chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 安い牛乳系・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、アースクリーナーやリキッドチャージ などで、飲み物、食べ物を無害化しながら頂くようになりました。 そして、アレのシェディングの影響で、飲めなくなっていた 牛乳も、美味しく飲めるようになり、こうなると、 安い牛乳系?(牛乳と表示できない系)も、美味しくなの のか実験してみたくなって、先日、スーパーで購入してみました。 すると、安い牛乳系は、国産ではないことに、氣づきました。 そして、エネルギー化して、飲んでみたところ、 無害化は、できているものの、やっ..

  • ベーコン・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレの茶番劇の間は、ベーコンを 避けるようになりました。 まあ、たまに外食で、ベーコンが入っているもの に関しては、有難くいただいていましたが。。 そして、アースクリーナーなどを使うことで、 添加物の入っている物も、ある程度無害化し、 安心?して頂けるようになり。。 (勿論、たまに、食べる程度。。) 久しぶりに、某大手スーパーの無えんせきベーコン を購入し、エネルギー化して、食してみました。 すると。。。 案外、美味しく食べれたのですが・・ ..

  • ひさしぶりに甘い物

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、ミネレストプラスのお水のお陰で、 アレのシェディングから、かなり楽になり、 そうなると、少しジャンクフードなどが 食べたくなります。。(この2年は、殆ど我慢していたので) 昨日は、チョココロネを購入し、すぐに食べた ところ、美味しかったのですが、やはりというか、 やっぱり、アレのシェディングの影響で、歯にくるような エネルギーを感じました。 市販の食べ物には、悲しいけれど、アレのエネルギーが 確実に乗っていることを改めて実感しました。 それで..

  • 牛乳をエネルギー化

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 私は、カフェオーレが好きで、夏はアイス にして毎年飲んでました。。 それでも、昨年から、アレのシェディングの 影響で、牛乳から、アレのエネルギーを感じる ようになり、もう牛乳は飲めなくなるのかも? と感じてました。 まあ、スピリチュアルを学んでいる人にとっては、 牛乳は、身体に良くないという情報を知っている人 が大半だと思いますが、私の場合は、嗜好品として、 カフェオーレに入れるくらい、飲んでました。 それが、波動水を作る、ミネレストプラスの料理版の..

  • 眠い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の夜は、8時ごろ、ネットを見ていたら、 ものすごく眠くなり、1時間ばかり、夜寝?を してしまいました。。 それでも、やることがあったので、 また起きて、やることをやってから 寝たのですが、それにしても、昨晩の 眠氣は、強烈な感じ。。 そして、明日は、マヤ歴の元旦で、 8月8日のライオンズゲートの エネルギーが強くなる時期になると言われてます。 今年は、うわさ?では、すでに、7月の満月時に、 ライオンズゲートのエネルギーがやってきている と一部言わ..

  • 夏の土用時期

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今年の夏の土用は、20日から8月6日までになります。 この時期は、季節の変わり目ということで、 エネルギーが不安定になりやすく、 まあ、夏バテしやすいということになります。。 私も、この暑さで、ギンギンに冷えた、水素茶を ガブガブのみ、胃がなんだかおかしい感じ (まあ、自業自得なのですが。。。) 数日前までは、常温の水や水素茶を飲んでいたの ですが、やっぱり、冷えた水素茶を飲むと、 なんだか、すごく美味しい感じ。。 アイスカフェオーレも、冷やして飲む..

  • ミネラル・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ミネレストプラスのお水を飲みだしてから、 本当に、色々な氣づきがありました。 水道水の塩素?は、食品のミネラルを壊す 働きがあることを知ったこと、IHも、栄養素を かなり破壊することなど、目から鱗でした。。 勿論、電子レンジもIHも身体によろしくないことを 知ってはいましたが、これほどかということを、 実感してしまいました。。 それでも、今は、IHも電子レンジもプロテクターを 使うことで、100%ではなくても、安心して 使うことができるようになりました(..

  • 昨日のエネルギー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日も、とても暑いこともありましたが、 それよりも、やっぱり浄化のエネルギーが 凄まじかった感じ。。 今は、体温よりも気温の方が時間帯によっては、 高いこともあり、健康で体力のある人にとっては、 デトックスがスムーズに自動的に行われているのですが、 私のように、虚弱体質の場合は、色々とヤバイ? ことになっていて、生きているのが、精一杯な感じ。。 それでも、どうにかこうにか、なんとかやり過ごせて いることに感謝なのですが。。。 それでも、昨日は、デトッ..

  • キノコは、洗う派

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ミネレストプラスのお水を飲みだしてから、量子の自分を 意識することで、色々なことに氣づけた感じ。 キノコ類は、すでに洗ってあるから、洗わない人が 殆どだと思われますが、私の場合は、エネルギー的に 超敏感なので、栄養うんぬんよりも、キノコに乗っている エネルギーを浄化するために、洗ってます。 まあ、洗っているというよりも、玄米乳酸菌入りの水で、 洗うことで、エネルギーを中和させている感じ。。 (姫川薬石も使ってます) 今は、店頭に置いておくだけで、アレのシェ..

  • かに座の新月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、かに座の新月でした(3:32) 週末に、今年は、例年よりも、蝶を見かけないなと 思っていたら、今年初のカラスアゲハをみかけ、 そして続けて、モンキアゲハも見ることができました。 いきなり、蝶が湧いて出てきた感じ(笑顔) この外応は、やっぱり、転換、逆転の兆しかなと感じました。 そして、今日の新月で、それがより顕著になるのかも。。 ミネレストプラスのお水を飲みだしてから、量子の自分を 意識するというか、エネルギー体の自分を意識させられている感じ..

