chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 熱の花

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 体調がイマイチなこともあり、唇に熱の花が できて、昨日は、口内炎も少しだけ出てしまいました。 アレのシェディングの中で生きていると、 どうしても、色々とやられてしまう感じ。。 もうここまでくると、避けようにも、物理的にも 避けることは、難しくなっていて、 これを超えていくしかない感じ。。 私の場合は、子供頃から、ある意味、虚弱だった こともあり、ちょっとしたことで、すぐに 体調が不安定になってました。 この茶番で、私の子供頃からの虚弱体質は、 子供..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この茶番の時期は、たくさんの異世界小説を読んできました。 今、異世界小説がたくさん書かれていたり、読まれているのは、 やっぱり、量子的に意味があるように感じてます。 すべて、常に、今読んでいる小説と私の外側が強く リンクしたり、現状を生き抜くための示唆が含まれている感じ。 異世界小説の大きなテーマは、輪廻転生で、 魂は永遠であるということなのかも。。 この3年から4年で、死の概念が大きく変化しました。 今は、死に関して、解放という意味あいが大きいのかも。。 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、アトピーがぶり返し、 なんだかなと感じてましたが、・・ 親戚の方がお星さまになったという知らせを 聞いたことで、ストンと納得した感じ。。 親戚の方は、どこの病院にいっても、原因不明だと言われ、 私にしてみれば、ワのつくものの、後遺症だと確信 できるのですが、結局、原因が不明なまま、 お星さまになられたようです。 今回のことで、実は、原因が、ワのつくものの、後遺症 だとわかったほうが、本人は納得がいくのかもと感じました。 こんな感じに、今回..

  • 気温差・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 秋分後に、いきなり涼しくなったことで、 温度変化に追いついていないこともあり、 体調が不安定な感じで、やり過ごしてます。 まあ、なんだか調子がイマイチな感じ。。 それでも、量子的な、情報の読み方が、 少しずつ身についていき、真実系の、 ほぼほぼフェイク情報を見聞きしても、 安心できている感じ。 結局のところ、バイバイ〇デンに ならないかぎりは、大きく動かないので、 外側では、大きな動きがいまのところないのかも。。 今は、自分の体調を整えることを意識..

  • 秋分後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 秋分が過ぎ、エネルギー的には、大きく変化 したように感じてます。 私自身は、風邪をひく手前のような状態と、 アトピーが少しくすぶっているような状態が 続き、体調も不安定だし、心も揺れ動いているような感じ。 この時期に、小説家になろうで掲載されている、 俺は星間国家の悪徳領主!を読んでいて、 これからの、量子的な生き方を学んだ感じ。。 必要なもの、人、情報は、最適なときに、現れる という感覚が、少しずつわかってきた感じ。。 これからは、思うことが、量子..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 8月にアトピーが、再発してから、 なんとなく、食器洗剤のヤシノミ洗剤 をやめてみました。 実は、ヤシノミ洗剤で、手は荒れたことは ないものの、ドラックストアで、簡単に手に入るし、 安価だし、他に代用品が見つからないので、 妥協?して使っていた感じ。。 まずは、シーマイルドを試してみて、 これは、これで、とても良いところもあるけれど、 泡立ちがイマイチで、う〜〜んとなり、 えがおの力や無添加のココナッツ洗剤 も試しています。 なんとなく、えがおの力..

  • 拮抗

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 秋分前の今は、エネルギーが拮抗している感じ。 改めて感じることは、アレのシェディングの エネルギーが、どこもかしこも充満していて、 今は、それを、浄化、消滅する意識になることを 意識しながら過ごしている感じ。。 キーは、目に見えない微生物だと感じてます。 アレのシェディングは、太陽光にあたると、 かなりの部分が消滅しますが、身体に 組み込まれている部分は、微生物の力を借りて、 解毒していく必要はある感じ。。 必要なものは、周りに、実は有るという ことで..

  • 秋分前

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、アレのシェディングがキツク、 風邪を引く手前のような感じで過ごしてました。 それでも、毒が、アトピーで、排出されている ことで、風邪を引かずに、なんとかやり過ごせている感じ。 多分、地球のエネルギーが大きく変化し、 デトックスが加速しているんだと思います。 それにしても、今は、殆どの人が、冷房疲れで、 自立神経が不安定になっているように感じてます。 この、冷房の為、閉めっきりで、換気がおろそかに なりがちなことで、今は、風邪が流行っているの..

  • おとめ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、おとめ座の新月ですね。(10:40) 昨日は、メキシコで、宇宙人デグラスがあったようで、 どうせ、日本では、だんまりだろうと思ってましたが、 ネットのahooニュースで、発信されてました。 私が、勝手に思っていることは、 表のネットニュースにでると、 全体的な周知が1%くらいになり、 全体の潜在意識に刻まれるかなと感じてます。 それでも、宇宙人の写真に関しては、子供頃から、 ムーのような雑誌などで、時々、目にしており、 とんでも情報として、殆どの..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 一昨日に、引き続き昨日も、縦型の飛行機雲 のようなものを見ました。。 昨日の日記では、それは、宇宙人である確率は、 ゼロではないと書きましたが、昨日は、これは、 人工的にやっているんだろうと感じました。 それでも、一昨日、部屋の明りが、点滅したことに 関しては、やっぱり、宇宙人の確率は、ゼロでは ないのかなと感じました。 今も、部屋の明りは、特に蛍光灯切れでもなく、 普通に、点いているので。。。 昨日は、Windowsの更新があったのだけれど、 い..

