chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 明日は春分

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、デトックスエネルギーが、凄かった のですが、昨日も、引き続き、更に強くなってました。 今は、身体の節々が、エネルギー的に痛く、 身体の細胞が、作り替えられている感じがしてます。 今も、アレのシェディングの影響を、多大に 受けていますが、以前のように、それを恐れたり することがなくなり、きっとなんとかなると 静かに思えるようになりました。 多分、明日の春分のエネルギーを受けることで、 それが、確信に変わっていくのかも?(笑顔) とにかく、今は、..

  • いろいろと凄い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のうお座新月の後からの デトックスエネルギーが強力で、 とにかく、アレの人達が、バンぱって、 久しぶりに、強烈なエネルギーを感じてました。 先週は、親が塩素系で、洗濯槽を掃除したあと、 何も考えずに、普通に洗濯してしまったら、 洋服に、塩素系のヤバイエネルギーが残ってしまって、 アトピーが、痒くなり、週末は、塩素系の影響のある ものを、すべて、えみなの洗剤と玄米EM活性液、 酸素系漂白剤で、漬けおきして、洗濯したら なんとか、着れるようになりました。 ..

  • 春分前だからなのか

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、お昼過ぎに、一旦、嵐のような、 デトックスエネルギーが落ち着いた感じがしました。 まあ、とにかく、アレの人が、わけのわからない理由で、 突っかかってくることが、あって、いよいよ棲み分け ないといけないなと強く感じてます。 アレは、脳に影響があるように、個人的に感じているので、 もう、話し合うとか、説得するとか、とても難しく、 調和的な、棲み分けと、やっぱり、真実の情報開示が、 どうしても、必用になってくる感じがしてます。。。 もともと、霊性の高い人..

  • この数日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、引き続き、デトックスエネルギーが強く、 普段、アレの匂いがしない人でも、 結構、アレの匂いがした感じ。 それでも、うお座新月翌日の311の月曜日が 一番強く、昨日は、その流れで、結構強かった感じ。 そして、私自身は、この数日、マグネシウム不足を感じ、 塩化マグネシウムを水で溶かし、身体に塗ってみたところ・・ アトピー跡が、しみて、これは、無理と思い、 久しぶりに、海の調べのにがりを10滴以上 入れて、甘酒を飲んだりしてました。 2年前に、アレ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、月曜日ほどではなかったのですが、 やっぱり、エネルギーが拮抗していて、 アレのシェディングがキツクて、引き続き くたびれた感じでした。 それでも、昨日は、アレのシェディングを ほぼほぼ克服されたようなことが書いてある、 ブログを読んだりして、人によっては、すでに、 アレのシェディングを克服している人が結構 いるんだなと感じました。 私自身も、いろいろ試行錯誤して、最近は、 えみなの抗酸化製品に出会ったことで、 アレのシェディングを超える目途がたち、..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、新月の翌日の311ということもあり、 色々な想念が渦巻いていたように感じてます。 そして、雨の日の前日ということもあり、 化学物質系?のようなものが、空気中に舞っていたいた ように感じ、アトピーが痒く感じました。 まあ、とにかく、昨日は、くたびれました(笑顔) そして、昨日は、迷惑メールフィルターを 潜り抜けた、迷惑メールが何個か来て、 まだ、あちら側が動けていることを認識した感じ。 個人的に、量子コンピューターがフルに稼働していたら、 迷惑..

  • 水のエネルギーの高まり

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末に、CMCバンドに、えみなの抗酸化製品の クリーンスタイルというワックスを塗り、えみな製品で 掃除をしたところ、水道水が更に活性化されました。 そして、さらに、浅草寺の観音様と金龍様、三輪山 のエネルギー、上高地の明神池のエネルギーを、 水道管の元バブルに、意識で転写しました。。 すると・・・ 自宅の水道水で、エネルギーあたりを起こすほど、 水のエネルギーが強くなり、すごくパワーアップ されたように感じてます。 そして、反作用としては、水のエネル..

  • まさかの雪

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝起きたら、まさかの雪で、ビックリしてます。 まだ、雪を降らせる力があったのかと思わず思ってしましました。 雨や雪が降る前日などに、色々撒いていると いう噂がありますが、今朝は、いつもよりも、 アトピーが痒く、普通は、雨がふって、湿度が上がる ことで、痒みなど落ち着くと思いきや、痒くなり、 昨日は、アレのシェディングもかなりきつく、 これも、色々撒いていると思えば、いつもより、 アレがキツクなるのは、わかるなと思いました。 (鵜呑みにせず、参考程度に) ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ある動画を見ていて、 3月20日 12:06の春分時間に 個人的な願いであれば、なんでも叶う? みたいな情報を知りました。 (鵜呑みにせず、参考程度に、エネルギー的には、高波動ではない情報です) 私は、過去、満月、新月などの願いを 叶えるために、ノートに書いたり、 写真をボードに貼ったりしてましたが、 肝腎要の願いは、今のところ、叶う途中にあります(笑顔) 上記の情報は、あちら側の仕掛けの可能性もありますが、 まあ、それはそれとして、 今の私の..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、食欲が旺盛で、常に何か食べたくて しかたがない感じで過ごしてました。 2月も、食欲旺盛の時期がありましたが、 数日で完了したので、今度もそうかもしれない と予測してましたが、今回は、すでに2週間くらい、 食欲旺盛のまま過ごしてました。 それでも、なんとなく、昨日の夜から、 満腹感を感じたので、もしかすると、 昨日で、一旦、完了?したのかも・・ 今回は、えみなの抗酸化製品のセラミックで、 伊予柑の酵素ジュースを創り、毎日のように、 ガンガン飲んで..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、なぜか、アレのシェディングがキツクて、 心が不安定な感じで過ごしてました。 今は、解毒の季節なので、アレのエネルギーが、 強くでているのかもしれません。 私は、アレのシェディングを超えることを意図 していますが、これは、物理的に、そのエネルギー を受けても、瞬時に、浄化&昇華できるように なるということかなと感じてましたが、 昨日は、アレのシェディングを受けない世界線に 移行するということなのかもと感じました。 ぶっちゃけ、アレのシェディング..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、今年はじめて、ウグイスの声を聴いたことで、 土日は、たくさん、ウグイスの声が聴こえるかも?と 期待していたのですが、最近は、寒い日が続き、 土曜日は、残念ながら聴けなかったのですが、 昨日は、まだ鳴き慣れてない、 ホーホケキョの声を少しだけ、聴くことができました。 そして、やっぱり、地面からすごくエネルギーを感じ、 アーシングがすごく楽しくなりました。 アーシングができるだけでも、幸せを感じてます。 これも、えみなの抗酸化製品に出会い、 アレ..

