chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

0∞ 響 ミナ ∞0さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(IN) 13,703位 13,528位 15,381位 15,327位 16,713位 18,199位 18,219位 1,034,297サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 20 10 10 20 20 90/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 220位 219位 243位 248位 269位 303位 300位 14,678サイト
スピリチュアル・精神世界 53位 53位 56位 57位 59位 65位 66位 2,731サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(OUT) 20,146位 20,527位 20,445位 20,468位 19,573位 20,482位 21,531位 1,034,297サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 20 10 10 20 20 90/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 249位 249位 243位 242位 223位 234位 249位 14,678サイト
スピリチュアル・精神世界 51位 50位 51位 48位 48位 49位 53位 2,731サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 04/18 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,297サイト
INポイント 0 10 10 10 10 10 10 60/週
OUTポイント 0 10 20 10 10 20 20 90/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
哲学・思想ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,678サイト
スピリチュアル・精神世界 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,731サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 高まり

    高まり

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、地球のエネルギーが高まったことで、 フェイクニュースや恐怖や不安を煽る系の情報を 見聞きしても、ほぼほぼスルーできるようになった感じ。 改めて、メディアのニュースを見てみると、 デグラス系のばらしニュースでさえ、不安に させたり、結局何を伝えたいの?という エネルギーが意図的にこめられていて、 エネルギー的には、ネガティブなものを 発している感じ、多分これも、意図的に やっているように感じてます。 真実を語っている情報でも、 エネルギー的にネガ..

  • 眠い感じ

    眠い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今週は、地球のエネルギー上昇の影響なのか、 身体の節々がエネルギー的に痛くて、昨日は、 夜の10時前に、布団に入りました。 外側の変化は、アレに関して, 表のメディアで放映されたようです。 日本は、他国の周回遅れと言われてますが、 周回どころか、2年以上遅く、 未だに、紅麹の偏向報道が、アレの報道の 100倍くらいされている感じ。。 まあ、想像を絶するほど、酷すぎるということです。 それでも、地球のエネルギー上昇は、ものすごく、 近いうちに、アレの..

  • 雲が・・

    雲が・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の日記に、龍神雲と鳳凰雲を見てから エネルギーが変わったと書きましたが、 昨日の昼に空を見上げてみると、雲から すごく強いエネルギーを感じました。 よく、スピ系では、雲の中に宇宙船が隠れて居たり、 宇宙船が雲に擬態しているようなうわさがあります。 昨日の雲は、宇宙船が居てもおかしくないほど、 強いエネルギーを放っていた感じ。。 人の想念で、雲を消したり、望む形にしたり できることは、20年前くらいから知っていました。 今は、龍雲が見たいと空を見上..

  • お昼から

    お昼から

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日も、引き続き、塩の入った容器を、 床に落としてしまったり、箸を床に落としたり、 とにかく、本調子では全くない感じでした。 昨日は、日記に、箱根の九頭龍神社(本宮)の 弁天様の鳥居の倒壊のことを書きましたが、 お昼に、ふと、空を見上げてみると、龍雲と鳳凰雲 を見ることができました。 普段は、龍神雲に関しては、氣にしてなかったのですが、 九頭龍神のこともあって、氣になったのだと思います。 それで、その後、箱根の芦ノ湖の地図を、ネットで 見て、エネルギーを..

  • 雑記

    雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、月曜日ということもあり、 なんだか、とてもくたびれてしまいました。 夜には、人参を細切りにした時に、 指を、傷つけてしまい、自分で思っているよりも、 身体が無理していることに氣づいた感じ。。 そもそも、この奴隷システムの働くという ことは、無理して我慢しろという圧力があり、 こんな時も、休めないシステムになっている感じ。 だからこそ、こんな非効率なことは、 終わらせて、新しい世界を渇望しているんだと思います。 最近、箱根の九頭龍神社(本宮)の..

  • 龍神・・

    龍神・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日の皆既日食後から、アレのシェディングに対して、 楽になりました。。それでも、直接触ったものや、 アレのシェディングの振動が強く残っているものから は、まだまだ、ダメージを受けてしまう感じ。。 アレのシェディングに関しては、勝手に、なんらかの 化学物質系のものに、反応して起こっているのかも? と感じてましたが、皆既日食後からは、どうやら、 アレは、ある周波数を放っていて、この周波数に、 やられてしまうようです。 (もちろん、化学物質系のものにも、ある程度、影響を..

