気持..

  • 新米・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末から、新米を食べるようになりました。 今年の出来は、イマイチだと聞きながらも、 有難く、頂いたところ、やっぱり、新米の味? がして、身体と心が軽くなったように思います。 新米は、今年の太陽エネルギーを浴びたお米です。 だからこそ、今、必用な昨年とは違う、太陽エネルギー が宿っているお米だと感じました。 今は、食べ物が、アレのシェディングの影響を 受けていて、今年のお米は、どうなんだろうと 思ってましたが、新米は、アレのエネルギーを 浄化するエネルギーが宿..

  • ながら站椿法

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、胃を丈夫にするために、 簡単にできることを、色々と試している感じ。 久しぶりに、気功革命という本を読み返し、 胃を丈夫にする站椿法や、気功の基本的な基本の 三円式站椿法をなんちゃってで、実践してます。 站椿法のやり方は、超簡単なのですが、 基本的に同じポーズで、15分以上という ものが多く、私も何回やっても、15分もできず、 少しやっては、やめて、また思い返して、 再びやっては、やめてを何回も繰り返してます(笑顔) ということで、今度は、邪道..

  • 胃を丈夫にする

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、胃を丈夫にするために、 cmcクロスを腹巻に入れて、胃に当てたり、 そういえば、気功革命という本に胃を丈夫に する気功法があったなとひらめき?その気功を 隙間時間にするようになったところ、 なんとなく、胃が温かくなりました。 私の場合、アレのシェディングを受けると、 胃の部分に、大きな負荷を感じて、エネルギー的に 痛くなります。多分その影響で、人生初のアトピー を発症してしまったんだと感じてます。 だからこそ、胃をありえないほど、丈夫にして、 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日も、引き続き、アレのシェディングが かなりキツイ感じで過ごしました。 これは、やっぱり、金環日食で、リセット されたエネルギーが、解毒を促しているのかも? と感じてます。 先日、高尾山に行った時に、カメラのレンズ越しに 霊氣が、紫色に見えたことで、これは、もしかして、 クラウンチャクラが活性化したのかも?なんて感じてます。 高尾山は、すでに、霊氣満山になっているのを知る ことで、下界も、そのうちに、パワースポット並みに なっていくように感じました。 ..

  • 昨日も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とてもいい天氣だったのですが、 金環日食の翌日ということもあり、 エネルギーが拮抗していた感じ。 昨晩は、ものすごい眠氣を感じ、 夜の10時前にお布団に入りました。 この金環日食で、かなり色々なことが、 リセットされたように思います。 個人的には、量子の自分が、意識しやすくなる 流れがやってきているように思います。 最近も、個人的に、少しだけ、ラップ現象が あるのですが、それも、量子的なサインだと感じてます。 このラップ現象は、もしかし..

  • 霊氣満山・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、2:56てんびん座の新月の金環日食でした。(2:56) この影響なのか、この数日は、エネルギーが目がぐるしく 変化して、体調は、かなり不安定になってました。 土曜日に、ひさしぶりに、高尾山に行ってきましたが、 想像以上に、霊氣満山になっていて、人がいっぱいいたのにも 関わらず、アレのシェディングが、まったく氣にならないほど、 霊氣が強くなっていて、地球は、確実にエネルギーを 高めていることを実感した感じ。。 高尾山には、何回も行ってますが、先日が一番強く..