  • 飲み水のエネルギーが変わると

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、エスシーケーさんのミネレストプラス でエネルギー化したお水にしてから、 なんだか、横柄な態度だった人が、 私に、氣を使うようになってきました。 人の身体は、70%くらい水分で出来ている と言われているので、水を変えると、 丸ごとエネルギが変わる感じ。。 母親に関しては、まだまだ、毒親 エネルギーバリバリで、相変わらず、 アタオカ扱いのままですが。。。 母親が、私に対して、アタオカ扱いを 自然にやめたら、いいなと感じてます。 それにも、..

  • 朝寝坊・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、珍しく寝坊してしまったので、短く サビアンだけにしますね。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ☥ エネルギーの好転反応での寝坊 太陽 かに座 21 歌っている主役女性歌手 (A prima Donna singing) 転換 成功 喝采 0∞ ∞0

  • 猛暑

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日も、東京では、35度を超えて猛暑日と なってましたね。。今年は、暑くなるのが早い感じ もう最近は、天氣に関しては、人工?だと 感じているので、これも、なにかやっている ということなのかも。。 この3年の茶番劇で、私の願いは、 真実の情報が調和的に明かされるように ということだけと、氣づきました。。 多分、私の願いは、宇宙的な調和のとれた 環境ならば、普通に叶い、特に自分の願いみたい なことは、まったく氣にしなくなるのかも。。 私の願いは、今のと..

  • 喉の違和感

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、パイウオーター、ミネレストプラス のセラミックボールを使った超波動水を飲むことで、 コンビニのアイスコーヒーなどを飲むと、 なんか、喉につかえるような感じがしてます。 超波動水ならば、すっ〜と胃に流れる感じなのに、 3次元的な水分だと、喉で、まずはブロックされる感じ。 (まあ、普通に飲めるのだけれど。。) 6月から、遠めの周りが、風邪をひき、今も 喉の調子がイマイチのようで、その影響が、 私にもきて、私も、約1か月くらい、喉に 少しだけ違和感を感..

  • ミニトマトの食べすぎ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、家庭菜園のミニトマトが、 たくさんなって、もったいないので、 ありえないほど、食べてしまいました。。。 まあ、もったいない根性?で、無理やり 食べたから、口内炎がでた感じ。。 これは、なんとか、工夫しろということで、 スープにしたり、トマト麹にしたりしようと 思いついた感じ。。 こんな感じに、小さい出来事で、小さく 転換していくのを実感してます。 外側も、早く、調和的な真実の情報開示が されることを強く祈る感じ ☥ 今日のキーワード ☥..

  • 電子レンジ・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、エスシーケーさんのIHプロテクター を使ったところ、料理が露骨に美味しくなった ことを書きましたが、・・・ ついでに?電子レンジのレンジプロテクター も購入し、使ってみたところ、こちらも 食べ物が劣化せず、美味しく頂けるようになり、 さらに、電磁波対策にもなり、空間が澄んで、 身体が楽になりました。 今回の茶番で、色々な氣づきがあったのだけど、 本当に、衣食住と何から、何まで、意図的に 色々仕掛けていることに氣づけた感じ。。 それにしても、IHの..

  • 自然と繋がる

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 7月に入ってから、転換のエネルギーが強くて、 なんだか、おもだるい感じで、やり過ごしてます。 アレのシェディングも相変わらずな感じですが、 それよりも、全体的に、アレの対策の影響もあり、 氣枯れがすごく、エネルギーレスな人が、多い感じ。。 だからこそ、今は、自然と繋がって、循環しながら 生きていくと意図していこうと思ってます。 周りが、どんなにエネルギーレスの状態でも、 それに影響を受けないようになりたいと感じてます。 いつもありがとうございます ..

  • 転換な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 6月11日の冥王星のやぎ座戻りから、 なんとなく、エネルギー的に、転換している ように感じてましたが、夏至を過ぎてからも、 更に、転換のエネルギーが高まり、 7月に入ってからは、転換しているかも? と感じるようになりました。 個人的には、パイウオーター、ミネレストプラス のセラミックボールで、摂取する水のエネルギーが 大きく変化したことで、私自身の水のエネルギーが 転換して、元に還りつつあるのを感じてます。 まあ、この3次元世界は、あまりにも、波動が ..

  • IHプロテクター

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、ミネレストプラスという、 セラミックボールがとてもよかった為、 同じくエスシーケーさんのIHプロテクター を購入し、使ったところ、こちらも、 ものすごくよかった。。感謝です。 私の家は、IH(電磁調理器)なので、 エネルギーに敏感すぎる私的には、 ガス火で、調理したいと強く思ってました。 正直、IHで、調理すると、 美味しくなくなると感じてました。 やっぱり、IHも電子レンジのように、栄養素を 壊す?ような仕組みになっている感じ。。 な..

  • ミネレストプラス

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 土曜日から、7月に入り、あっという間に、 2023年も後半に入りましたね。(笑顔) 先日、パイウオーターのセラミックボールが 想像よりも良かったこともあり、他にもいい物が あるかもしれないとネットで調べたら、 ミネレストプラスという、セラミックボールを 見つけてしまいました。。速攻で、購入し、 使ってみたところ、こちらも予想を超えて、 すごく良かったです。。 その他にも、IHプロテクターや 電子レンジのプロテクターも購入し、 こちらも、私の予想を超えた..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用