  • 飛行機雲のような。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、帰りに、飛行機雲のような、 空を縦型に降りてくるようなものを見ました。 これを見ると、真実系?の人達は、まだケム撒いているの? を感じると思いますが、ケムの場合は、撒いてから、 しばらくは、雲が残っていると言われてますが、 昨日の雲は、結構、すぐに消えていく雲で、さらに、 先端にいるであろう、飛行機が見当たらない感じ。。 飛行機でもないのに、飛行機雲が縦に描けるんだ なんて感じてたりもしてましたが。。 う〜〜ん これは、宇宙人?(笑顔)の可能性..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日の9・9のゾロ目のくくりの日や、 昨日の911の日が過ぎて、表的には、平穏?に 過ぎていってますが、・・ 正直、9・9のゾロ目は、エネルギー的に かなりきつかったように感じました。 そして、昨日も、なんとも言えない感じでした。 外側では、何も起こらならくても、エネルギーは、 目まぐるしく変容していっている感じ。。 個人的に、9月は、量子的な見方や解釈の仕方を 意識していこうと思ってます。 量子的な見方は、善悪、白黒など、2極的な見方を 超え..

  • 試しに。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 三週間前くらいに、発症したアトピーが、 ほぼほぼ良くなったことで、試しに、 また循環式の温泉に行ってきました。 やっぱり、内風呂は、アレのエネルギーが濃い感じ なので、露天に少しだけ入ってきました。。 すると。。。。アトピーが少しだけ悪化してしまいました。。 温泉には、ストレス発散の為に行くのに、悲しいことに、 アレのエネルギーをもらってきてしまうことに改めて氣づいた感じ。 それでも、温泉には、プラスの効果も多々あり、その時は、 スッキリするように思い..

  • 涼しい感じ。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日から、今朝にかけて恵みの雨が、降っている こともあり、今朝は、かなり涼しい感じ。。 今月いっぱいまでは、猛暑が続くのかなと思ってましたが、 予想よりも、早く、秋の涼しさにシフトした感じ。 また、暑さがぶり返すとは、思いますが、もう8月 のような暑さにならないと感じました。 今後は、これからの新時代に、どう生きたいのか、 どんな仕事をしたいのか、意識的に考えていきたい と感じてます。私ができることは、人のエネルギーが ハッキリとわかることで、それを、仕事..

  • シーマイルドをお風呂に

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) シーマイルドという多用途天然洗剤と出会ってから 運命が変わった感じがしてます。 まず、一番いいと感じたことは、アレのシェディング から楽になれたことです。 シーマイルドは、色々な使い方があり、 洗濯、食器洗い、洗車、掃除全般、入浴剤などetc・・ 特に、入浴剤として、使うことで、エネルギー体の 浄化&保護ができるように感じてます。 私は、お風呂に、シーマイルド単体だと物足りなくて、 エプソムソルトか塩化マグネシウムのどちらかと塩、 玄米乳酸菌等なども..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、好物の虎屋の羊羹とクッキーを頂いた ことで、よせばいいのに、夜ご飯の後、食べてしまいました・・ 今は、アトピーを発症しているので、胃腸がかなり、 デリケートになっているのに、食い意地&もったいない根性 で、思わず食べてしまったところ、昨晩は、睡眠が、浅くなり、 今朝も、かなりだるい状態になっている感じ。。 まあ、自業自得なのですが、、 それにしても、たったこれだけの量で、これだけ、 くることは、やっぱり、アレの影響が かなり大きいんだと感じてます。..

  • 眠い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、あまりの眠さに、夜の10時前に 布団に入りました。 個人的には、今は、軽いアトピーを発症しており、 免疫系が、かなり不安定になっていることもあり、 身体と精神が、お疲れモードになっているんだと思います。 それでも、外側では、シューマン共振がすごいことに なっているような情報を見聞きし、今、地球の振動が 凄いことになっているように感じてます。 今月は、真実系界隈では、クルクル情報が発信 されてますが、昨日も書いたように、クルクル言っている 時は、来..

  • 久しぶりの雨

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 9月に入ってからも、厳しい暑さは続いていて、 昨晩から、ようやく久しぶりに、恵みの雨が降ってくれました。 なんとなく、雨が降ったことで、色々なエネルギーが 一旦、落ち着いた感じ。 個人的にも、アトピーが、かなり落ち着てきて、 まだ、痒みは残っているものの、季節の変わり目の デトックスも落ち着いてきたのかも。。 今月は、何か、来る、来ると、真実系界隈で 言われていますが、この3年の茶番劇で、 一斉に、クルクルと言われると、来ないことが 多かったので、多分?..

  • 9月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、くくりの9月に入りました。 くくりの9月を意識しだしたのは、2009年頃 でしたが、本当に、まだまだくくられない感じで、 移行していってる感じ。。 そして、真実系界隈で、夏に終わるといわれていた、 茶番も、表的?には、まだ終わっていない感じ。。 (裏的?には、2021年3月で 完了しているという噂があります。) 実際の茶番の完了は、アレのシェディング の影響がなくなった時なのかなと感じてます。 これは、宇宙次第で、エネルギーが高まること..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用