chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • フクロウの鳴き声

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、山を歩いていて、春分の日以降、 雉の子供を見かけました。 雉は、結構見かけることが多いのですが、一か月の一度 くらいが精々で、その時に、感じたことは、 やっぱり、春分の日に見かけたのは、大きな変化の サインだったなと改めて感じました。 そして、今年になって、何故か、フクロウが氣になり、 自然のフクロウを見てみたいと思ってました。 とはいっても、鷹のように、中々見ることができる はずもなく、フクロウのお店とか、読んでるマンガの 中にフクロウが..

  • 血液循環

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 私は、子供の頃から、貧血気味で、多分、血液循環が 不安定だったように感じてます。 そこに、今回のアレのシェディングを受けることで、 本格的に、血液循環というか、血液がかなり不安定に なり、同時に内臓も不安定になったことで、アトピー を発症してしまった感じ。。 だからこそ、血液循環が正常に戻るように、 あれこれといろいろな健康法を取り入れ、 今のところ、ぎりぎりなんとか凌いでいる感じ。 それでも、これは、ピンチはチャンス?と 思い、食を正すことを本氣に意..

  • 昨年のアトピー

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨年は、これくらいの時期に、アレのシェディング の影響で、人生初のアトピーを発症してしまいました。 とにかく、昨年は、痒みが強く、夜眠れない日々が 続き、ただでさえ、アレのシェディングのアタックが ヒドイのに、さらにアトピーになり、本当に辛かった感じ。 今年は、お陰様で、様々なアレのシェディング対策を していることがあって、アトピー跡が、なんとなく、 痒いように感じるくらいですんでます。 それでも悲しいことに、国が、アレのシェディングの もととなるものを..

  • 点と点が・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) この3年の茶番で、たくさんのことに氣づきましたが、 なんで、たくさんの人々が氣づけないのだろうか? とずっと感じてきました。 それは、意図的に、点と点が繋がらなく されているからだと感じてます。 そして、点と点が繋がらない人は、自分に質問 していない人だと感じてます。 そして、やっぱり、天と繋がるという概念が ほとんどない人なのかも。。 これからの時代は、一人、一人が天と繋がり、 自分軸で生きていく時代に入りました。 今は、混乱期ではあるのだ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先日、テレビがついていて、チラ見したところ、 フッ素加工品系?工場から、化学物質が漏れでて、 水や土を汚染しているようなことをやってました。。 それを見て、いまさらジローか・・と思いながらも、 それを、テレビで放映するようになったんだと思いました。 それでも、それを見ている人は、多分、殆どスルーのような感じ・ なんとなく、多くの人?は、すでに、点と点が繋がらなく なっていて、ことに重大さに氣づいていない感じ・・ 今や、水道水にも、意図的に入れられている..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 4月に入りエネルギーが大きく変化しましたが、 先日の満月から、更に何かの変容が 起こったように感じてます。。 相変わらず、アレのシェディングの匂いなど、 凄い感じですが、それに対して、慣れた?から なのか、今では、殆ど動じなくなってきた感じ。 もちろん、色々な対処法を実践していることも ありますが、それよりも、それを凌駕する、 地球のエネルギー上昇にワクワクしている感じ。 ここまで、地球のエネルギーが高まることで、 いままで、非常に重かったエネルギーも..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 寅さんの、先日の起訴に関しては、 真実系界隈では、半年前以上からウワサされていました。 私は、それを眉唾物だと感じていて、 いくらなんでも、それは無理があるなと感じてました。。 そして、それが、本当に起こったのか、ショーなのかは、 わかりませんが、少なくても、表のニュースになり、 多くの人が知ることになりました。 まあ、個人的に、ありえないと思っていた ことが起こってしまった感じ。。 それならば、なんでも治してしまう、メドベッ〇トも ありえるかも?..

  • 重曹&クエン酸重水 再び

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 重曹&クエン酸重水は、味が純粋に好きで、 ついつい飲みすぎてしまうことで、 この数カ月は、お休みしていました。 二酸化塩素も同時にお休みしていて、 代わりに、テネモスのアグア酵素など を取り入れることで、なんとかなっていた感じ。 4月に入り、暖かくなり、解毒もやり易くなったことで、 再び、重曹&クエン酸重水を飲んだところ・・ やっぱり、美味しいし、今朝は、いつもよりも 身体が軽いように感じてます。 私の場合は、重曹&クエン酸重水が好きすぎて、 飲..

  • 昨日見た夢

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、4・4のゾロ目の日ということで、 変化を意識しながら過ごしてました。 私は、3月後半から4月にかけて、自律神経が不安定 な感じになって過ごしていることもあり? 普段は、夢は殆ど見ないのですが、(多分覚えてないだけ) 昨日は、珍しく夢を覚えてました。 その夢は、車を運転していて、もう少しでガス欠 になるという表示が出たので、慌てて、 ガソリンスタンドに入り、間違えて軽油を給油 してしまい、さらに慌てて、係の人にそれを伝えた ところ、少しくらい..

  • エネルギーの変化

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) やっぱり、4月になり、大きくエネルギーが 変化したように思います。 なんとなく、浄化のエネルギーが強く、 個人的には、昔から身体の弱いところに、 浄化のエネルギーが降り注いでいる感じで、 今は、胃腸がかなり不安定になってます。 正直、エネルギー的に結構、しんどい感じ ですが、なんとなく、進化のエネルギーを 感じているので、心は落ち着いている感じ。 今は、表には出ない、潜在的な部分の変化 が莫大で、本当に、表と裏がひっくり返り そうな予感がしてます..

  • 4月

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 4月に入り、3日目になりますね(笑顔) 3月の31日の夜は、寒気がして、風邪を ひきそうな感じになり、かなり調子がイマイチでした。 1日の朝は、風邪はひかなかったものの、腰が痛く、 感じたことは、3月から4月にかけて、 大きく時空が変わったように思いました。 1日は、久しぶりに山手線に乗ったのですが、 ノーマスク率は、1割から2割以上となっていて、 思ったよりも、かなり外している人が多かった感じ。 真実系界隈の情報で、4月からは、メディアが 少しはまし..

  • 3月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、3月最終日となりました。 2023年の怒涛の3月が終了してしまう感じ。。 まあ、きっと、裏では、色々な出来事があったように思いますが、 表には、殆ど出てこなく、かなりもどかしい月でもありました。 正直なところ、アレのシェディングもあるし、 「つらい」感じでした。。 まあ、ぶっちゃけ、この茶番の時期は、 小学生の時に感じた、辛さと非常に似ていて、 とにかく、エネルギー的に、辛かった感じ。。 それでも、地球のエネルギーが高まったことで、 その辛..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、調子がかなりイマイチな感じで、 なんとか、1日やり過ごした感じ。。 そして、外側のニュースを見てみると、 ネットニュースでは、ある程度情報が 開示されているように思いました。 それに関しては、嬉しい?というよりも、 今更感が強く、ようやく開示されたかあ・・という感じ。 それも、ネットだけなので、全体の1%くらい しか認識されない感じ。。 まあ、それでも、ネットの表のニュースに上がる ことは、全体の潜在意識に認識されたということ なので、情..

