chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 6月最終日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、6月の最終日ということで、 2023年も、半分終了してしまいました。。 3次元的な見える世界では、あまり変わり映え ないように錯覚させられてますが、 6月11日からの冥王星のやぎ座に戻ったことと、 夏至の転換のエネルギーが凄かったこともあり、 見えないエネルギー的に大きく変化した感じ。 これからは、より一層、内側から湧き上がる ものや、ふと思いついたことなど、できる かぎり、行動に移していこうと思ってます。 自分自身のエネルギーを整えることが..

  • 薬草茶のえんめい茶

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、薬草茶にはまっていて、色々なメーカーの 薬草茶をブレンドして飲んでます。 そして、先日、カルディで、氣になっていた、 えんめい茶を購入し、のんでみたところ、 くせがまったくなく、すごく飲みやすいので、 氣にいってます。(麦茶よりくせ?がないかも。。) 本当は、沸かしたお湯のほうが、いいみたい? ですが、私は、還元くんで、水出しで水素茶に して飲んでます。 もちろん、さらに、3年番茶やその他のお茶も さらにブレンドして飲む感じ。。 薬草茶のい..

  • じゃがいも

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、無性にじゃがいもが食べたくて、 コロッケとか、トン汁とか、ほぼほぼ毎日 食べている感じ。。 人生で、これほど、じゃがいもが食べたいと 欲したことは、初めてかも(笑顔) 多分、じゃがいもの中のケイ素とか?何かの 栄養を強く、欲しているんだと感じてます。 今は、新じゃがの季節なので、思う存分、 飽きるまで、ジャガイモを食べてみようと思います。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ☥ 無性に食べたいものは、今必要なエネルギーを内..

  • 今の感じ。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ahooニュースを朝晩とチェックしていると、 色々なことが見えてくる感じ。。 夜に関しては、氣づかせ案件が目につくところに、 上げてあるものの、昼に関しては、氣づかせ案件は、 探さなければ、見つからない場所に移されている感じ。。 昼は、会社などで、多くの人が、見ることで、 あえて、氣づかせ案件はわかりにくい場所に 移動させられている感じ。。 そして、夏至を過ぎてからは、夜に関しても、 あからさまな氣づかせ案件が、目につくところに、 でなくなった感じ。。 ..

  • 匂いの変化

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 夏至から、アレのシェディングの匂いが 変化したように感じてます。 多分、地球に居る、空気中の微生物達などが 進化したのかなと感じてます。 なんとなく、解毒が早くなった感じがしてます。 個人的にも、パイウォーターのセラミックボールが よく効き、解毒が早くなったと感じてます。 先日は、解毒に、ゼオライトがいいようだという 情報を、見聞きして、必用に応じて、今後、試しても いいかも?(まだ思案中)と感じてます。 情報開示は、なかなか進まないものの、確実..

  • パイウォーター

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 夏至の前日に、パイウォーターのことを ネットで知り、早速、安価なパイウォーターが 簡単に作れる?セラミックボールを購入しました。 そして、昨日から使いはじめましたが、・・ なんとなく、いいかも・・・ と感じ、とりあえず、しばらくは使い続けたいと 思いました。。私の場合、お水に関しては、 クリスタル水他を20年以上、飲み続けてます。 今は、森修焼 のミニシェフなど、4個も持っていて、 クリスタル水他に入れて活用してます。 そして、更に、パイウォーターの..

  • 雨な感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、夏至で、大きなエネルギー変化が あったように感じてます。 この変化は、個人的には、外側に3次元的な重い情報 を見聞きしても、それにあんまり翻弄されなくなる変化な感じ。。 外側の情報は、表立っては、ほとんど動きがないのですが、 それに対しても、やきもきしなくなるような変化かも。。 そして、今日は、雨ということで、何かしらも、 浄化的なことが起こるように感じてます。。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ☥ たんたんと 太..