  • 3月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、3月になりますね(笑顔) 昨日は、えみなの洗剤をお風呂に入浴剤と して少し入れていたのですが、すこし、入れすぎて お湯が、乳白色になりすぎて、母親に氣づかれてしまい、 ばい菌が入ったらどうするのとキレられてしまいました。 まあ、逆に、水道水に勝手に入れられている、様々な 身体によろしくない、物質を中和する為に、入れているのに、 母親の場合は、身体に良い物に関しては、避けて、 石油系の薬系?を好むようになっている感じ。 私が、真実の情報開示を強く望..

  • サイン・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜日に、転換のサインのようなものがあり、 その後に、自転車を一人でこぎながらも真夏でも、 マスクしている人達とすれ違いました。 今は、冬なので、当然の如く、マスクだった わけだけど、いつも、その人達とすれ違うときに、 勝手に、悲しく感じていたのですが、月曜日は、 殆ど感情が動かず、スルーできた感じ。。 これは、棲み分け完了のサインかなと思いました。 以前は、子供達がマスクしているのを見ると、 勝手に暗澹とした気持ちになってましたが、 時代のエネルギーが..

  • 転換・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日の21日ごろに、パソコンが点滅するなどの合図 の後、身体と心がかなり楽になりました。 そして、昨日は、またまたパソコンが点滅し、 さらに、車のスマートキーが、反応しなくなり、 鍵で、車を開けて、エンジンをかけたところ、 防犯システムの誤作動?で、えらい音がなり、 かなりビビりました(笑顔) その後、何事もなかったように、エンジンが 快調にかかり、無事に、一日を乗り切ったのですが、 ま〜〜あ これは、転換のサインかなと感じました。 最近は、アトピー..

  • 春の息吹

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のおとめ座の満月から、なんとなく、 アーシングするとすごく氣持ちいいと感じていて、 昨日は、家の庭で、少しだけ経ってみると、 やっぱりというか、地から、湧きあがる エネルギーがとてつもなく強くなっていることに 氣づきました。 もしかすると、今は、土の上に立っている だけでも、健康になれる時代になったのかも。。 が。。しかし、田舎でさえ、ほとんど、アスファルト か、コンクリートに覆われ、本当に土の上を歩くことは、 人によっては、難しいのかも。。 ..

  • 寒い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝、起きた時に感じたことは、 う〜〜わ 寒い ということでした(笑顔) 昨晩も、冷え込み、先週からの冷たい雨の 影響に身体が不安定になっているのを感じてます。 今日は、とりあえず、晴れて、暖かくなる 予報になっていて、ようやく一息つけるのかも。。 先日のおとめ座の満月から、自動的な大周天の ような感じになり、天氣や気温の変化にダイレクトに 影響させるようになったのかも? これから、山を歩くときに、アーシングすることで、 身体と心の変化がすごく楽しみ..

  • 昨日のおとめ座の満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、おとめ座の満月でしたね。(2月24日(土)(21:31) 昨日は、ひさしぶりに、晴れたことで、 アーシングを意識しながら、山歩きをしました。 昨日、嬉しかったことは、ウグイスの声を、今年初めて 聴きました。そして、ナナホシテントウムシを見ることが できて、外応的には、とてもいい感じでした。 そして、アーシングを意識したこともあり、 地(地球)から、とんでもないほどのエネルギーが、 身体に入って、空間に循環していくのを感じ、 最近、ほぼほぼ治っていた..

  • 楽に。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2月は、毎日のように、エネルギー変化しているのですが、 20日から更に、加速しているように感じてます。 そして、これは、3次情報なので、ウワサレベル なのですが、とうとう、旧システム(スイフトシステム) が終わり、新しい量子金融?が、はじまりつつある という、情報が真実系界隈で、発信されています。 (鵜呑み乗せず、参考程度に) このスイフトシステムが終わったということは、 確認できないものの、その情報が発信された時に、 パソコンが点滅し、なにか、合図のようなも..

  • 即行動 → 即検索

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) よく、氣になることがあったら、 即行動するといいという教え?がありますが、 即行動といえば、例えば、京都に行きたいと 思ったら、すぐに行くというのが、即行動 だと思い込んでましたが、考えてみると、 私の場合、氣になることがあると、即検索をし、 その情報だけでは、満足ができない場合は、 そのことに関する商品や本を購入したり、 その地に旅行に行ったりしてました。 旅行に関しては、金銭的なことや日程(時間) などで、なかなか行けないこともありますが、 そうい..

  • 解毒の季節

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 太陽が、うお座に移り、本格的な春のエネルギー に移行し、それに伴い、解毒のエネルギーが凄い感じ。 昨日は、いつも匂いまでしない人達から、 アレの匂いを感じ、今は、デトックスエネルギーが 強くなっていることを実感しました。 山歩きで、すれ違う時に、強烈な匂いを発する人が いたのですが、最近では、殆ど、匂いがしなくなり、 案外、強烈にアレの匂いを発する人は、免疫力が 高いのかも?と思うようになりました。 私の個人的な思いは、アレに関しては、免疫力が高い 人は..

  • 電子レンジのこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日は、親に言われて、かなり嫌々電子レンジを 8分セットしてから、部屋に戻り、その後、 電子レンジが壊れてたことを知りました。 その後、氣づいたことは、アルミホイルで包んで いるものを、8分も、レンチンしたことで、 壊れたことを知った感じ。。 (アルミホイルは親がセットしたもの) (レンジさんごめんなさい。。) (基本、レンジは、アルミホイルは禁止のようです、 多分、短時間だった大丈夫だったのかもしれませんが、 なんと、8分もかけたことで、壊れてしまった感じ) ..

  • 春一番が吹いてから

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春一番が吹いてから、エネルギー的に目まぐるしい感じ。 具体的には、デトックスが加速しているように思います。 身体も心も色々と。。。 先日は、久しぶりに外食に行ったのですが、 出てきたものから、何とも言えない匂いがして、 それでも、残さず食べる派なので、食べたところ、 瞬時に、黒い血豆のような口内炎が上あごの奥にでき、 物理的に、食べることが難しくなり、4分の3以上 残してしまいました。 私の場合は、アレのシェディングと日記で連呼しているのに、 少々の..

  • 雑記

  • とは言っても・・が

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のみずがめ座の新月からエネルギーが 劇的に高まり、昨日は、アレのシェディング を、結構受けたのですが、 とても軽く感じ、以前なら、数日残る、 アレの後遺症?もなく、 こういう感じに、アレのシェディングを 超えていくのかなという感覚を掴んだ感じ。 私の場合は、手あたり次第、色々な対策を しましたが、今のところ、一番効いたのは、 えみなの抗酸化製品の、洗剤と飲用水用 セラミックで創る水で、料理と飲用すること、 あとは、クリーンスタイルという抗酸化ワックスで..