  • 今週は不安定な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今週は、天氣も不安定なこともあるけれど、 体調もイマイチで、特に胃が不安定になってます。 アレのシェディングって、私の場合は、 胃腸の微生物によろしくない影響があるようで、 数週間ごとの周期で、胃が不安定になるようになりました。 昨年の、アトピーの発症も、胃腸の微生物のバランス がおかしくなって、発症したように感じてます。 こうなってくると、アレのシェディングを受けても、 影響を受けづらい、胃腸になること意図するとともに、 やっぱり、真実の情報開示が..

  • 天氣が不安定な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 週末も、ずっと雨が降っていて、 昨日は、少し晴れたのは、いいのだけれど、 何故か寒いし、今日もパットしない天氣な感じ。 その影響もあるのか、この数日は、胃の調子が イマイチな感じで過ごしてます。 季節が、冬から春に変わったことで、 いつも飲むお茶をプアール茶にしたりして、 いろいろ変えている感じ。。 今は、桜がほぼほぼ満開になっていることもあり、 存分に、桜のエネルギーを楽しもうと思います。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ..

  • ピッコロを首から下げる

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) テネモスのピッコロ(携帯用空気活性機)を 購入してから、アレのシェディングから、 かなり楽になり、手放せないものとなりました。 アレのシェディングは、一に換気、二に、換気 三四も換気で、五も換気で。。。(笑顔) とにかく、換気が、重要なのですが、 ピッコロがあれば、換気のできない環境でも、 なんとかしのげる感じになりました。。 ピッコロ有効範囲は、約半径1M程度ですが、 ミニ巾着に入れて、首からぶら下げると、 さらに、呼吸が楽になることに氣づいた感..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日の夜に、冥王星が、やぎ座からみずがめ座に移りました。。 その影響もあってか、最近は、夜の10時になると、 眠くて、眠くて仕方ない感じでしたが、昨晩は、 逆に、布団に入っても、中々眠れない感じでした。 私の場合は、西洋占星術を学び始めてから、 比較的すぐに、冥王星が氣になり、10天体の内、 実は、一番氣にしている星です。 自分のハウスの第1ハウスも、てんびん座、さそり座 となっており、私の星は、てんびん座の金星となってますが、 さそり座の冥王星も、裏の..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、冥王星がやぎ座からうお座に夜に移動します(笑顔) こちらの変化は、表でもわかるように、潮目が変わるのかも? 昨日の朝は、ふと、WBCで、日本が勝てば、 アメリカからの独立というサインになるのかも?と・・ もしくわ、実は、戦後からずっと植民地状態だった ことが開示されていくというサインにもなるなと感じました。 そして、本当に勝ってしまって、勝った後に、 これもシナリオかもしれないと感じました。 だって、この茶番で、世界で、一番やられていたのに、 ..

  • 雉と春の匂い

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、おひつじ座の新月ということで、 新たなるはじまりの予感がしてます。 昨日は、楽しみにしていた、春分で、 外応としては、雉を見ることができたり、 桜をみたり、山の春の土の匂いを嗅いだりできた感じ。 とにかく、外側に現れる、現象が吉兆な感じ。。 そして、春はやたらと眠くなるということで、 とにかく眠く、身体も色々と変容している感じ。 今日の、おひつじ座の新月の変化も氣になりますが、 それよりも、個人的には、明日の 冥王星がやぎ座からみずがめ..

  • 今週は。。

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今週は、天体の動きが色々あって・・ 明日21日は、春分 06:25 22日は、おひつじ座の新月 2:24 そして、23日は、冥王星がみずがめ座から うお座の移動します。 まあ、今週は、外側の動きも、色々ありそう? だと、真実系界隈では、言われてますが、 こちらに関しては、もう3年以上、クルクル 言われていて、来なかったので、 あくまでも、来たらいいなと思いながらも、 何もなくても、それは、それでいいと感じてます。 とにかく、確実に、地球の..

  • 自分の細胞、微生物との対話

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨晩は、ふと・・ そういえば、自分の細胞や微生物、周りの微生物 との対話をするという感覚が今の今までなかったな・・ と感じました。。 私は、311後にEM菌を知り、庭に撒いたり、 掃除に活用したり、調理に活用し始めました。 それからは、姫川薬石を活用したり、cmcグッズ、 オルゴナイトを活用したりで、、 今は、テネモスのピッコロを活用しています。 311後に微生物のことが、氣になりはじめましたが、 如何せん・・外側のエネルギーが壮絶に低く、..

  • グリーン シェフのフライパン

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 家にある、フライパンは、多分?フッ素加工だろうと 思いながらも、週末くらいしか使わないので、妥協? して使ってました。 それでも、昨年から、アレのシェディングの影響で、 アトピーになったことから、化学物質に更に敏感に なってしまい、有害物質不使用 とうたってある、 グリーン シェフのフライパンを購入した感じ。。 グリーン シェフの他にも、グリーンパンという メーカーもありますが、価格帯は、グリーン シェフの 約2倍くらいなので、今回は、グリーン シェフを選択..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 13日から、元々、任意だったマス〇クが、 任意(個人の判断)だとアナウンス?されたことで、 お店に入る時に、ノーマスクで入りやすくなりました。 それでも、周りを見渡してみると、殆ど変化なし、・・ そのサインは、結局のところ、潜在意識 まで持っていかれていることを、 現わしているように感じました。 今は、土星が、潜在意識の星座?のうお座に入ったことで、 潜在意識の部分が大きく変化していくように感じてます。 今回の茶番は、潜在意識まで、持っていかれている..

  • 七色の夕焼け

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、天氣がパットしないこともあり、 なんだか、気鬱で、何で落ち込んでいるのか わからないまま、外側のニュースに朗報を 探したりもしてました。。 こういう時に、限って、外側に朗報のニュースは、 見つからず、なんだかなと感じながらやり過ごした感じ。 そして、帰り道に、車から、あり得ないほど、 キレイな夕焼けを見ることができました。 それも、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の色が全部 あるような、七色の夕焼けです。 キレイな夕焼けは、たくさん見ましたが、 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から、マス〇クの使用が個人の判断? になったと、外側に情報として現れている感じ。。 これは、どっち側の意向だろうか?と思いながらも、 とりあえず、何かしらの潮目が変わる変化を促す事象だと感じてます。 そもそも、マス〇クのことは、結局のところ、 経済活動を閉めだされるリスクがあるので、 人の目を氣にしながらしぶしぶ付けざるえない状況があった感じ。 結局のところ、マス〇クのお願いは、生活費のお金の為に、 殆どの人が我慢して着けていたものだと感じてます。 ..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 最近は、ネットニュースでは、真実の情報が チラホラ上がっていて、コメントの書き込み を見ても、8割くらい、大体、真実に近い ところまで、ある程度、知っている感じ。。 それでも、テレビで報道しないことで、 全体の8割?くらい真実を知らないように感じてます。 なんとなく、感じたことは、ネットの表のニュースは、 集合意識?の潜在意識のような感じなのかも?。。 それでも、ネットのニュースでも、表に出ることで、 全体の潜在意識が変化するように感じてます。 今..

