chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 8月最終日とうお座満月 スーパームーン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日で、8月も終わってしまいますね(笑顔) そして、今日は、うお座の満月で、スーパームーンです。(10:36) 今月は、BRICS会議があったことで、外側でも、 色々と動きがあり、ネットニュースにも、 いままで隠されていたことが、解る人が、解る形で、 発信されている感じ。。 (真実界隈では、話題の豆腐船も、ネットの表のニュース として、発信されました。。) まあ、水面下で、デグラスが加速しているように 感じてますが、一般的には、全く知らされていない感じ。。 ..

  • 今年の夏・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年の夏は、ありえないほど、暑い夏では あるのだけれど、アレのシェディングの解毒は、 体温よりも高い温度が必要かも?しれないので、 もしかすると、この暑さは、天の計らいなのかな? と感じてたりもしてます。。 まあ、人工的に、あえて暑くしている説もあるので、 なんともいえないのだけれど、この暑さで、自動的に 解毒できている人も多いように感じてます。 私のアトピーの再発も、この暑さだからこそ、 なんらかの、デトックスになっているように思います。 アトピーのお..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週から、アトピーを発症してしまい、 すぐに治ると思いきや、なんだかんで、 結構、すごくなってしまい、アトピーの フルコースになってしまいました。 それでも、昨年と比べると、治りが早く、 今は、あっという間に、アトピーの乾燥の時期 になっています。。 それにしても、アレのシェディングは、 本当に、いろいろ勉強になる感じ。。 (やっかいだけど、これを超えるポイントがいい感じ) 今は、アレのシェディングを超えたいと 強く思ってます。 今は、ずっと飲ん..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、外側で、BRICS会議が開かれたことで、 状況が大きく変化したこともあるのか・・ 個人的に、半年ぶりにアトピーを発症したり、 使っていなかった車に久しぶりにエンジンをかけたら、 バッテリーが、上がってしまって、あたふたしてしまいました。 (お陰様で、ジャンピングスタートで、応急処置ができました。) その他にも、色々バタバタしていて、 外側の変化の影響を感じています。 アトピーも、数日で治ると思いきや、結構広がってしまい、 昨年のひどい時の、5分の1..

  • 外側・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 外側では、BRICS会議が開かれ、 表ののニュース(ahooニュースなど) にも、「世界の基軸通貨がドルから変わる」 「BRICSこそ多数派」「米政府、年内に閉鎖の可能性」etc・・ などというニュースが発信されました。 個人的に、ネットニュースにでると、全体の約1%以下に 周知され、全体の潜在意識にその情報が刻まれると 勝手に感じています。 だから、ネットのニュースに上がっても、 全く一般的ではないし、殆どの人が知らない感じ。。 それでも、ポイントは、..

  • おとめ座へ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から太陽が、しし座から おとめ座へ入りました。 数日前に、酸化した天ぷらを食べたことで、 半年ぶりに軽いアトピーが出て、今も、軽い 状態ではあるものの、まだ完全に治ってない感じ。。 今回は、この猛暑で、氷を入れた冷たい飲み物を ガンガンに飲んでいることも原因と一つになっているのかも。。 まあ、なんにせよ、夏から秋にかけての季節の変わり目で 体調が不安定になっているのかも。。 今年は、多分人口的?に、猛暑になっていて、9月も 暑いままなのかもしれま..

  • 昨日。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の、22日からBRICS の会議が開かれる ということが、真実系界隈で発信されています。 それに合わせてなのかわからないけれど、 昨日は、少し酸化した天ぷらを食べたことで、 半年ぶりに、少しだけ、アトピーが、腕に出ました。 その他に、半年間、行方不明になっていた、 シャーペンが、ひょっこり出てきました。 まあ、偶然は、ないということで、これは、 なにかしらのサインなのかなと感じてます。 一つは、隠れていたものが、表に出てくるというサインで、 もう..

  • 再び カスピ海ヨーグルト

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ミネレストプラスやリキッドチャージ などで、飲み物を、無害化、エネルギー化して 頂くことで、牛乳も、カフェオーレにして、 美味しく頂けるようになりました。 牛乳を、美味しく頂けるということは、 ヨーグルトにしてもいいなと思い、 久しぶりに、カスピ海ヨーグルトを作り 食べてみたところ、やっぱり、とても美味しい感じ。。 昔は、毎日のように、カスピ海ヨーグルトを 食べることで、健康になりたいと思ってましたが、 残念なことに、私にとっては、健康になる効果は ..

  • シーマイルド

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) シーマイルド(多用途天然洗剤)という洗剤を ネットで知って、購入してから数日が経ちました。。 感触としては、すごくいい感じ。。 1キロ 約3000円くらいなのですが、 洗濯も、少量で済むし、私の場合は、 入浴剤として活用しています。。 あと、食器洗剤としても、洗車にも、掃除にも 使えるので、フル活用しています。。 個人的に、アレのシェディングの匂い消し の効果が高く、エネルギー的にもクリーニング してくれているようにで、アレのエネルギーから 更に、..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、夜の9時を過ぎると、強い眠氣を感じ、 10時前には、布団に入りました。。 夜の10時まで、起きていられないほど 眠いのは、久しぶりなので、この暑さと、 あり得ないほどの変化のエネルギーの影響かなと感じてます。 今年の夏は、あり得ないほど暑いのですが、 その影響で、デトックスもいい感じにできている ように思います。 とくに、この炎天下の中を歩くと、 それだけで、色々な浄化が起こるように感じてます。 (熱中症には、氣をつけて、水分補給は忘れずに) ..