  • お腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日というか、特に昨日は、お腹が空く というか、何か食べたくて仕方がない感じで 過ごしてました。。 最近は、麩菓子を食べることが多くなり、 こういう時は、あえて、いつも我慢?しているので、 食べてしまうという、謎?のマイルールで、 一袋、一日で食べてしまってます(笑顔) 最近は、アレのシェディングもあって、 小麦製品を食べると、痒くなったり、 胃が重くなったりしてましたが、 小麦のグルテンの塊?の麩菓子を食べても、 全然平氣なのは、不思議な感じ。。..

  • 先日の新月から

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のみずがめ座の新月から、ガラリと エネルギーが切り替わった感じがしてます。 10日は、新月でもあり、旧暦元旦だったことも あり、本格的なみずがめ座時代がスタートした感じ。 新月の日は、山を歩いたのですが、とても気持ち良く、 蝶の出迎えもあり、とても自然と親しんだ感じ。 そして、このおめでたい日に、ウグイスが鳴かないかなと 思いましたが、残念ながら、まだ寒いこともあって、 山では、ウグイスの声を聴くことは叶わなかったのですが、 その日に、あるyoutub..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日もラップ音に関して書きますね(笑顔) 先日からエアコンからラップ音がしたので、 掃除をしたところ、ラップ音が止みました。 そして、昨日は、車を運転していて、右折したときに、 ラップ音がしたので、よくわからないけど、 私の場合は、ラップ音がしたときに、浄化の エネルギーを送ることを意図しているので、 条件反射的に、自分で勝手に創った、 宇宙ガイアクリアリングヒーリングエナジー を流した感じ。。 更に、昨日は、お風呂から出た時に、 お風呂に忘れ物をして..

  • ラップ現象

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 立春後から、エアコン、洗濯機、空間?からの、 ラップ現象が増えたように感じてます。 実は、日記には、書いたことはなかったのですが、 エネルギー的に楽になった、2016年は、 ラップ現象が凄かった感じ。。 個人的に、思うことは、ラップ現象は、 目に見えない、霊的な浄化のサインだと感じてます。 立春後のラップ現象は、2016年に比べると、 10分の1から5分の1くらいなので、 まあ、たいしたことがないと思ってます。 そして、ラップ現象が起こったら、見えな..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、周りの人達が、量子的に願いを叶えている 現場?や、話を聞く機会が増えました。 願いを叶えている人達は、日常、普通なことで、 大したことではないと思い込んでるみたいですが。。 量子的な見方をしている私にとっては、 こうして、人は願いを叶えているんだと感じました。 この願いを叶えるということは、大げさなこと ではなくて、多分?無理だけど、 一応、問い合わせてみるか?というようなもので、 問い合わせてみると、案外、希望に沿うものが あったりする感じ..

  • 寒い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 立春後に、雨や雪が降ることで、 昨日と今日は、とても寒い感じがしてます。 それでも、確実に立春を境にエネルギーが上昇し、 精神的には、とても楽になった感じ。。 そして、前から、辞めたいと思っていた、 今の3次元的な仕事を早く辞めたいと 改めて思いました。 今の仕事は、3次元的には、仕事量は少なく、 少人数なので、ある程度自由もあり、この茶番の 間も、お客様と接する以外は、ノーマスクで 過ごせました。 そのかわり?、給料は、高校生の初任給並みで、 ..

  • 立春後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 1月の終わりごろは、何故か無性に食欲が増して、 普段は、食べないようなものを、食べたりしてました。 それが、2月1日に入ってから、食欲が落ち着いて、 エネルギーが大きく変化したことを実感しました。 そして、土曜日の節分は、久しぶりに山登りをして、 アーシングを意識しながら過ごしました。 そして、昨日の立春をむかえたのですが、 昨日は、寒く、さらに雨が降っていたので、 エネルギー変化がわかりにくかったのですが、 確実にエネルギーが大きく変化したと感じてます。..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、結構エネルギー変化が大きくて、 27日の新月の翌日で、全惑星順行の時の 変化のように、私が創っている、EM活性液 がさらに、透き通ったように感じてます。 案外、27日の変化よりも大きかったのかも? 今月は、明日の節分、日曜日の立春と エネルギー変化が大きいと思われる日が あるので、油断?(笑顔)していたのだけれど、 昨日は、かなり、色々エネルギー的なものが 凄かったのかも。。。 最近は、えみなの抗酸化を意識していて、 えみなのクリーンスタイルと..

  • 2月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、2月に入りましたね。 昨日は、久しぶりに、足楽です輪を 付けて過ごしたことで、全身にエネルギーが 循環した感じがしてます。 最近、さぼっていることは、官足法(足つぼ) マット を踏むことだったり、足楽です輪をつけることでした。 (その他にも、いろいろさぼってます(笑顔) 最近は、さぼっている自分を不甲斐なく思うのではなく、 さぼりたいなら、さぼればいいのかも?このさぼりも、 量子の自分で生きるということだから。。。 と思うようになりました。 ..

  • 食欲旺盛

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 27日からエネルギーがガラッと変わってから、 やたらと、何か食べたくて仕方がない感じになってます。 私は、アレのシェディングの影響で、アトピーに なってしまったことで、食べ物に関しては、 かなり、節制していました。。。 それが、先日は、ひさしぶりに、ポテトチップス などを購入し、美味しく頂きました。 まあ、今は、添加物等を無害化できる、 アースクリーナーや、えみなの抗酸化作用で、 無害化できるようになったことで、安心して、 ある程度、食べられるようになり..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 27日からエネルギーが大きく変化したことで、 アレのシェディングに対して、 楽になったらいいなと思ってました。。 そして、昨日、早速浴びたわけだけど、 まあ、えみなの抗酸化作用のお陰で、確かに 楽にはなったもの、やっぱり、非常に厄介なものだと 改めて、感じました。 これは、やっぱり、真実開示が、絶対必要な、 ヤバイものだと、改めて認識しました。 本当に、これを仕掛けたエネルギーは、悪魔だと感じてます。 これに関しては、調和的な真実開示が、一日も早..

  • 27日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のしし座満月の翌日の27日(土)から、 全惑星が順行するという情報を知っていました。 まあ、知ってはいたものの、軽く意識しているだけで、 それほど氣にしていたかったのですが、・・ 私が作っている、em活性液(マコモ菌、玄米乳酸菌他色々) が、27日から、透き通るようになり、私自身も、えみなの 抗酸化のエネルギーを内包するように感じました。 まあ、27日に地球のエネルギーガラっと変わった感じ。。 今までは、いくら、浄化しても、浄化しても、 あっという..