  • ケチャップ・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、オムレツを食べるときに、 何にも考えずに、某有名メーカーの ケチャップをかけて、一口食べたところ。。 うわ〜〜 イヤ甘い〜〜 無理〜〜と 感じてしまいました。。 ケチャップの甘味には、ぶどう糖なんちゃらと いう、遺伝子組み換えの可能性があるものが 入っていました。。 アレのシェディングの影響で、アトピーに なってから、遺伝子組み換えの添加物系に 敏感になり、食べただけで、 大体わかるようになった感じ。。 まあ(笑顔)、こういう失敗をしな..

  • 土星がみずがめ座からうお座に

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、おとめ座の満月で、 更に土星が、みずがめ座からうお座に 移動しました。。 土星は、試練の星で、みずがめ座の時は、 情報統制が凄かった感じ。。 (その他にも、色々な試練があったのですが、、) そして、うお座に土星が、移行することで、 今度は、見えないもの(潜在意識)、が矯正 されていくのかも?と予想してます。 今回の茶番で、顕在意識だけでなく、 潜在意識まで、持っていかれていることに 氣づけた感じ。。あまりにも洗脳が深かった。。 うお座の..

  • おとめ座の満月

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、おとめ座の満月となります。(21:41) だからなのかわかりませんが、最近、煽り情報 を見聞きしても、心を揺らすことが減った感じ。 昨日も、ちょっと心を揺らすことがあったのですが、 自然にスルーできた感じ。。 私は、滅多に夢を覚えてないのですが、昔の同僚が 夢にでてきて、その当時、仲良く、うまく?やっていたのですが、 町で偶然、会った同僚に挨拶をしたら、ほぼほぼ無視されて、 感じ悪い対応をされました。(夢でね。。) その時に、全く凹まず、そう..

  • ウグイスの声・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 一昨日に、今年初のウグイスの鳴き声を聴きました。 まだ、ウグイスも、鳴き慣れて?いないこともあり、 ホーホケキョとうまく鳴けない感じで可愛らしい・・ 3月になってから、空間の雰囲気が大きく、 いい感じ変化しましたが、3・3からも、更に クリアーになり、急速にデトックスが進み、 アレのシェディングのエネルギーに接すると、 目がしみる感じがしてます。。 3月は、大きくエネルギーが変化し、それによって、 外側に起こる出来事が目まぐるしく今までは、変化 してい..

  • 3・3

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、3・3のゾロ目の日でもあり、 ひな祭りですね。。(笑顔) 奇数のゾロ目は、パワーが強いと言われてますが、 33は、マスターナンバーでもあります。 昨日は、雨戸をあけた時に、異常に軽く感じたので、 何かしらのエネルギー変化があったのかも?と感じました。 今朝も、雨戸を開ける時に、意識してましたが、 今日は、いつもよりも軽かったけれど、昨日ほど 軽く感じなかった感じ。。 まあ、昨日で、雨戸を開ける時の軽さに慣れた?と いうことかもしれません。。..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、3月に入ったこともあるのか、 エネルギーが拮抗していて、珍しく、 少しだけ、イライラしたり、背中に、 サイキックコードが差し込まれたり? して、アトピー跡が痒くなったりしてました。 やはり、少しでも暖かくなると、身体も変化 するし、エネルギーも変化する感じ。。 今は、良い情報も増えましたが、煽る情報も 増えている感じ。。だからこそ、自分が不快に 感じたら、自分に質問し、そのエネルギー浄化 するように意図しています。 それでも、確実に地球のエネ..

  • 3月 水晶

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から3月になりますね(笑顔) 昨日は、ヒヤッとしたことがありましたが、 お陰様で、なんとかなって、ヒヤッとしながらも、 2月から3月にかけての変化の大きさを 物語っているのかも? と感じてたりしてました。 そして、今週から、ある動画をきっかけに、 再び、水晶をポケットに入れて、身に着ける ようになりました。 今、身に着けているのは、森修焼のペンダント、 アディオイフ ペンダント、cmcペンダント、 姫川薬石等です。 実は、水晶を身に着けなく..

  • 匂い・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今は、春の浄化の季節で、まだ本格的に暖かくなって いないのにも関わらず、デトックスが凄い感じ。 アレのシェディング系の匂いも強く、 甘い、柔軟剤のような匂いがする感じ。。 柔軟剤の匂いが、アレの匂いと似ているのは、 アレをカモフラージュするために、計算しつくされて、 あの匂いにしているんだと感じてます。 (個人的に感じているだけなので、鵜呑みにせず、参考程度に) それでも、柔軟剤の2倍以上、強い匂いなので、 匂いに敏感ではない私でも、アリアリと氣づける感..

  • お腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 春になったからなのか、最近は、やたらとお腹が空き、 あんまり食べないパンとか、おやつに食べるようになりました。 これは、身体が何かしら栄養を 求めているということだと思います。 最近は、外側の情報は、食料煽りを が増えてきて、食料に関しては、 今までまったく心配したことがなかったのですが、 どうして、今、食料に関して煽るのか氣になりました。 私にとって、食料プチ危機?は、子供の頃から 今までのありえないほどの添加物まみれの食事だった感じ。 正直..

  • 私の牛乳 考

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 私は、牛乳をごくごく飲む習慣はないのですが、 カフェオーレが好きで、牛乳と豆乳に替えて 飲んだりしてましたが、やっぱり、豆乳よりも 牛乳のほうがしっくりくる感じ。 昨年から、アレのシェディングの影響もあるのか、 スーパーで普通に売っている牛乳に違和感を感じてました。 そして、先日、道の駅系?のお店で、スーパーよりも、 若干?お高い牛乳を購入し、飲んだところ、明らかに、 スーパーで売っている物よりも、美味しいことに氣づきました。 牛乳は、嗜好品として、頂く..

  • 眠い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 最近は、朝起きるときに、すっと起きられない感じ。。 今日も、いつもよりも30分ほど寝坊しました。 まあ、春だから、いろいろデトックスしている からだと感じてますが、やっぱり、未だに、 嘘だましの世界が続いて、氣がまったく、抜けない 感じだからだと思ってます。 昨日は、真実系情報によると、何かしらの発表が ある日でしたが、今のところ?、決定的なものではなく、 まあ、水面下で、前進したのかなと感じてます。 それにしても、日本のメディ〇アは、なんだかなと い..