  • 眠い感じの夏至

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、2023年の夏至となりますね(笑顔)23:57 この1週間くらい、身体の調子が不安定な感じで、 更に、やたらとだるくて眠い感じで、やり過ごしてます。 それでも、これだけ、眠いことで、今年の夏至は、 エネルギー的に大きな変容があるのかなと感じてます。 最近は、6回目の影響も多々あるアレのシェディング のエネルギーが強く、喉に違和感を感じてます。 みぞおちの部分に腹巻で、姫川薬石他を当てる ことで、胃の経絡の流れを正常化することを 意図する感じ。。 ..

  • 香害とか添加物とか

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今、一部で言われている、香害とか 遺伝子組み換え等の添加物、石油系の食品添加物 など、ぶっちゃけ、この茶番の前までは、多少不快 ではあるものの、我慢できるレベルでした。。 それが、アレがはじまってから、 アレのシェディングの匂いや、 遺伝子組み換え食品に、強く反応するようになり、 殆ど、耐えられないレベルになってしまった感じ。。 先週から、体調が不安定になってますが、 これも、6回目の影響がかなり大きいと感じてます。 最近、反応するものは、遺伝子組み..

  • Tシャツを買ったら

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日、Tシャツを購入し、家でタグを取って いたら、アレのシェディングの匂いがしました。 今は、殆どのお札も、アレの匂いが微かに することが多くなったので、店に売っている服 にも、匂い移りしてもおかしくないなと感じました。 最近は(この3年くらい)、お店で服を購入後、 自分で洗濯してから、着るようになりました。 アレの匂いも、EM菌や玄米乳酸菌などで、 簡単に取れます。そして、よっぽどの人込みや、 ちょっとした濃厚接触さえなければ、ほぼほぼ、 匂い移りしな..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日、ちょっと遠いくらいの周りで、風邪をひいた人が 居ると日記に書きましたが、ちょっとびっくりしたことは、 その人は、咳をしても、マスクをしないということです。 以前は、一人車に乗っても、マスクをするタイプの人 なのに、遠慮するような人目がないところでは、 人に移しながら、自分は治ってしまうタイプなんだと 想像しました。。 今は、アレの影響で、思考が本来の状態でない人もいて、 熱があり、咳をしてもマスクをするという発想が思い浮かばない のかもしれない確率もある..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) ちょっと遠いくらいの周りで、風邪をひいた人が いて、感じたことは、アレを何回もやっていると ただの風邪のエネルギーではなく、かなり強く 周りを巻き込む風邪になるということです。 もちろん、免疫がとても強い人の場合、 アレを何回もやっても、周りに影響させない強者 もいるとは思いますが、まあ、大抵というか、 大体、普通の風邪のエネルギーではない、インフル? 並みのエネルギーになっているように感じました。 アレのシェディングに関しては、健康?な時も、 ある程度くる..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 梅雨の間の晴れだったこともあり、 エネルギーがとても安定していた感じ。。 週末から、喉の調子もイマイチだったのですが、 昨日の晴れのエネルギーで、ほぼほぼ治った感じ。 6月になってから、情報開示が加速すると 真実系界隈で、囁かれていたのですが、 6月も、既に半ばになり、ネットでは、 それなりに、情報開示がなされているものの、 一般的には、出回らず、結局のところ、 あまり前進できてない感じがして、残念に 感じてます。 それでも、それにめげずに、日々、..

  • そういえば、

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 日曜日の11日に、久しぶりに胃の不調で、 吐いてしまったのですが、考えてみると、 その日は、冥王星が、やぎ座に戻った日 だったなと思い返しました。 前回の、冥王星が、みずがめ座に入った時も、 かなり大きな変化を感じたこともあり、 今回も、冥王星の影響を多大に受けていたのかも。。 わたしにとって、冥王星は、裏の支配星ということで、 かなり多大な影響を感じる星となってます。 今のところ、まだまだ、日曜日の影響を受けて、 身体は不安定な感じですが、何か不必要な..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 日曜日は、あんまり体調が良くない中、 免許更新に行ったことで、人当たりになり、 家に戻ったら、久しぶりに、吐いてしまいました。。 勿論、アレのシェディングの影響も大いに あると思われますが、まあ、とにかく、3次元的な エネルギーが拮抗している中、人がぎゅうぎゅうしている 空間に数時間居たことが原因だと感じてます。 まあ、それでも、無事に免許の更新ができたり、 免許更新後、ほぼ半強制的に、加入を勧められる 交通安全協会の勧誘がなかったことから、 確実に、今まで..