  • 満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、しし座の満月でした。AM2時53分 水曜日は、イライラしたり、昨日は、 アレのシェディングをかなり受け、自分から、 アレの匂いがしたりと、結構不安定な感じで 過ごしてましたが、なんとなく、今は 一旦落ち着いた感じがしてます。 今年初めての満月ということで、 エネルギー的に、強力に、必要なエネルギーが 注ぎ込まれたことで、この数日は、珍しくイライラ していたのかもしれません。 今回は、冥王星のエネルギーが強力に効いている ことで、外側の事象も、斜..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この4年間は、旅行にも行かずに、 ほぼほぼ、アレのシェディング対策グッズ を購入していました。 重曹&クエン酸に始まって、二酸化塩素、、竹炭パウダー、 健康茶など、本当に色々試しました。 それぞれ、それなりに良く、どうにかこうにか、 なんとかギリギリやり過ごせた感じ。。 そして、最近出会ったのは、えみなの抗酸化製品です。 えみなの洗剤も、もちろんとても良いのですが、個人的には、 飲料水用セラミック、ワックス、いきいきパックで、 アレのシェディングの症状が..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 冥王星がみずがめ座に入ってから、 テレビに出ている人達が、別人になっている ことをあえて強調しているように感じてます。 (個人的に勝手に感じているだけなので、 鵜呑みにせず、参考程度に。。) 芸能人も、露骨に別人だし、政治家さんも、 ゴム被り?をあえて隠さなくなってきた感じ。 誰もが、見る表のニュースの写真も、 首のしわが、かなり不自然になっていて、 これはゴム被りだと断言?できるほどになってます。 まあ、ワのつくものにも、氣づかないくらいだから、 ま..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に、冥王星がみずがめ座に入ることを、 かなり意識して過ごしてます。 私のネイタルの月が、みずがめ座なので、 今は、私の月と、トランジットの冥王星が ほぼほぼ重なっている感じ。。 そして、今日、新たに氣づいたことは、 ドラゴンヘッドまで、アスペクトしていました。 これは、運命が大きく変化していくという ことが、チャートに現れている感じ。。 まあ、正直、今回の茶番騒動は、茶番だと わかっていても、周りがそれを鵜呑みにしている ので、本当につらかっ..

  • 浄化の雨

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 土曜日は、太陽がみずがめ座に入り、 翌日の昨日は、冥王星がみずがめ座に入りました。 そして、週末の浄化の雨がずっと降っていて、 雨が降っていることで、エネルギー変化が わかりにくい感じになっていますが、 今日から晴れるので、エネルギー変化が とてもわかりやすくなる感じ。。 今は、外側では、政治のデグラスが すごい感じですが、みずがめ座は、 情報の星なので、これからも、どんどん デグラスされていくように感じてます。 いつもありがとうございます。 ☥..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この4年間は、異世界小説やマンガをよく読んでました。 そして、今たのしみにしているのが、 なろうで掲載されている、 最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い です。 今は、最終章の山場で、悪魔 対 人間の戦いが 繰り広げられいます。ネタバレになるのですが、 昨日、悪魔の大本を倒し、あとはエピローグな感じ。。 この物語は、この4年間、繰り広げられていたことと、 強くリンクしていて、あちら側は、やっぱり、 エネルギー的には、悪魔だったと感じてます。 とても、人が行..

  • 冬の土用

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、冬の土用がはじまりますね(笑顔) (2024年の冬の土用は1月18日(木)〜2月3日 2月4日(日)は、立春です。) 土用の時期は、季節の移り変わりの時期なので、 エネルギーがうすい?と言われていて、 体調管理など、しっかり意識して過ごそうと思います。 個人的には、2024年は、それぞれのパラレル を生きる時代へ入ったと思うので、人によっては、 土用など、関係なく、快適に過ごせるのかも? 今週の土曜日の20日に、太陽がみずがめ座に移り、 翌日には..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に、冥王星の影響を大きく受けている ことから、冥王星がみずがめ座に入る、手前の今、 色々な事象が周りに起こっている感じ。 昨日は、3次元的にショックなことを伝えられた時、 殆ど、動じていない自分がいて、自分でびっくりしました。 以前は、わたしならば、滅茶苦茶ショックで、 かなり引きずられることだったんですが、 自分で、とてもあっさり受け止められて、 これが、量子的な自分で生きるということ なのかと感じました。 2024年は、魂で生きるということで、..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 個人的に今、氣になっていることは、 1月21日に、冥王星がみずがめ座入りしても、 ニセ旗を実行できるのか?ということです。 毎年、毎年、2019年まで、年に3〜4回 くらい、家の庭の植物が倒れるほどの台風が来てました。 それが、2020年から4年間は、台風が来なくなりました。 (多少の強風はあるけれど) 私の場合は、この4年で、今までの台風は、人工だった と思うようになりました。(鵜呑みにせず参考程度に) そして、今年に入ってから、人工的?に起こってい..

  • 1月後半へ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のやぎ座の新月のエネルギー変化から、 浄化が加速したようで、色々凄いことになってます。 それでも、もう一人の静かな私がいて、 割とタンタンと過ごしている感じ。。 今日から、1月も後半になり、 過ぎ去れば、月日の経つのが本当に 早く、親戚や知り合いの子供達が、アッという間に、 大きくなっていて、(それか、大人になり就職していたりもする) びっくりしてたりもしてます(笑顔) 最近は、ahooニュースなども、チラ見してますが、 どうやら、ニュースを出すタイ..

  • 昨日・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、111のゾロ目の日で、 やぎ座の新月だったこともあり、 エネルギー的に覚悟?していたのですが、 備えあれば患いなしということで、 アトピーも痒みが増したものの、なんとかなり、 腰の痛みも、痛みが増したものの、これも なんとかなっている感じ。 それでも、昨晩は、夜中に目が覚め、 しばらく眠れなかったこともあり、 エネルギー的には、相当きていたように思います。 1月21日に、冥王星がやぎ座からみずがめ座に 移りますが、その際のエネルギー変化も ..

  • やぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、やぎ座の新月です(20:58) 今回もエネルギーが凄いことになっていて、 アトピーの痒みが強くなりました。 最近は、えみなの抗酸化溶液の製品を 活用していることもあり、アトピー他色々と、 なんとかなっているのですが、・・・ もし、これがなかったら、アトピーが、 かなりやばいことになっていたように思います。 人生にもし(if)は、ないのだけれど、 最近は、本当に必要な時に、必要な物に出会える 経験をしており、それぞれが、それぞれの パラレルワ..

  • 明日はやぎ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、やぎ座の新月です。。(1月11日(木)20:58) 前々回のさそり座の新月のエネルギーの強さに びっくりしましたが、明日は、ゾロ目だということと、 やぎ座は、かに座と対になっていることで、月の力が 強く、すでに、数日前から、デトックスが加速している ように感じてます。 多分?身体が丈夫な人ならば、アレのエネルギーも 自動的に昇華できるくらいのエネルギーだと思います。 最近は、山を歩いていて、すれ違う時に、 アレのシェディングの匂いが弱くなってきた感..