  • 春は解毒の季節

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 春は、解毒の季節だということで、先週から昨日くらい は、暖かくなったこともあり、昨年のアトピーが発生した 腕の部分が痒くなり、赤く少し腫れてしまいました。。 それでも、アトピーの再発ということではなく、 一次的に蕁麻疹ができた感じで、 今朝は、かなり落ち着いています。 それにしても、春は解毒の季節で、そのことは とても良いことなのですが、やっぱり、 アレのシェディングもある意味強くなってます。 この数日は、少し目がしみるような感じがしてます。 それでも..

  • 春なのかお腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先週から、春が近づいてきていることもあるのか、 妙に、お腹が減り、何か食べたいなと感じることが 増えてきました。 昨年は、アレのシェディング他の影響もあって、 人生初のアトピーを発症し、胃腸の調子が乱れ、 自律神経が不安定な感じで過ごしました。 今、お腹がやたらと空くと感じるのは、もしか したら、胃腸の調子が良くなってきたのかも? とかなり前向きに捉えてます。。 今週は、真実系?情報によると、またまた、 なにか発表があるかもしれないとされてます。 ..

  • プリンと卵

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) この数日は、何故かプリンが無性に食べたくなり、 激甘くて、食べて後悔したりもしてました。。 その時に、もしかしたら、プリンではなく、 卵が食べたいのかも?と思い、ゆで卵を2個 食べたところ、プリンが食べたい病?が治りました(笑顔) これは、その時に、卵の何らかの栄養を欲していた ということだと感じました。 人は、本能的に、無性に何を食べたいときに、 その食べ物の栄養の何かを欲していることがあるようです。 私は、昨年の夏から、ほぼほぼ毎週カレーを食べる..

  • 2月後半

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から2月後半に入りましたね。 次の新月は、4日後の20日(16:06) うお座の新月になります。 立春からエネルギーが大きく変化し、 アクエリアスのエネルギーは、こんな感じ なのかと思ってましたが、この数日は寒氣が強く、 個人的に、モチベーションもイマイチな感じ。。 そして、数日後には、太陽がみずがめ座からうお座に 入り、また雰囲気が変化しそうな感じ。。 今回、立春でかなりエネルギー変化を実感したことで、 冥王星がみずがめ座に入る、3月後半のエ..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、寒かったこともあるのか、 かなり調子がイマイチな日でした。。 ちょっとしたミスを連発したり、 朝から、少しイライラしたりなど、 なんだか不安定な日な感じ。 一日明けて、今日は、かなり落ち着いた感じ。。 日によって、違うのは、天氣(天から降り注ぐエネルギー) が、毎日違っていて、その影響を人は、多大に受けるから だと感じてます。。 それにしても、地球のエネルギーは、日々高まっているのに、 人々のエネルギーは、なんだかなという感じ。。 こ..

  • 加工食品の表記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 4月から、100%遺伝子組み換えされていない 加工食品に関しては、遺伝子組み換えでない という表示がされるようになるようです。。 (ネットで読んだだけなので、真偽は?ですが) 今までは、全体の5%以下の遺伝子組み換えの ものが入っていても、遺伝子組み換えではないと いう表示がされてました。。 そして、少し前に、遺伝子組み換えでないという 表示が禁止されて、これからは、遺伝子組み換えなのか、 そうでないのか、消費者からわからなくなる みたいな ウワサが、ネッ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先日、日記に書いた、テネモスのAg・uA (アグア)と ピッコロを使いはじめてから、今までどうしても不足感 を拭えなかった自分の細胞たちが、癒えていくのを感じます。 Ag・uA (アグア)は、万能酵素で、300種類以上の 野菜や果物、海藻などで作られているので、その中の 何かが、今不足している何かに当てはまるのかも? と感じてます。 メビウスウオーターやゼロの力との違いは、原料の 種類の多さかなと感じました。。 (それぞれにいいところ、得意なところがあり..

  • Ag・uA (アグア)

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨年に、メビウスウオーターやゼロのちからなどの 酵素水に出会って、アレのシェディングの影響から かなり楽になりました。。 そして、最近は、テネモスのAg・uA (アグア) という万能酵素水をネットで見つけて、早速 購入し、使ってます。。 またこれが、すごくいい感じ。。 ゼロのちからより、さらに安価で品質が素晴らしく、 300種類以上の野菜や果物、薬草などで作られてます。 さらに、テネモスの携帯用空気活性機 ピッコロも 氣になったので、購入してみまし..

  • 菌活が楽しい

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先月から今月にかけて、電磁波対策グッズを 結構?購入し、なんだかんだで、5万以上大人買い してしまいました。。。(笑顔) 本当は、少しずつ買い足そうと思っていたのですが、 ブラックアイなどを買い足すごとに露骨に楽になる ので、まあいいやと思い、バンバン購入している感じ そして、電磁波対策の効果?で、メビウスウオーターや ゼロのちから、EM菌などの、有用微生物の働きが活発になり、 アレのシェディングからかなり楽になれるようになりました。 アレのシェディング..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 昨日は、浄化が強い日だったように感じました。 いつもよりも、アレのシェディングの匂いが 強かったように感じました。 立春前だったら、こんなことがあると、 精神が不安定になってましたが、 立春後の今は、浄化力が高まって、 アレのシェディングを無害化してくれる 微生物が増えたり、新種?ができて、 今、地上にある、人工的な化学物質が、 無害化していくと素直に思えたりしてます。 今の時点で、既に、プラスチックを分解する 微生物?がいることは、ネット上で検..

  • 電磁波対策と洗濯・・

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 車に、電磁波対策に、森修焼のホースパワークイーンを 設置したり、部屋のコンセントに、丸山先生の5go を 設置したことで、身体がとても楽になり、アレのシェディング の影響も緩和されたと日記に書いてますが、・・・ あと、一番うれしい変化は、服に、アレのシェディング の匂いやエネルギーがつきにくくなりました。 そして、アレのシェディングから、物理的に離れると あっという間に、浄化されるようになりました。。 洗濯に関しては、玄米乳酸菌、EM菌、マコモ乳酸菌など、..

  • 立春後

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 楽しみにしていた立春が過ぎ、 今日は、しし座の満月でした。(3:29am) (もうすでに満月時間は過ぎました。。) 今年の冬の土用の時期は、とても寒く、 私自身も穏やかに過ごそうと意図していたのにも かかわらず、精神が結構不安定になってました。 それでも、とりあえず、この時期に風邪 をひかないように心掛けていたので、 なんとかそれは、クリアーした感じ。。 そして、土曜日に立春を迎えたところ、 気温が暖かくなったこともあるのか、なんとなく、 時空のエネ..