  • 4年

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2019年まで、毎年、3回くらいは、植物が弱るほどの 台風がきていたのですが、この4年は、台風モドキで、強風は あったものの、まあ、植物が弱るほどの台風は来なくなりました。 昨年も3年もこないことで、今までの台風は、 人工だったんだと感じましたが、この4年 こないことで、ほぼほぼ確信した感じ。。 今も、まだまだ茶番劇が続いてますが、 このことを鑑みても、確実に新時代に 向かっているかなと感じました。 11日に、冥王星が順行して、エネルギーが大きく 変化し..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とにかくエネルギーが拮抗していて、 アレのシェディングが強く、せっかく良くなっていた お腹が、またまた一瞬で、不安定になってしまいました。 これは、なんだろうと、外側に理由を求めたところ・・ 冥王星が、逆行から順行になったというネット情報を 読み、ストンと納得しました。 冥王星は、わたしにとって、かなり大きな影響がある星です。 前回の順行から逆行になったときも、とても影響を受けた ことで、昨日のエネルギー変化は、自分なりに納得がいき、 新時代の希望を見..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今回の茶番で、アレのシェディングの影響を滅茶苦茶 受けまくって、人生初のアトピーになったりもしましたが、 それ以前に、受けまくっていた、サイキックアタッ〇クも、 インフルなどのワのつくものや、その他、食べ物の添加物、 汚染された日常品などで、人工的?に、 作られていたものだと氣づきました。 霊的なサイキックアタッ〇クは、本当に稀で、ほとんどが、 人工的につくられたものだったことに氣づいた感じ。。 まあ、氣づいてしまっても、今も、アレのシェディング が猛威を..

  • 寒い感じ。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日まで、毎日暑くてたまらない日々を過ごしていたのに、 いつの間に、寒くなり、今度は、寒くて、寒くて たまらない日々になっている感じ。。 このいつの間に、真逆に変化したことで、 今回の天地がひっくり返るような 変化に関して思うところがありました。 こんな感じに、今回の天地がひっくり返るような変化も、 いつの間に、変化してしまっているのかも・・ 今回の変化は、なにもかも、ほぼほぼ嘘の中 生きていたということに、氣づく変化です。 日本人の場合は、ああ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、曇りか雨で、私のお腹の微生物が 弱っているのを感じてました。 それでも、昨日は、午後からお日様が出たことで、 お腹の中の微生物が少し元氣になり、 なんとかやり過ごせた感じ。。 こんな感じに、天氣が良いと、お腹の微生物が 活性化すること感じたりしていて、これからの 世界は、自分と自分自身の微生物と連携をとり、 本能に従って生きていけるようになるのかも。 今は、まだまだ、完全にあちら側のシステムで ほぼほぼ動いて、アレのシェディングを受けながら ..

  • 虫が好かない・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 虫が好かないという言霊がありますが、 意味合い的には、 どことなくいやな感じがして気にいらない。 どうも好感がもてない。 まあ、なんとなく、無理かも?と感じることだと思います。 アレのシェディングを受けることで、私の場合は、 お腹の微生物達が、ものすごく弱って、人生初のアトピー になってしまい、改めて、この虫の好かないという言葉は、 そういうことなのかとしみじみ感じました。 アレのシェディングのエネルギーは、 私個人の場合、お腹の微生物たちがものすごく..

  • お腹

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングについては、本当に人それぞれ だと感じてますが、私の場合は、どうやらお腹(太陽神経叢) の第3チャクラにサイキックアタックを受けるらしいということが わかってきました。人生初のアトピーになってこともありますが、 毎日、毎日、常にお腹に、サイキックアタックを受けて、 お腹の微生物達が不安定になっている感じ。。 だからこそ、最近は、お腹の防御をさらに強めようと 思いました。姫川薬石や、パワースーーン、オルゴナイト など、今までもいろいろ試してみましたが..

  • エネルギー変化

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 10月に入ってから、明らかにエネルギーが変化 しているのを感じてます。 まあ、常にエネルギーは変化しているのだけれど、 今月に入ってからは、未知数的な変化で、 まったく予想できない感じのエネルギーです。 このエネルギーは、もしかすると、 アレのシェディングのエネルギーを軽く超えて いけるようなエネルギーかもと感じていたりもしてます。 まあ、それにしても、エネルギーが拮抗していて、 キツイことは、キツイのですが。。 今は、普通に生きているだけでも、大変..

  • 10月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 秋分後も大きくエネルギーが変化しましたが、 9月末から10月にかけても、さらにエネルギーが 大きく変化したように感じてます。 個人的には、3年ぶりに、ギックリ腰になってしまった のですが、なぜか、1日で復活し、新陳代謝が、活発に なっているように感じてます。 外側では、3年ぶりの、お祭りの復活で、町が エネルギー的に活性化したように感じてます。 まあ、それでも、今も、体調がかなり 不安定になっていて、アトピーがまだ治ってません。 これは、外側とリンク..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用