  • アトピーと静電気

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、えみなの抗酸化液の製品と出会った ことで、アレのシェディングから楽になった こともあり、かなり油断していました。。 先日、アレをたくさん受けた方と、思わず 話し込んでしまったところ、またアトピーが 少し悪化し、さらに熱の花まででてしまい、 少し反省?しています。 油断大敵ですね。。 そして、この数日は、静電気が、少し発生し、 アトピーが、静電気に反応することを知りました。 昨年の今頃は、アトピーが治っていて、 静電気が、かゆみの原因だと知ら..

  • 久しぶりに観音経を読む

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、押し入れの掃除をしていたら、 観音経が出てきたので、久しぶりに 読んでみました。 観音経は、アレのプランデミックの最中、 精神的に辛い時に、数カ月間、毎日読むことで、 なんとかやり過ごすことができた、有難いお経です。 実は、観音経は、読むだけで、20分ほどかかるので、 この2年くらいは、押し入れにしまいぱなしに なってましたが、久しぶりに読んだところ、 エネルギー的に楽になり、また昨日、庭で綿毛を 見かけました。 今年は、できるだけ、部分的にも、..

  • カメラが直る

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、押し入れを掃除していて、 3年前に、水没して壊れてしまったカメラを 手に取り、今ならば、直っているかも? となぜか?感じ、充電してセットして みたところ、電源が入りました。 (3年前は、電源も入らない状態でした) 実際、写せるか、試したみたところ、ピント合わせが 出来ないようで、やっぱりダメかと思いながらも、 えみなの製品のいきいきパック(食品鮮度保持袋) に入れてみようと思いつき、30分くらい入れて、 再度、写してみたところ、〜〜普通に写せるように..

  • 一富士二鷹三茄子

    0∞ ∞0 こんばんわ(笑顔) 今日、2回目の日記です。 今日は、元旦ということで、外応に関しては、 今年1年のサインだと思い、メモとして書いてます。 今日は、たんぽぽの綿毛ではない、何かの?綿毛がたくさん 庭に飛んできました。。 綿毛のサインは、幸運の証と言われてます。 元旦からとても、いい感じだなと思いました。 その後に、車を運転していると、鷹が・・・ 鷹匠さんなのか、飼い主さんが、 鷹を腕に乗せているのを見てしまいました。 うそ〜〜〜って感じ。。 そういえば、吉兆の初夢..

  • 2024年 あけましておめでとうございます!!

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2024年 あけましておめでとうございます!! 年末は、久しぶりに重いギックリ腰に なったりして、色々大変だったのですが、 幸いなことに、えみなの抗酸化溶液 というエネルギーに出会えて、年末の大掃除に、 天井や床を、えみなの洗浄ワックス「Natural Coat - Mugen -」 をかけることで、いい感じに、簡易結界ができて、 親からのアレのシェディングの影響から楽になりました。 私の今の目標は?アレのシェディングを超えることですが、 これも、年内で、..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、今年最後のかに座の満月でしたね。 11月の新月&満月から、やたら浄化力が強く なってきたので、昨日も、覚悟?していましたが、 またしても、腰が痛くなり、ネットも、モデムの 調子がイマイチになり、ネットが一時的に、繋がらなくなり、 リセットすることで、ネットに繋がることができました。 腰も、先週、かなり強めのギックリ腰になり、 その後、完治とは、言い難い状態で、ごまかし、ごまかし やり過ごしてましたが、昨日の満月で、またまた、腰が 痛くなりました。そ..

  • 短く

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、バタバタしているので、短く サビアンだけにします。。 今日は、かに座の満月です。。 いつもありがとうございます。 ☥ 今日のキーワード ☥ 天井のエネルギーを整える 太陽 やぎ座 6 暗いアーチのある小道と底に敷かれた10本の丸太 (A dark archway and ten logs at the bottom.) 未知の可能性 脳の活性化 新境地 脱皮 12月27日(水)9:34 かに座の満月 0∞ ..

  • 昨日。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ストレスのせいなのか、 何故か、口さみしくなり、頂いた、 マーガリンが入ったクッキーを 思わず、3個も食べてしまいました。 そして、案の定、アトピーが少し悪化し、 反省?していたりもしてました。 たしかに、トランス脂肪酸が入った マーガリンは、身体によろしくないことを、 改めて、実感したことと、このくらいで、 すぐに、痒みを生じてしまう、自分自身に なんだかなと思ったりもしてました。 それでも、アトピーになることで、 ハッキリと、アレのシェデ..

  • 家・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 冬至を過ぎてから、明らかに、時空が変化 したように感じてます。 今も、不安にさせるような情報も多いのですが、 冬至後は、それを見聞きしても、あんまり影響を 受けなくなってきたように感じてます。 今回の冬至の変容は、個人的には、えみなの、抗酸化溶液製品 との出会いが、とても大きいものでした。 えみなを知ったことで、たくさんの人が、シックハウス の影響を受けていることを知りました。 そして、私自身も、自分の家からの影響を知った感じ。 日本は、食べ物は..

  • 冬至

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、楽しみにしていた冬至ですね(笑顔)(12時27分) 実は、この数日、日記をお休みしていたのは、 ギックリ腰になり、丸二日間、ほぼほぼ動けなかったからです。 それでも、お陰様で、冬至前日の昨日から、日常生活が 送れるようになり、節目の冬至を迎えることができました。 私は、もともと20代の頃から、ギックリ腰をやっていて、 それから、数年おきに、なっていたのですが、 10年以上まえから生活改善したこともあり、 ほぼほぼ、重いギックリ腰には、ならないようにな..

  • えみな (si・emina)

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーが、なかなか治らないことで、 なんとかしなくちゃと、色々情報を調べていたところ、 えみな(洗剤)が、すごく氣になるようになり、 早速ネットで購入し使ってみました。。 以前、シーマイルドという洗剤に出会い、超感動し、 それを超えるものはないと、勝手に思い込んでました。 だからこそ、えみなという洗剤の存在を知っていたのですが、 スルーしていました。 そして、実際、つかってみたところ、個人的には、 一番、自分に合っているように感じてます。 まあ、今..

  • 0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、朝から雨が降り、今は上がっているのですが、 なんだか、どんよりとしている感じ。 外側では、あれこれと、動きがあるようですが、 先日のいて座の新月から、更に、デトックスエネルギーが 加速し、昨日は、お腹を温めているのにも、関わらず、 アレのシェディングを受けると、お腹が痛くなってました。 今回のことで、目に見えると思い込まされているものだけ、 信じているというか、信じさせられている人達が殆どと いうことが、ハッキリして、見えないもの、感じられるもの に、..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、いて座の新月でした。 前回のさそり座の新月からのエネルギーが 凄かったことで、昨日は、戦々恐々と していたのですが、やっぱりというか、 エネルギー的には、かなり強く、 同時に、アレのシェディングがやばくなり、 ある人が近くによると、身体が痒くなる ようになってしまいました。 まあ、すごく大変な感じで、・・ 更には、周りの人達は、完全に寝ているので、 誰にもわかってもらえないだけなく、 完全にアタオカ扱い状態で、凌いでます。(笑顔) まあ、..