  • 節分

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、節分ですね。。 長かった冬の土用の時期も今日で最終日、 そして、明日は、立春となります。。 1月は、フェイクニュースがヤバイという ウワサがあったので、ほぼほぼ表のニュースは、 スルーしながらも、なんとかやり過ごすことができました。 節分の今日までも、茶番がバレそうで、バレていない 膠着?状況が続いてます。 氣づかせ案件系?のニュースも、バッチリ洗脳系? の仕掛けがしてあって、こっちは氣づけても、 また別の洗脳?を仕掛けている感じ。。 ..

  • ブラックアイ

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 先月、車に森修焼のホースパワークイーンと 丸山先生が開発された、電磁波対策グッズの 5GO Type A(USB型)を部屋に設置したところ、 アレのシェディングの影響から、かなり楽に なりました。。。 私は、思い込みで、アレのシェディングは、 なんらかの化学物質を吸い込むことで、 アトピーが発症したり、色々不具合がでてくる のかな?と思っていましたが、・・ 今回、電磁波対策を強化したことで、楽になった ので、アレのシェディングは、電磁波的な影響が 一..

  • 2月

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日から2月に入りました。。 1月は、とにかく、寒くて、寒くて、 早く立春にならないかなと感じながら過ごしてました。 1月は、真実系界隈の情報では、いい感じに、 情報開示が進んでますが、この情報も、真偽?を 確かめようがなく、フェイクの可能性もあるなと 思いつつも、情報を眺めている感じ。。 もう外側の情報ではなく、それぞれの想いの強さで 自分の宇宙を創り出す時代に入った感じ。。 外側で、イヤなニュースを見かけても、 私の宇宙では、そうはさせるかと思..

  • 1月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます。(笑顔) 今日は、1月の最終日で、明日から 2月になりますね(笑顔) 今は、冬の土用の時期で、エネルギーが 安定していない時期なので、慎重に過ごしてますが、 今のところ、外側の情報は、相変わらず 煽り情報が満載な感じ。。 よくもまあ、子供たちも見るかもしれないのに、 よろしくない情報を次から次へ出してくる感じ。。 人の姿をした、人ではないものがやっていると 思えば、なんとかやり過ごせる感じなのかも。。 それにしても、今回の茶番騒動は、氣づかせる為? と真実..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今の時期は、あんまりよろしくない情報に触れない ことが大切だと言われてます。 昨日は、久しぶりに、以前よく見ていた 真実系のYouTubeがお勧めに上がっていて、 タイトルをみたところ。。。うわーモロあちら側 じゃんという情報を上げていたのをチラ見しました。 最近は、というよりも、今月は、え〜〜この人、 もしかしてあちら側?と感じることが、何回か ありました。。今になってみると、今回の茶番騒動は、 善悪を超えたところにあるので、良いか悪いかではなく、 その中..

  • 自他ともにと分断

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) スピリチュアルっ子というか、ライトワーカー ならば、生まれながらに自他ともになのかも。。 周りに苦しそうな人がいると、その影響を モロに受ける感じ。。それとは逆に、周り が幸せならば、自分も幸せを感じる・・ 今回の茶番劇でよく、分断という言霊を よく目にするようになったけれど、 そもそも、分断工作?がほぼほぼ完了して いるからこそ、この茶番が成り立つわけであって、 これから、分断がはじまるわけではないと感じてます。 それでも、2021年ごろから、時空が大..

  • それにしても寒い

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とても寒く、洗濯物を干したら、 洗濯物が凍ってしまいました。 今日は、昨日よりも、和らいだかなと 思いましたが、さっき、水仕事をしていたら、 手が冷たくなりすぎて、中々温まらない感じ。 こうなると、人は、とにかく、寒さをどうにか しないと・・ と 思うものですね。 この3年は、茶番騒動を、いつも意識するしかなく、 いつも頭の片隅で、イヤな思いがしてましたが、 昨日と今日は、ここまで寒いと、茶番騒動のことが、 一次的に、すっ飛んだ感じ。。 ..

  • 換気の大切さ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、とても寒く、昨晩は特に寒気が 強かった感じ。。それでも、窓を閉めっきりにせず、 ほんの少し開けて、換気をしながら寝てます。 まあ、風の強い日は、無理だけど、できるだけ、 換気をすることを意識している感じ。。 アレのシェディングの対策は、色々あるのだけれど、 一に換気、二に換気、一番の肝は、換気だと感じます。 ほんの少しでも、換気できる環境ならば、 なんとか耐えられる感じ。。 だからこそ、最新施設の自動換気が整備されている 建物内は、かなり..

  • 冬の土用の時期は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日は、とても寒く、天氣も雨か曇りの感じで、 体調が不安定な感じで過ごしてます。 冬の土用の時期は、冬から春に向かって、 エネルギーが変化していくこともあり、 身体も変化も出やすい時期でもあります。 まあ、風邪をひきやすい時期なので、 とにかく、健康管理とエネルギー管理を キッチリとして、慎重に過ごしたいと思います。 そして、未だに外側のニュースは、ヒドイもので、 一喜一憂させたり、感情をゆさぶったりするものが、 意図的に発信されている感じ。。 ..

  • 5go・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 0∞ ∞0

  • 昨日・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、4月?から5のルイになるということが、 表のニュースで、発信されました。。 これは、昨年の春くらいに、5のルイに検討という ニュースがよく発信されるようになったものの、 結局、検討のままずるずると茶番を今まで続けてきました。 真実系?界隈では、これは、掃除終了の目安がついたと いうサインだと言われてますが、確かに、今年に 入ってから、車が渋滞することがなくなり、 明らかに、色々な意味?で、人工が減った?の確認 しれないと感じるようになりました。 (鵜..

  • 5GO Type A

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日、丸山先生が開発された、電磁波対策グッズの 5GO Type A(USB型)が届き、早速、ACアダプターを 使い、コンセントに接続したところ、 すぐにエネルギー変化を感じました。。 正直、予想よりも、遥かに効く感じ。。 まあ、私の場合は、cmcグッズや森修焼、 オルゴナイトなどで、電磁波対策をしていたこともあり、 その相乗効果で、5GOが効いたのかなと感じました。 昨年は、アレのシェディングの影響で、人生初の アトピーになってしまいましたが、丸山先..

  • 電磁波・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、cmcグッズやオルゴナイト、森修焼 などを使い、電磁波対策をしてきましたが、 先日も日記に書いたのですが、最近は、 アレのシェディングの影響なのか、 人の発する電磁波?のようなものが強くなった ように感じて、今までの電磁波対策では、 キツクなってきました。 それで、早速、車にホースパワークイーン を設置したところ、露骨?に楽になりました。 そして感じたことは、今回の茶番に氣づけない人達は、 電磁波の影響を多大に受けているのかなと感じました。 ..