  • 昨日も 2

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、あんまり見かけなくなった、雉を 6・6のゾロ目の日から、3日連絡で見ることができた感じ・ これは、やっぱり、6・6から、エネルギー的に大きく 動いているということかなと感じてます。 ネットで上がってくる情報は、相変わらずチェック してますが、大きなものはなく、小さなものも、 フェイクニュースの可能性のあるものが、何件 か発信されてました。 その中で、有名人ゴム説系の情報が、表のネット ニュースで発信されたことで、これも、全体的な 集合意識の潜在意..

  • 昨日も

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日も、最近では、あんまり見れなくなった 雉の雄を見ることができた感じ。。 やっぱり、6・6は、何か大きく変化したのかも・・ 今は、なんだかダブルスタンダードな感じで、 良い情報は、本当に明るいし軽い感じだけれど、 エネルギーの重い情報は、その情報に、意識を 向けさせ、縫い留める意図を感じてます。 昨日は、焼き立てパンの食パンを食べたところ、 アレの匂いが微かにし、多分匂い移りしている ように感じました。 私のように、究極のサイキックスポンジ体質 ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ゾロ目の6・6の日でしたが、 なんだか、エネルギーが拮抗していて、 不安定な感じで過ごしてました。。 なんだか、変な感じのエネルギーでしたが、 ネット関係で、色々何か、切り替わった感じで、 その余波のエネルギーを受けていた感じ。。 それでも、帰りに、久しぶりに幸運の象徴の雉を 見ることができて、このエネルギー変化が 良いものに繋がっていくことを感じました。 いつもありがとうございます ☥ 今日のキーワード ☥ 一日も早く、真実の情報開示がさ..

  • ゾロ目の日

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日は、6・6ゾロ目の日ですね。。 先日の満月で、かなり大きく意識が変容した感じが してましたが、今日のゾロ目の変化は、それを、 後押しするような変化なのかも。。 昨日は、ずっと氣になっていた、黒にんにくが、 小分けで、売られているのを発見して、早速、 購入し、食べてみました。 すると・・・やっぱり、栄養価が高いようで、 3粒くらいで、自然と食べるのをやめました。 普段だったら、美味しければ、ガンガン食べて しまうのですが、身体が、3粒でやめておけと..

  • 今日の感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、いて座の満月(ストロベリームーン)でしたね(笑顔) その影響なのか、個人的に感じたのが、 姫川薬石の効力が、アップしたように思い、 思わず、5年くらいぶりに、ネットで追加購入 してしまいました。。(届くのは、今週予定) そして、その他にも、薬草茶なども とても美味しく感じ、一般的?に身体に良い と言われているものに、効果を感じられる ようになったのかも? 私の場合は、究極のサイキックスポンジという こともあり、身体に良いと言われているものが、 ..

  • 週末は雨が多いこの頃

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 唯一、天気予報くらいが、真実に近い発信 だったのだけど、この茶番の時期で、天気予報 もとい、天気計画?も、嘘ばかりになり、 最近は、週末に雨を降らせることが多く なった感じ。。明らかに、天候が変な感じ。。 6月になってから、ネットニュースでは、 少しずつ真実の情報が開示されてはいるものの、 個人的に、ネットのニュースは、約1%くらい の人達にしか認知されないことが多く、 ネットニュースの認知は、全体の潜在意識に、 認識されたにすぎないと感じてます。 ..

  • 6月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から6月に入りましたね(笑顔) 昨日は、久しぶりに、雉を見かけたり、 母親が、転倒して、顔をぶつけたりで、 エネルギー変化の大きな日だったように感じました。 そして、今朝は、なんだか、エネルギー的になんだか 楽な感じがしてます。 5月は、もう少し、表に、真実の情報が出て欲しい と思いながら過ごしましたが、結局のところ、 ほとんどというか、全然、表に情報が上がって こず、ネットで、チラホラ、発信されるだけに 留まっていたように思いました。 今月は..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用