  • 射手座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、いて座の新月です(8:33) 前回の、さそり座の新月からは、猛烈に浄化の エネルギーが強くなり、それが今の継続中な感じですが、 今日の、いて座の新月から、さらに、それが加速 していきそうな感じ。個人的には、数日前から、 アレのシェディングがキツクなっていて、 本当に、どうにかこうにかギリギリやり過ごしている感じ。 これは、地球自体は、どんどん次元上昇 していってるんだと感じてます。 あちら側が、人を使って、あの手この手で、 エネルギーが低くな..

  • お腹

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングに関しては、アトピーを 発症してしまったりと、本当にえらい目に あっていることで、ネットでも情報収集を しています。 そして、アレを受けた人の、腸内環境が、 不安定?になっていることで、わたしみたいな、 超敏感な体質のものが、近づくと、お腹が、 エネルギー的に痛くなる現象が続いている感じ。 昨夜は、腹巻を3重にし、湯たんぽも入れて、 朝まで、お腹温かで、眠ることを意図しましたが、 目が覚めると、腹巻を3重にしているのにも、関わらず、 お腹..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 腹巻を追加して、2重、3重にしたところ、 アトピーがかなり緩和してきました。 これで、治るぞと思ったのですが、髪を切りに 行ったところ、またしても、アトピーが出て しまいました。。 今は、ショッピングモールなど、人が多い場所で、 アレのシェディングのエネルギーを浴びても、 EM菌&玄米乳酸菌他で、 洗濯していることもあり、短時間だったら、 セーフなことが多いのですが、 髪を切るなど、人と密に、接触する場合は、 どうしても、アレのシェディングの影響は、 ..

  • 腹巻を追加

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、夜寝るときに、陶器の湯たんぽを使う ようになりました。すると。。。 夜中に目が覚め、お腹が冷えていることに、 氣づき、腹巻をもう一枚追加して、眠ると、 翌日に、アトピーが楽になっていることに 氣づきました。 私の場合は、アレのシェディングを受けると、 お腹がエネルギー的に痛くなります。 これは、同時に、お腹が冷えたということ なのかもしれないと氣づきました。 よく、お腹は、冷やしてはいけないと 言われてますが、この冬は、腹巻を たくさん巻..

  • 今週も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今週も、アレのシェディングの浄化の エネルギーが強くて、ちょっと氣を抜くと、 すぐにアトピーが悪化するかも?という、 ギリギリな感じで過ごしてます。 アレの浄化が強いと、身体が丈夫な人ならば、 解毒できてしまうのかも。。 現に、山歩きで、すれ違う人が、いつも猛烈な アレの匂いを発していましたが、最近は、ほぼほぼ 匂いが消えました。 これは、ある意味、とてもいい感じなのかも しれませんが、私のように、超ありえないほど、 敏感人にとっては、とても、キツイ感..

  • 湯たんぽ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、とても寒かったこともあり、 今年初の湯たんぽを入れて寝ました。 改めて、足もとが温かいと、心がほっこり することに氣がついた感じ。。 湯たんぽは、陶器のものをネットで購入し、 すでに、5年くらいつかってます。。(2〜3千円くらい) 布団に入れておけば、朝まで温かいままです。 昨日は、寒くて、更に仕事で、色々な人と接したことで、 アトピーが少し悪化したのですが、湯たんぽのお陰で、 なんとか、元に戻りました。 こんな感じに、今は、過渡期で、色..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ネットで、ワのつくものの、 デグラス(情報開示)がはじまったと 真実系界隈では、言われててます。。。 ワの有効性は95%じゃなくて0.85%だった みたいなニュースがアップされてます。 これですら、ネットニュースのみなので、 全体の周知1%ということで、 やっと、全体の潜在意識に刻まれた感じ。。 わたしにとっては、やっぱり、アレのシェディング が表にまだでないので、まだまだデグラスという ほどになってません。。 周りに、最近、アレを受けたで..

  • 先週は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、親類が来たり、職場の行事があったり、 家族が旅行に行ったりと、バリバリ3次元的な 出来事が多く、いつもよりも、アレのシェディングを 3倍以上受けてしまった感じ。。 それでも、cmcグッズを持ち歩いたり、 電磁波対策を強化することで、どうにかこうにか やり過ごせた感じ。。 アトピーも、それほど悪化せず、現状維持が できた感じ。。(まだまだ治らないけど) 12月にはいって、デグラスも心持ち?加速 してきたように思いますが、せめて、ワのつく ものだけ..

  • 師走

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から師走になりますね(笑顔) 昨日は、帰宅したら、観葉植物のモンステラが 家に置いてあり、知り合いの人に頂いたようです。 そのモンステラのエネルギーに違和感を感じならも、 日々の疲れもあり、スルーしていたところ、 なんだか、いつもよりも、アトピーが痒い感じがしました。。 この痒みの発生源は、どうやら、この子(モンステラ)だと氣づきました。 まあ、この子が、悪いわけではなく、多分、この子が元居た場所が、 アレのシェディングの影響を受けていたように感..

  • 11月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日が、11月の最終日で、明日からは、 なんと師走に入ってしまう感じ。。 私の願いは、真実の情報開示ですが、 それがクルクルと言われている間は、 非常に長く感じるのですが、それでも、 過ぎ去ってしまえば、あっという間の 2023年だったように感じてます。 せめて、ワのつくものの、害でも、 開示されたらいいと願ってますが、 それが、開示されていないからこそ、 私のアトピーが、なかなか治らないという 現象が起きているのかも。。 11月も、真実系界隈では、..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私の今は、とにかく、アトピーが痒いということと、 アレのシェディングが酷すぎるということに、フォーカス せざるを得ない状況になってます。 本当は、新時代になったら、何をしようかとか、 今、何をしようか、どこに旅行に行こうかと、 色々考えたいのですが、まあ、それどころじゃ ない感じになっています。 それでも、日常生活は、普通?になんとか、 送れることで、ぎりぎり、どうにかこうにか やり過ごせている感じ。。 全ては、必用だから起きるとされているのですが、 ..