  • 車の電磁波

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 車の電磁波対策に関しては、今までは、 オルゴナイトを設置したり、cmcグッズ をいくつかカバンの中に入れていたりして、 今までは、これで、結構快適?に過ごしてました。 それが、今年になり、アレのシェディングの影響 なのか、車に乗ると、かなり強い電磁波を感じる ようになりました。 これは、周りを走っている車から、何かしらの電磁波? (多分?アレのシェディングにリンクする電磁波) が強くなったことと、やっぱり、アレのシェディング の勢いが強いということなのかなと..

  • アレと電磁波

    0∞ ∞0 0∞ ∞0

  • 明日から土用・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末は、あいにくの雨で、更に今日も雨な感じ。 やっぱり、お日様のエネルギーを浴びないと なんとなく、元氣になれない感じ。。 そして、明日から冬の土用の時期に入り、 暦の上では、冬から春になる感じ。。 土用の時期は、季節の変わり目ということで、 体調も、エネルギー体も変化する時期なので、 体調管理に氣をつけて、滋養のあるものを意識的に 食べようと思います。 今、氣になっている食材は、キノコです。。 この時期に、毎日なんらかのキノコを食べることで、 身体がどう..

  • ふと感じたこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) satoko369さんのツイートで、 @人間にとって一番難しい事の一つは、 人が間違っているのを放っておけない事です。・・ という、文章が、氣になりました。 今回の茶番、騒動で、ワのつくものを、 周りの人達にやめるように伝えましたが、 とても、残念なことに、ほぼほぼ受けてしまいました。。。 そのことで、色々悶々としていましたが、 この文章を読むことで、今回の茶番は、 人が間違っているのを、放っておくための、 訓練?だったのかも?と感じました。 ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、数霊の111のちょいゾロ目でした。 111は、スタートの意味あいがありますね。 昨日は、ちょっとしたピンチ?モドキが、 何回かあって、そのたびに、ギリギリセーフ で、なんとかなった昨日の日記の蜘蛛の糸 のような日でした。 そして、さらに、昨日は、パソコンの 接続が、いきなり切れて、 ちょっと、焦りました。。 電源の入れなおし、配線の入れ直しで、 リセットしたら、普通に繋がるように なったので、これも、111のゾロ目の サインかなと感じました。..

  • 蜘蛛の糸

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) サッカー漫画のアオアシの30巻に蜘蛛の糸と いう章があるのだけれど、これは、蜘蛛の糸 のような、弱い、不安定?な糸な感じ。 試行錯誤しながらも、なんとかギリギリ 乗り越えてきたような比喩で使っています。 これを読むことで、私も、まさに、未病?で、 生きることが、蜘蛛の糸を掴んで上るような ものだったなと感じました。 そして、昨年は、アレのシェディングが あったことで、私の蜘蛛の糸が、切れてしまう のではないかと、とても心配?しながらも、 なんとか、ギリ..

  • 換気の大切さ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 三連休だったこともあり、初日に、 人工温泉に行きました。。 今は、アレのシェディングのリスクも あるので、あえて初日に行き、あとの2日間 で、身体を整えようと思いました。 (まあ、確認の意味でもありました) 案の定というか、やっぱりというか、 シェディングを軽くくらって、自業自得な感じ ですが、風邪をひく、3歩手前の状況になり、 熱の花ができたり、からだの節々に違和感を 感じてたりもしてました。歯磨きの時に、フロス をすると、血がでたりもして、シェディ..

  • 車に加湿器

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨年、充電できるタイプで車で使える 加湿器に、メビウスウオーターや ZEROのちからを入れて、加湿すると、 電磁波やアレのシェディングから、 かなり楽になることを実感しました。 それでも、この加湿器は、たったの1か月で 壊れてしまい、同じようなタイプを購入した ものの、今度は、初期不良だったため、返品しました。 試しに、有線タイプのものを購入し、 シガーソケットから、電源をとったところ・・ 今度は、電磁波が強すぎて、無理?になってしまいました。 私..

  • ちょい? 目標

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今、ふと思ったのですが、今年は、真実系?の情報を あんまり追わないようにしようと思いました。 昨年は、22年1月を100%とすると、 22年6月(後半)には、50%くらいになり、 年末は、30%くらいに減ったのですが、 まだまだ、ついつい、情報を追っかける 習慣が抜けません。。 お正月も、どうせ、情報は、あんまり動かないだろうと 予測しながらも、良い方へ進んでないかなと、思わず、 情報を追っかけてました。(笑顔) それでも情報を追っかけることで、本当に色..

  • 2023年 雑感

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年になって、とても驚いたことは、 初詣渋滞がほぼほぼなかったことです。 毎年、毎年、元旦から3日くらいまで、 初詣他の渋滞がすごいのですが、 今年は、緊急うんちゃらでもないのに、 道路は、空き、空きで、ビックリしました。 正直、こんなことは、ありえない感じ。。 通常の土日の混み方よりも、全然空いていて、 なんで空いているのか、推測してみると。。。 この3年間は、関東に大きな台風が来なかった ように、渋滞自体も、実は、人工的に起こされて いたのかも..

  • 2023 あけましておめでとうございます

    0∞ ∞0 2023年 明けましておめでとうございます。(笑顔) あっという間に、2023年を迎えた感じになってます。 昨年は、振り返りたくもないくらい、 アレのシェディングに翻弄された年になりました。 それでも、そのことで、色々考えされられたし、 色々学び、色々試行錯誤したり、それなりに、 色々な事を、知った年にもなりました。 アトピーは、かなりよくなったものの、 今は、軽い蕁麻疹状態になっていて、完治している とは、言い難いので、引き続き、健康に戻るために、 自分を癒すものを、探し、取り入れ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) とうとう仕事納めの日になったものの。。 結局のところ、真実の情報開示は、今の ところ、ほぼほぼ開示されていない状態な感じ。。 70年前以上前の戦争も、4年間だったこともあり、 今回は、時間が加速しているので、1年か、精々2年 とふんでましたが、既に3年以上経過しています。 70年前以上の時間の流れ方や情報の広がり方と 今では、まったく違う状況であるのにもかかわらず、 これほどまでに、時間がかかるのが疑問な感じ。。 一説によると、数万?年の変化だから、時間がか..

  • 人それぞれ?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 人は、それぞれ、別の宇宙を生きていると スピリチュアルでは、よく言われてますが、 今の茶番があったことで、本当にその通り だとしみじみ感じるようになりました。 まあ、同じ日本語を話しながらも、これほどまでに、 話が通じないことを経験した年にもなりました。 同じ人の姿をしているから、ある程度、意識的? にも共通項があると、いままでは勝手?に思ってましたが、 本当に、今回のことで、全く別物の意識だったことに 氣づけた感じ。。これが良いとか悪いとか、別にして ..

  • 0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 世間的には、今年の漢字は、「戦」だったようですが、 私の漢字は、「還」かな?と感じてます。 今年は、アレのシェディングにはじまり、 ヤバい事になって、それを、どうにかするために、 色々試行錯誤した年になりました。 まさか、まさか、ここにきて、最強の サイキックアタック(アレのシェディング) に出くわすとは、予想もできなかった感じ。。 それでも、お陰様で、メビウスウオーターや EMゴールド、ゼロのちからなどを知り、 今は、還元クンで、水素茶を飲むことで、 ..

  • やぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の冬至に引き続き、 今日はやぎ座の新月です。19:18 サイン的には、新しいはじまりということ だと感じてますが、今の時期は、 うそだらけのエネルギー場から、 真実しかないエネルギー場へ、ゆっくり 移行している感じがしてます。 今は、ネットニュースで、真実?もどき、 種明かし的なニュースが目につくように 上がるようになりました。 これを、目にすることで、真実に氣づいていく というよりも、潜在意識の変化を意図しているのかも? この真実もどきのニュ..

  • 冬至

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、冬至ですね(笑顔)(6:47) 今週になってから、何にもやりたくないモード になっていて、冬至前は、陰が極まっている感じでした。 それでも、昨日の午後から、だんだん落ち着いてきて、 氣分的にも、通常モードに戻ってきました。。 今日の冬至の転換は、 嘘まみれの世界から、真実の世界への エネルギーシフトかなと感じてます。 私自身、今の茶番前は、世の中、嘘がかなり多いとは、 感じてましたが、実は、何から、何まで、嘘だった ことに氣づけた感じ。。 ..

  • 冬至前のなんとも言えない感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、冬至になります。(6:47) 今週になってから、ありえないほどに、 冷え込むようになりました。・・ いつもなら、冬本番だから、寒くなると思ってましたが、 これも、人工的にやっている可能性もあるなとも思うようにもなりました。 まあ、仮に人工的であっても、寒いは、寒いので、 防寒対策は、バッチリやろうかな。。。 今日も、引き続き、3次元的な仕事をやりたくない のモードになってますが、昨日は、久しぶりに、 3次元的な、嫌味を言われました。。。。 ..

  • やる氣が。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 毎年、毎年、この時期は、なんとも言えない、 疲れがたまり、モチベーションがイマイチな 感じで過ごしてましたが、お陰様で、メビウスウオーターや、 ゼロのちからなど活用していることもあり、体力的には、 比較的、元氣で過ごすことができてます。 ただ、氣分的になんとも言えない感じで、 仕事?など、まったく、やる氣が起こらない感じ。。 今は、とりあえず、機械的?に、 なんとか、やり過ごしている感じ。。 なんとなく、3次元的な仕事は、もうやりたくないと いう魂の声なの..

  • 還元くん

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーターが、すごく良かったので、 水素茶を創る、還元くんを購入しました。 水素水に関しては、cmcグッズである程度、 水素化できていたので、それほど興味は湧かなかった のですが、還元くんで創る、水素茶の水素量は、 想像以上にすごかった感じ。。本当に購入してよかったです。 私の場合、頭部のエネルギーがつまりがありますが、 これは、水素でも吸わないと治らないかも?と 漠然と感じてましたが、水素茶をちびちび飲むことで、 水素を吸うのと同じような効果がある..

  • JAPAN ラスト・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) JAPAN ラストに関しては、前々から、よく言われていた ことで、日本が最後という情報は、2年まえくらいから、 毎日のように目にしてました。。 が、・・・私自身は、日本は、スマホ普及率も高く、 さすがに、世界で、一番遅いということはないな と思ってましたが、、、まさか、まさかの、本当に最後だった感じ。 先日、たまたま、韓国のことをテレビで放映していて、 チラ見したのですが、もう通常に戻っている感じでした。 これを、普通の放映しても、何で日本だけ?と疑問に 思..

  • 12月も後半な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、師走に入ったと思ったら、氣がつけば、 すでに、後半に入った感じ。。 光陰矢の如しといいますが、今年は、 特に、時間が過ぎるのが早い感じ。。 以前は、時間が早く過ぎると、早く年をとる? ので、なんとなくイヤな感じがしていたのですが、 この茶番の時期は、近い未来に新時代がくるという ことが、魂でわかっているのか、いくら早く、 時が過ぎても、永遠の生命なのだから、安心 している感じ。。寿命も延びると思うし、 新技術の公開されるだろうと感じてます。 個..

  • 今週・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 毎年、師走の後半くらいになると、 1年の疲れがでるのか、かなりダルイ感じで 過ごしてました。 今年は、メビウスウオーターや、ZEROのちから があるので、いい感じで過ごせるのかと思いましたが、 やっぱり、今週になってから、やる氣が 殆どない状態で過ごしてます。 まあ、体調が不安定になるよりも、大分マシなのですが、 アレのシェディングなど、何もかもがめんどくさくなり、 もういい加減、真実の情報公開をしてほしいと、外側に 期待したりしてます。外側って、何故か、期待..

  • 試していくと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日から、酵素水 ZEROのちからが氣にいって、 バンバン使っていたところ、どうやら多く入れると、 発酵力?が強いのか、酸味が少しするようになりました。 (入れすぎかも。。。) 多分、酸味がするということは、水素化?しているので、 身体には、良さそうだけれど、味は、イマイチになるので、 自分にとって、いい感じになるように調節していこうかな と感じてます。。 メビウスウオーターとZEROのちからをバランス良く、 使い分けていこうと思いました。 自分にとっての..

  • 1212

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、1212のゾロ目の日ですね(笑顔) ゾロ目の日は、エネルギー変化の大きい日でもあります。 私自身は、酵素水 ZEROのちからのお陰で、 アレのシェディングからも、更に楽になれました。 ZEROのちからの値段設定も、EMゴールドの 約半分の価格で、惜しみなく、バンバン使ってます 昨日、追加購入もして、とりあえず、 アトピー後の軽い蕁麻疹が完治するといいなと 思ってます。 必要な物は、必要な時に、現れると言いますが、 ZEROのちからも丁度いい..

  • 酵素水 ZEROのちから

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ゆずハチミツを毎晩、少し食べるようになり、 とても、元氣になることに氣づきました。 ゆずは、酵素の塊ということで、最近は、「酵素」 というキーワードが氣になってました。 先日、ネットでいろいろ検索していたところ、 ZEROのちからという、酵素水を見つけて、 早速、ゲットしました(笑顔) ZEROのちからは、メビウスウオーターの用途と 似ていて、大きな違いは、メビウスは、調味料(食用)で ZEROのちからは、食用ではないけれど、口に入れても、 安全と..

  • 重曹&クエン酸水・・(今日は、ふたご座の満月です)

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 重曹&クエン酸水を飲み始めてから、約2年になります。 重曹&クエン酸水は、解毒の効果がある?という情報を知り、 飲んでいるんですが、私の場合は、純粋に味が好きで、 解毒効果がなくても、飲みたいくらい好きな感じ。。 ということで、一日、1杯くらいが適量みたいなのですが、 ついつい、好きなこともあって、3杯とか飲んだりしてました。 アレのシェディングは、胃腸が荒れる感じがしていて、 多分、腸内細菌が弱る感じがしてました。 それでも、もしかして、実は、重曹&クエ..