  • クリスタル化?

    クリスタル化?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 皆既日食後から、アレのシェディングに対して、 かなり楽になりました。 これは、やっぱり、身体のエネルギーが、 クリスタル化したからだと感じてます。 まあ、もしかすると、この数日だけの、錯覚?ということも あるので、今日は、アレのシェディングに対して、 じっくりと観察していきたいと思います。 それでも、この数日は、身体のアップデートが、 起こったことで、やたら眠く、夜の10時には、 ふとんに入ってます。 あと、えみなの抗酸化製品のいきいきboxと セ..

  • 慟哭がなくなる世界かも?

    慟哭がなくなる世界かも?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 慟哭(どうこく) 悲しみのあまり、声をあげて泣くこと。 デジタル大辞泉(小学館)より引用 9日の皆既日食に、私個人としては、 やっぱり、タイムラインジャンプ したように感じてます。 私が、大反対したのにも、かかわらず、 母親が、最近受けたことに関して、 今までの世界線だったら、まさに、慟哭状態 だったのかもしれませんが、正直なところ、 私は、伝えることは、毎日のようにしたし、 出来ることは、やったこともあり、 ほぼほぼ、スルできたー感じ。。 自分自..

  • タイムラインジャンプ

    タイムラインジャンプ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、おひつじ座の新月で、皆既日食で、 うわさでは、地球ごと、別のタイムラインに 移動するという情報が氣になってました。 そこで、本当に、タイムラインジャンプが 起こったのか、ペンジュラムで、確認したら 大きく、イエスとでて、 昨日は、アレのシェディングをくらっても、 月曜日(皆既日食前日)と比べると、かなり 軽く感じました。 実は、昨日、母親が、ワのつくものを、打たないと 約束してくれたのにも、関わらず、何回も 打ったことと、同じようなレベルのこと..

  • 皆既日食のおひつじ座の新月

    皆既日食のおひつじ座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、おひつじ座の新月で、皆既日食でした。。 (4月9日(火)3:22) 今日の、皆既日食は、真実系界隈では、色々な うわさが飛び交ってましたが、私が、一番、 氣になったのは、地球ごと、別のタイムライン に移動する、うわさでした。 昨日は、せっかく週末に桜を見て、アーシングして、 満タンに英氣をやしなったのに、アレのシェディング が、猛烈にキツク、家に帰る頃には、疲労困憊な状態でした。 この状態も、皆既日食の前日だから、有りなのかと 感じました。そして..

  • 明日は、皆既日食

    明日は、皆既日食

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 明日は、おひつじ座の新月で、皆既日食です。 (4月9日(火)3:22) この日は、真実系界隈で、色々な噂が飛び交っていて、 今回は、アメリカ大陸を横断するよう?です。 そして、トラさんが、キリストが復活宣言した とか、演説で言った?とかなんとか。。 そして、この日に、地球を丸ごと移動させる という、うわさもあるようです。 まあ、とにかく、明日の新月は、とてつもない、 エネルギー変化が起こるように感じてます。 この茶番時期に、何回も、世界線が変化し..

  • 常在菌の進化

    常在菌の進化

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先月の春分の日、前後に意識したことは、 常在菌の進化です。 私は、この茶番の間、究極のサイキックスポンジ ということもあり、エネルギー的に本当にキツイ 感じで過ごしてました。普段履く、靴も、 アーシングシューズや、静電靴しか、履けなくなり、 普通の靴は、伝導性がないので、履いていると 苦しくなるようになりました。 それが、春分の日以降、伝導性がない靴を履いても、 大丈夫になってきた感じ。。 これは、自分の常在菌が進化し、伝導性がない ものでも、エネルギ..

  • 4・4のゾロ目の日

    4・4のゾロ目の日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、風邪をひいてる人と接したことで、 無茶苦茶、身体がエネルギー的に痛くなりました。 更に、アレのシェディングも強力な感じでした。 それでも、今日も寝込むことなく、 普通に活動できるので、アレのシェディング対策 を色々してきて本当に良かったなと感じてます。 今月の4月と5月が、私のとっての、あちら側の エネルギーを超えるかどうかの分岐点なのかも。。 10年前の私だったら、昨日のエネルギーは、 正直、全く耐えられないレベルのものでした。 アレを何回も受..