  • 慎重勇者・・・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 慎重勇者は、一言でいうと、慎重過ぎるほど慎重 な勇者の物語です。アニメ化もされています。 この異世界の物語は、純粋に面白いし、 この慎重さは、とても参考になりました。 今は、ありえないほど、フェイクニュースが 飛び交っている世の中ですが、慎重勇者のように ありえないほど、慎重に情報収集することで、 それぞれの真実が見えてくる時代だともいえる感じ。。 今は、真実系の情報が少なくなっている時期だけど、 常に、俯瞰しながら、量子の自分で過ごしていこうと思います。..

  • 露天風呂・・・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) あっという間に、お盆休みが終わり、 今日から通常のモードになる感じ。。 お盆の時期は、アレのシェディングを考慮して ずっと行かなかった、循環式?の温泉に行ってきました。 すると。。。 案の定というか、内風呂は、結構、アレの匂いや エネルギーを感じましたが、何故か、露天風呂 では、匂いも、アレのエネルギーも、殆ど氣にする ことなく、久しぶりに、ゆっくり温泉を楽しみました。 ということで、アレのエネルギーは、外氣や太陽光で 分解されるということを、マジマ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 8.8の立秋のライオンゲートのエネルギーの 最大の日からエネルギーが変化して、個人的に、 デトックスが加速しているように感じてます。 アレのシェディングに関しては、常にゆるく 受け続けていますが、昨日は、久しぶりに 歯の違和感を感じました。 アレのシェディングの症状は、個々によって、様々 ですが、私は、一番、歯にくるようです。。 あと、胃腸も不安定になり、お腹がモヤモヤする感じ。 7月から、ミネレストプラスの水分を摂ることで、 アレのシェディングから..

  • 昨日・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ライオンズゲートの 8・8のゾロ目の日でしたね(笑顔) 外側に、ライオンゲートのサインがあるかどうか 意識して過ごしましたが、特に何事もなく、 ごくごく普通に過ごした感じ。。 そして、お風呂の湯に入った時に、 自分から、ある匂いがしました。。 ある匂いといえば、アレのシェディングの 匂いを想像されると思いますが、昨日は、アレ の匂いではなく、2週間前くらいに、職場の 周りに撒かれた、除草剤の匂いでした。 2週間前くらいに撒かれた除草剤の匂い..

  • 8・8 立秋

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 長かった、夏の土用も昨日で終わり、今日は立秋となり、 暦の上では、秋になった感じ。。(まだまだ暑いけれど) そして、今日は、ライオンズゲートのエネルギーが マックスになる、8・8のゾロ目の日でもあります。 自分の外側では、まだまだ茶番を信じている人が多く、 悲しいことに、この炎天下の中で、マのつくものを している人を多く見かける感じ。。 こうなってくると、人は、それぞれの宇宙を生きていて、 個々で、まったく見えている世界が違うことを理解 せざる得ない感じ。..

  • あらびきウインナー 2

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、無害化していない、あらびきウインナー を食べて、自分からアレの匂いが したという日記を書きましたが。。(笑顔) 昨日は、満を持して?、アースクリーナーで、 無害化したあらびきウインナーを 2本ほど頂きました。。 すると、なんとなく、添加物系?が無害化 されたように感じましたが、やはり、食後に、 心持ち、氣のせい程度に、自分からアレの匂いが したように感じました。。。。 このことで、わかったことは、アースクリーナー での無害化は、ほぼほぼできている..

  • あらびきウインナー・・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨年はアレのシェディング他の影響で、 人生初のアトピーになり、かなり四苦八苦していました。 だからこそ、添加物の多い、ベーコンや あらびきウインナーなどを避けてました。 先月から、添加物系などを、無害化するという アースクリーナーを購入し、牛乳も飲めるように なったことで、あらびきウインナーを食べてみました。 すると、なんと、無害化していない別の物を 食べてしまい、しまった。。。と思ったのですが、 これも、実験と思い、美味しく頂きました。 やっぱり、..

  • 喉の違和感・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2カ月前くらいから、喉に違和感を感じてます。 具体的には、外食の際、飲み物を飲むときに、 心持ち?喉につかえるような感じ。。 (喉の扁桃体に違和感を覚える感じ) 因みに、家で飲む、水素茶、アイスカフェオーレなど の水分は、喉にス〜〜と馴染んで、ぐびぐび飲めます。 そして、アレのエネルギーを受けた時も、喉に違和感 を感じ、喉がほんの少し、痛くなる感じ。。 これは、喉のチャクラの活性化の為に 起こっているのかもと感じてます。 今までは、言いたいことが、言..

  • 雨のサイン

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、夜と昼間に久しぶりに雨が降りました。 今年は、猛烈に暑く、夕立ですら全く振っていなかった ので、雨が降るのは、とても珍しい感じ。。 それも、7月から8月へ、移行時期に降るという ことは、大きなサインかなと感じました。 噂では、この時期に世界線移動が起こったという 情報が外側では発信されていて、真偽は、いいとしても、 やはり、7月から8月は、量子的な大きな変化が 起こったのかも。。(知覚しずらいのだけど。。) 個人的には、ミネレストプラスのお..

  • 8月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、8月に入りました。 昨日は、暑くて、なんとなく、身体がおもだるく、 どうにかこうにか、やり過ごした感じ。。 7月も、表の情報に関しては、それほど進展がなく、 今も、多くは、氣づいていない状況が続いている感じ。。 ahooニュースも、朝と夜と昼間に題している情報は あえて変えているみたいで、明らかに、いつ出すのかは、 ある程度、決めているんだなと感じてます。。 私は、7月から、ミネレストプラスを使い、 飲み水のエネルギーを大きく変えたことで、 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用