  • 昨日の満月で

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2週間前のさそり座の新月から、浄化エネルギーが 物凄くつよくなり、昨日のふたご座の満月で、一旦 落ち着いたように感じてます。 満月の前日の夜は、とにかく、アトピーが痒くて、 殆ど眠れなかったのですが、昨晩は、その分を 補うように、よく眠れました。 週末の金曜日から、師走に入りますが、 ますます、デトックスのエネルギーが強くなる と感じてます。今は、とにかく、アレのシェディング の浄化エネルギーが強く、人の集まるところは、 凄いことになってます。 本当は..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、とにかく、奥深い浄化力が強く、 この数日は、自分から、アレのシェディング の匂いか、微かにするようになりました。 今は、アトピーも、治りかけな状態ですが、 とにかく、アレのシェディングを皮膚が察知 すると、途端に痒くなるという、えらい状況になってます。 今は、アレのエネルギーに対して、自動的に、 アレルギー反応が起こり、とにかく、えらいことになってます。(苦笑) それでも、これも、新時代の兆候だと捉えて、 なんとか、やり過ごしている感じ。。 個..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のさそり座の新月からの浄化エネルギーが 莫大すぎて、アレのシェディングがえらいことになっていて、 今週は、少し落ち着くと思いきや、昨日も、食品売り場 を歩いていたところ、あちらこちらから、強力なアレの 匂いがして、同時に、アトピーが痒くなるという現象が あって、今の時期は、究極の浄化が起こっているのかも? と感じてます。 本当かどうか知りませんが、ウワサで、地球を覆っていた エーテルグリッドが除去されたという情報を見聞きしますが、 これも、ある一定レベルの..

  • 敏感肌・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アトピーが、治りそうで、治らない状態が続いてますが、 先週から、皮膚が、超敏感肌になってしまいました。 アレのエネルギーを感じると、すぐに痒くなる皮膚に なってしまったので、本当に、えらいことになってます。 それの解決策として、服に、EM活性液&玄米乳酸菌他 をスプレーすることで、どうにかこうにか、凌いでいる感じ。 さらに、先週から、周囲に、最近どうやらアレを受けたかも? しれないエネルギーを感じていて、更に、全身が痒くなりました。 それでも、肌に、EM..

  • 先週は、

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のさそり座の新月から、エネルギーがどえらいことに なり、どうにかこうにかやりすごしてました。 昨日、山歩きをしていて、いつもありえないほどの 化学物質臭のする人とすれ違った時、はじめて、 匂いを感じないという現象が起こりました。。 これは、やっぱりというか、先日のさそり座新月から、 ありえないほど、深い部分のデトックスが起こっていて、 その人の化学物質臭が緩和されたということだと感じてます。 そして、逆に、母親は、化学物質臭が強くなり、 ヤバイ匂いを放..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜からのさそり座新月のエネルギー変化が、 あまりにも、凄くて、どうにか、こうにか、 金曜日まで、やり過ごした感じ。。 アトピーの痒みも、ちょっとした、化学物質に 反応してしまい、えらいことになってました。 自分でも、よく耐えたなと、自分を褒めてあげたい くらいな感じ。。 そして、一番、肝心の、真実の情報開示ですが・・・ ・・・・・・ まあ、予想はしていたものの、またまた空振り。。 それでも、確実に時空のエネルギーは、大きく 動いていて、確..

  • 昨日も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のさそり座の新月から、時空のエネルギーが 大きく変化したことで、 エネルギーが凄いことになっていて、 昨日は、久しぶりに、ハートチャクラの 背中側のオーラが乱れて、穴が開いたようになり、 調子がイマイチな感じで過ごしました。 アトピーが悪化しそうだったので、昨日は、早めに 布団の中に入りました。 まあ、アレのシェディング他、色々なエネルギーが 猛威をふるっている感じ。。 こんな時は、無理せず、身体を温めて、 ゆっくり過ごそうと思います。 ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の日記にも書きましたが、やっぱり、 13日のさそり座の新月から、時空が変化 したように感じてます。 昨日は、とにかく、アレ系の氣枯れが強く、 空間にある、電子を全部もっていってしまうほど、 人のいる空間は、エネルギーがスカスカになっていた感じ。 せっかく良くなったアトピーも、昨日は、一進一退な 感じで、まったく氣を抜けない状態が続いています。 よりエネルギー上昇が加速していくために、 起こっている現象だと今は感じてます。 来週くらいから、時空の変..

  • 昨日は1111

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、朝、日記を書いたのに、アップするのを 忘れて夕方アップしたり、 1111のナンバーの車を、2台続けてみて、 今日は、月曜日だから、はじまりの1111なんだと 感じ、さらに、11時11分にデジタルの時計を見た ことで、今日は、はじまりを意識するといいというサイン だと感じました。 さらに、夕方に、昨日は、さそり座の新月だと氣づき、 冥王星を象徴する、再生と破壊、はじまりと終わりと いうサインだったのかなと感じました。 その他には、ちょっとした思い違..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、治りかけとはいえ、アトピーが全身に広がり、 えらいことになってました。 ただ、ただ、ひたすら耐えて、やり過ごしてました。 私の場合は、ステロイドは、塗っていないので、 なんとか耐えられる程度のアトピーな感じ。 ステロイドに関しては、20年以上前から、 色々なウワサを聞いていて、私には、合わないと 感じてました。そして、この茶番で、これも、 利権でできたものかなと感じてます。 ワのつくものと同じ匂いがする感じ。。 まあ、ケースバイケースなのかも..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨年は、ハチミツ狂い?になっていて、 毎日のように、ハチミツを頂いてました。 ネットや道の駅などで、色々なハチミツを購入し、 自分に合う、ハチミツを探したりもしてました。 そして今年は、夏に、ミネレストプラスを使い、 お水をミネラル化することになってから、 何故か、ハチミツを食べたいと思わなくなりました。 これは、アレのシェディングを受けることで、 大量のミネラルを消費し、昨年は、天然塩、ハチミツ、 ゼロのちから、酵素水で、ミネラルを補っていたから だと..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、立冬で、エネルギー的に、一旦 落ち着いた感じ。。 個人的には、この2日間くらいは、 職場に色々な人が来たことで、 色々なバージョンのアレのシェディング を受けまくった感じ。。 せっかく、アトピーが治りかけてきているのに、 また、アレのエネルギーを受けることで、 また悪化しそうで、イヤだなと思いながらも、 これは、皮膚の排出の進化のため、起こっていて、 アレのシェディングを、皮膚から、ノーダメージで、 排出する練習をしているんだとも感じてます。 ..