  • 桜の木の下で

    桜の木の下で

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜日の1日は、本当に、エネルギーが拮抗していて、 かなりくたびれてしまったので、昨日も、ある程度 覚悟してながら迎えました。 やっぱりというか、案の定、アレのシェディング の影響は、かなり強かったのですが、 昨日は、周りの桜が、3分咲きくらい、開花 したことで、桜から、莫大なエネルギーを頂いた感じ。 桜の木の下で、少し過ごしたことで、かなり元氣になれた感じ。。 3月にアーシング効果が、劇的に高まったことで、 植物から、受ける恩恵が高まったことを実感しまし..

  • 昨日

    昨日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、エイプリルフールでしたが、 この茶番を過ごしたことで、世の中は、 ほぼほぼ嘘で成り立っていることを知り、 昨日は、楽しい嘘をつくエネルギーもなく、 エイプリルフールの4月1日は、スルーした感じ。 そして、昨日は、やはり浄化が強かったようで、 久しぶりに、アレのシェディングを強く感じ、 家に帰ってから、自分から、アレの匂いがしました。 今は、一晩、寝ることで、自分から、アレの匂いは、 しなくなったものの、改めて、本当に、アレは、 ヤバイことを認識し..

  • 4月

    4月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、かなかエネルギーが拮抗していましたが、 無事に、4月を迎えることができた感じ。。 春分に、常在菌が進化したように感じ、同時に、 地球のある、水のエネルギーが、劇的に高まった ように感じてます。 3月は、毒に対する、耐性が進化した月になった感じ。 4月は、引き続き、常在菌を進化していくことと、 常に、自分が望むことに、フォーカスしていこうと思います。 先日、ある動画を見ていて、氣になったことは、 (むすび大学さんの歩き方の動画です) 百会と会陰..

  • 雑記

    雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝も、雨が降っていて、一日、晴れだったのは、 水曜日だけという、変な感じの週でした。。 それでも、今日は、金曜日で、明日から、気温も 上がり、天氣もようやく待ちに待った、晴れになりそうです。 まあ、今週は、まだまだ、あちら側のエネルギーが 色濃い感じがして、エネルギーがかなり、拮抗して いましたが、もうこれからは、地球のエネルギーが、 あちら側のエネルギーを超えてくるのかなと予想してます。 水に関しては、あちら側が、色々、不必要なものを、 ありとあらゆる..

  • 昨日は。。

    昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、久しぶりの晴れで、とても嬉しかったのですが、 なんだか、2極化が浮き彫りにされたような エネルギーを感じました。 珍しく、ちょっとした渋滞に、出くわしたり、 久しぶりの晴れで、浄化&解毒のエネルギーが、 強いのか、体調が不安定な人と、出くわしたり、 なんだか、不思議な感じ。。 そして、私自身は、本当に、究極のサイキックスポンジ だったことで、以前ならば、渋滞時に、周りのイライラが 感染したり、体調が不安定な人のエネルギーの影響を、 丸ごと受けて、体調..

  • 久しぶりの晴れ

    久しぶりの晴れ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末から、ずっと、雨か曇りで、今日は、 久しぶりにお日様がでてくれたことで、 ほっと・・した感じ。。 私の場合は、お日様に当たらないと、 元氣が出ない感じがしているので、 正直、この数日は、ぎりぎりやり過ごしていた感じ。 この情報開示がされていない、変な 世の中で、助けてくれるのは、お日様の光で、 数日、お日様をみれなかったことで、 キツかった感じ。。 今朝は、ウグイスの鳴き声も、聴き、 リズムが戻った感じがしました。 ウグイスも、あまりの寒さで..

  • 化学物質過敏症の

    化学物質過敏症の

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、化学物質過敏症を克服した人の ブログを読んでました。 そこで知ったのは、まずは、化学物質過敏症は、 治すことができるということでした。 そして、今、日本で、約1000万人くらいの人が、 化学物質過敏症、だということが書いてありました。 この茶番で、数値は、嘘のことが多いので、 この数字を鵜呑みにするわけではないのですが、 かなり症状が軽い人も含めてなら、日本人に、 10人に1人は、そういう傾向にあるのかもと思いました。 私の知り合いの中にも、..

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用