  • カフェオーレ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、数週間ぶりに牛乳を購入し、 それに、メビウスウオーター、EMゴールドなど を数滴入れて、牛乳を自分なりに無毒化させて、 カフェオーレを飲んでます。 最近は、口に入れるものに関しては、 メビウスウオーターで、抗酸化?させてから 頂くようになりました。 ただ、空氣だけは、どうしようもないので、 できるだけ、メビウスウオーター入りの加湿器を そばに置くようにしてます。 今のところの、目標は、アレのシェディングの エネルギーを、瞬時に、浄化、昇華、抗酸化..

  • ゆずハチミツ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 12月に入り、いきなり寒くなったこともあり、 人と接すると、なんとなく喉に違和感を感じる ようになりました。。多分、風邪のエネルギーが 人からやってくるからだと感じてます。 喉の違和感を感じている時に、生のゆずハチミツ を一口食べると、あっという間に、喉が正常に 戻ることを知りました。 生の柚子は、酵素の塊で、ハチミツも生だと、 酵素がたっぷりなので、あっという間に、 風邪のエネルギーを浄化してしまうのだと感じてます。 ゆずハチミツの効果を、日々、実感して..

  • ネトルティー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ネトルティーは、天然のマルチビタミンと呼ばれて、 浄血するハーブとも言われているようです。。 健康オタクの私が、このフレーズを読んで、 すぐにネットで購入し、昨晩から飲み始めました。 味は、草のような味と言われてますが、私にとって、 普通に美味しく飲めました。。 一口飲んだ時に、身体が振動し、自分にとって、 必要な成分が細胞に吸収された感じ・・ アレルギー体質の改善にも良いとされているので、 アトピーが完治するといいなと思ってます。 この冬は、ゆず..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、師走に入り、お日様がでてなくて、 曇りだったこともあり、久しぶりに寒い日でしたね。 だからなのか、昨日は、久しぶりに重いエネルギーも すごくて、エネルギー的に拮抗していた感じ。。 それでも、そういう時は、浄化も強くされているので、 エネルギーの切り替わった日でもあるのかなと感じてます。 今日は、引き続き寒いのですが、 お日様が顔を出してくれて、昨日のエネルギーを 浄化してくれているように感じてます。 今は、とにかく、アレのシェディング他の影響で、..

  • 師走

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、師走に入りましたね。 まあ、近年はいつも思うことですが、 ありえなく早いなという感じ。。 ついこの間、夏だったのに、もう師走かという感じ。 真実系界隈では、ある程度の情報開示がなされてますが、 一般的には、ほぼほぼ、情報開示がされていない状況が続いてます。 今年中に、ワのつくものだけでも、情報開示し、 一刻も早く中止にして欲しいと強く思います。 まあ、ワのつくものなんて、氷山の一角にすぎず、 情報開示してもらいたいのは、もっとコアの部分なん..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数年は、異世界小説やマンガにはまり、 毎日のように色々と読んでます。 その中で、最近は、記憶の改竄をする魔法の話 をいくつか立て続けに読んでいて、 今回のこの茶番劇は、洗脳が深いから起こった というよりも、記憶の改竄を食べ物や合成洗剤、 電磁波他などで、コントロールされていることで 起こったのかもしれないと感じました。 (私が、勝手に感じているだけなので、鵜呑みにせず、 話、一割以下で、参考程度に。。) 今回のアレも、最初は2回だけということだったのに..

  • 加湿器その後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) メビウスウオーター他を数滴入れた 加湿器を使いはじめてから、約2週間経ちました。 感想としては、自分で想像していたよりも、 本当に良いものだと感じてます。 まず圧倒的に良いよころは、夜、寝るときに、 身体が冷えずらくなりました。 私の場合は、虚弱体質ぽい系?ということもあり、子供の頃 から、冷え性気味で、特に冬は、身体が冷たくなりがちです。 それが、メビウスウオーター入りの加湿器を使うことで、 電磁波の影響が大幅に緩和され、身体が冷えなくなる というこ..

  • なかなか・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 11月になり、海外では、情報開示が 少しずつされているように見受けられますが、・・ 日本では、表でだって、殆どというか、 ほぼほぼ、何も開示されていない日々が 続いてます。 それでも、Ahooニュースの目につくところに、 開示匂わせ記事が、上がるようになりましたが、 Ahooニュースを、チェックしている人も、 多分、10%にも満たなくて、一般的には、 ほぼほぼ開示されていない感じ。。 こんな感じが、9月ごろから、続いてますが、 今週で、11月が終わり..

  • 転換・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、いて座の新月だったこともあり、 何故か、3次元的なエネルギーをもった人と 遭遇することが多かった感じ。。 以前は、アレのシェディングのこともあり、 かなり緊張したりしていたのですが、 昨日は、なんだか吹っ切れて、 それぞれが、それぞれの世界を生きている んだなとしみじみ感じました。。 アレのシェディングも、私の中では、一旦 超えた感じがしました。(まだまだ、氣を抜けませんが。。) そして、昨日の新月の転換の前段階として、 白神山地のエネルギー..

  • 白神山地の水を・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、お店で、白神山地の水という、 ペットボトルの水を発見?し、 早速購入して、味見をしてみました。。 ネットのレビューなども、概ね、好評で、 飲んでみると、とてもまろやかなお水でした。 私は、白神山地には、行ったとこはないのですが、 遠隔で、エネルギーを感じると、私のとても好きな エネルギーなので、とても氣になっていたました。 水は、ほぼすべての情報を記憶するので、 水を飲むことで、その場の情報を取り 入れることができます。 昨日は、メビウス..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日のトラさんツイッター復帰のサインに 関して、個人的に感じていることを書いてみます。 一番大きなサインとしては、言論弾圧の 終焉だと感じてます。 この約3年間は、テレビなどの大きなメディアは、 悲しいことに、一方向の情報のみ、 自分で調べている人達、以外は、一方向の情報漬け にされてしまった感じ。。 これが、これからは、双方向になったり、宇宙的な視点 での情報発信が増えていったりに変化していくんだと感じてます。 この3年間は、一言でいえば、情報戦..

  • あっさりと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、トラさんのツイッターが、 約2年ぶりに復活しました。。。 正直なところ、こんなに”あっさり”と復活 するとは思わなかったので、とても嬉しい のですが、拍子抜けした部分もあった感じ。。 アレの分類の件も、4月頃に、5類へ検討 するという情報がありましたが、夏を 過ぎてもそのままで、結局、風邪がはやる 冬を迎えてしまいました。。 (本当に、イヤな感じで、引っ張る感じ) これも、待っている時は、なかなか進展 しないのですが、きっと、ある時に、 あまり..

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用