  • 立冬

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、待ちに待った、立冬です。 今は、全身にアトピーが広がっているので、立冬に なったら、落ち着くかなと思ってましたが、 お陰様で、痒みがかなり緩和して、少しずつ 良くなってきてます。 今は、親のエネルギーを浴びると、痒くなると いう、かなりヤバイ状態をどうにかこうにか やり過ごしている感じ。。 昔は、スピリチュアルで、親に感謝すると いうことが、流行って?ましたが、 確かに、生んでくれたことは、感謝かも しれないけれど、これで、感謝しようと ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、待ちに待った、立冬で、 やっと、秋の土用の時期が終わります。 この時期に、アトピーを発症していなければ、 そんなに、心待ちにしていなかったのですが、 アトピーが、全身にひろがってしまい、 ひたすら、耐え忍んでいるので、立冬に なって、エネルギーが安定してほしいと 強く願っています。 (まあ、真実の情報開示が起こればそれは、それでいいのだけれど) 土用時期は、季節の代わり目ということで、 エネルギーが不安定になり、体調も不安定になりやすい ことから、周りの人..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ahooニュースに、健康診断は、必用なのか的な ニュースがでたことで、情報開示が 少しだけ?進んだ感じがしました。 そして、胸部エックス線検査に関しては、 廃止になるようなことが記載されていたので、 調べてみると、40歳未満の人が、医者の判断で、 省略することができるようです。(なんだかな) そもそも、胸部エックス線検査は、結核の把握の為に はじまった検査ということで、それを知ってしまえば、 殆どの人は、必要ないじゃんと思いました。 今までは、不必要なこ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、暖かいようですが、私は冬になると 乾燥肌になって、身体が痒くなったりしてますが、 今回は、アトピーと、乾燥肌で、ほぼ全身が痒く なり、えらい目にあっている感じ。。 これも、ほぼほぼ、アレのシェディングの影響で そうなっていて、どうにか、こうにかやり過ごし ながらも、ピンチはチャンスと捉えて、自分の細胞に 声かけをしてます。 自分に合わないすべてのものを、アトピーにも ならず、痒みも発生せずに、ノーダメージで、 排出できる身体に進化してね。。と。。。 ..

  • 11月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から11月となります。 この数日は、本当にエネルギーが拮抗していて、 個人的には、アトピーが少し広がり、 色々な対策をしています。 昨日は、CMC スタビライザの持ち歩きの他、 お腹に、オルゴナイトのタワーバスターを 当てることで、楽になることに氣づき、 今日から、腹巻に入れて、様子を見てみようと 思います。 最近は、お菓子も、甘い物も、全く食べていないので、 やっぱり、原因は、アレのシェディングの一択かなと 感じてますが、今回は、もしかして、アレのシ..

  • 対策として

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、アレのシェディングを受けると 胃の部分がエネルギー的に痛くなり、同時に アトピーが痒く感じるようになりました。 これって、大げさに言えば、絶体絶命のピンチ ということで、色々と対策をしてます。 昨日は、はじめて、5gのCMC スタビライザ を持ち歩きました。すると、車に乗っている時も、 仕事をしている時も、エネルギー的に楽になり、 アレのシェディングを受けても、胃の部分が あまり痛まなくなり、そうすると、痒みも 和らぎました。。 普段は、cmc..

  • 昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、月食のおうし座の満月だったこともあり、 エネルギーが拮抗していて、個人的には、アトピー がすごいことになってしまいました。 アレのシェディングを受けると、すぐに痒みが 発生するようなアレルギー反応を起こすように なってしまいました。。 漆(うるし)かぶれするひとにとっての漆のように、 わたしとって、あれが、アレルギー反応を起こす元 になってしまった感じ。。 まあ、これも、多分一時的なもので、とにかく、 デトックスが加速しているんだと感じてます。 ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、エネルギーが拮抗していて、 アレのシェディングがキツかったのと、 ちょっとした稀な出来事があったりして、 なんとも言えない日でした。 家に帰ってからも、親がイライラしていて、 この変な周波数は、なんなのかと思ってました。 同時に、この周波数をコントールすることが できれば、この茶番のように、やりたい放題が ほぼ可能なんだと感じました。 そして、昨晩は、珍しく夢をみました。 15年以上前に一緒に働いていた同僚がでてきて、 今まで働いてきた会社の給..

  • 秋の土用時期

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今の時期は、秋の土用の時期になります。 (10月21日〜11月7日) 月曜日にアトピーがちょっとだけ悪化して、 今は、腕が膨張してますが、これは、秋の土用の デトックス現象だとも言えるのかなと感じてます。 そして、アトピーが悪化してから、自分から、 アレのシェディングの匂いが微かにする感じ。。 自分から、アレの匂いがする現象は、露骨に アレを受けたり、自分の免疫力が落ちた時に、 時々するようになりました。 よく、シェディングのシェディングは、ある ..

  • ひさしぶりの味噌

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 10年以上前に出会った味噌で、 その当時は、すごく美味しくて 感動した味噌がありました。。 今は、自分に合う味噌を色々と探していて、 ひさしぶりに、ネットで、 その思い出の味噌を購入しました。。 今は、アレのシェディングの影響で、食品の質が、 色々と不安定になっているので、手元にとどいてから エネルギーを確認したところ、とてもいいエネルギーを 放っていたので、とりあえずエネルギー的に、安心しました。 そして、ひさしぶりにみそ汁をのんでみたところ、 エネ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、朝、コーヒーを飲んだ時に、 いつもより美味しくないなと感じました。 まあ、それでもそれほど氣にすることは、 なかったものの、アレのシェディングが、 いつもよりも、キツイ感じもしていました。 そして、顔見知りの人から、お菓子をもらった 時に、猛烈に自分とは合わないエネルギーを感じ、 その夜は、手のアトピーが、少し悪化して、 手が少し膨れてしまいました。 お菓子は、とりあえず、アースクリーナー他で、 浄化し、エネルギー的に普通になりましたが、 気持..

  • 新米・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末から、新米を食べるようになりました。 今年の出来は、イマイチだと聞きながらも、 有難く、頂いたところ、やっぱり、新米の味? がして、身体と心が軽くなったように思います。 新米は、今年の太陽エネルギーを浴びたお米です。 だからこそ、今、必用な昨年とは違う、太陽エネルギー が宿っているお米だと感じました。 今は、食べ物が、アレのシェディングの影響を 受けていて、今年のお米は、どうなんだろうと 思ってましたが、新米は、アレのエネルギーを 浄化するエネルギーが宿..

  • ながら站椿法

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、胃を丈夫にするために、 簡単にできることを、色々と試している感じ。 久しぶりに、気功革命という本を読み返し、 胃を丈夫にする站椿法や、気功の基本的な基本の 三円式站椿法をなんちゃってで、実践してます。 站椿法のやり方は、超簡単なのですが、 基本的に同じポーズで、15分以上という ものが多く、私も何回やっても、15分もできず、 少しやっては、やめて、また思い返して、 再びやっては、やめてを何回も繰り返してます(笑顔) ということで、今度は、邪道..

  • 胃を丈夫にする

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、胃を丈夫にするために、 cmcクロスを腹巻に入れて、胃に当てたり、 そういえば、気功革命という本に胃を丈夫に する気功法があったなとひらめき?その気功を 隙間時間にするようになったところ、 なんとなく、胃が温かくなりました。 私の場合、アレのシェディングを受けると、 胃の部分に、大きな負荷を感じて、エネルギー的に 痛くなります。多分その影響で、人生初のアトピー を発症してしまったんだと感じてます。 だからこそ、胃をありえないほど、丈夫にして、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用