chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 匂い移り

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、アレのシェディングの匂いが強力で、 道を歩くと、どぶから、アレの匂いが強烈に 発されている感じ。。 そして、昨日は、お財布から、お札を取り出す 時に、アレの匂いがしたので、お札の匂いを 改めて嗅いだところ、お札に、アレの匂いが、 匂い移りしていることに氣づいた感じ。。 私は、普通の人?よりも、匂いに関しては、鈍感? な方で、自然系?の悪臭に関しては、それほど氣に ならないけれど、化学物質系の匂いに関しては、 今は、ほんの少しだけでも、反応するように ..

  • 無添加を探す

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) アレのシェディングを受けることで、 以前よりも、添加物が氣になるようになりました。 今までは、cmcや姫川薬石、酵素などで、添加物を中和し、 食べていたのですが、アレのシェディングの影響で、 とくに、遺伝子組み換え系の添加物に、反応する ようになりました。。 今は、スーパーに行くと、お惣菜なども、添加物まみれで、 90%?くらいなにかしらの、余計なものが、添加されている感じ。。 だからこそ、最近は、無添加のものはないかと、 スーパーで、色々探しても、殆ど見..

  • 久しぶりにバクチャー

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この2週間ばかり、アレのシェディング の匂いが凄かったことで、なんとかしなければ、 なにか対策はないかなと思っていたところ、 久しぶりにバクチャーを試してみようと 思いつき、バクチャーを数滴、飲み物に 入れることで、匂いがあまり氣にならなく なりました。 まあ、時期的に、地球の浄化が、一旦落ち着いたから 匂いが緩和されたということかもしれませんが、 今回は、バクチャーで、一旦落ち着くことができて 良かった感じ。。 効果があるとか、ないとかって、使う..

  • 粉ミルク

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、1年前以上に、購入した粉ミルクを 開封し、飲んでみました・・ この茶番の間に、粉ミルクは、遺伝子組み換え の原料が使われているようなことをネットで読み、 なんだか、飲む氣もうせ、そのまままになってました。。 賞味期限を見てみると、23年5月となっていたので、 試しに、昨日開封して飲んでみました。 まあ、正直なところ、あんまり美味しくなく、、 どうしようかなと思いましたが、もったいないので、 バンブーをかけて全部飲もうと思いました。 本当に、今..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今は、外食などは、ほぼほぼ確実に添加物が たっぷり?入っていることが多いので、 できるだけ、添加物が少なそうなところに、 たまに行ってます。。 更に、今は、アレのシェディングの影響で、 空気中に色々なものが舞っている感じ。。 だからこそ、テネモスのバンブーで、ぶくぶく して、灰汁を少なくしているのですが、 かなり長時間かけないと、とりきれない感じ。 特に、豆乳は、灰汁が多く、かなり長時間 やらないと、泡がなくならい感じです。。。 まあ、それでも..

  • それぞれの道

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 以前も、人にどう思われているのかエネルギー的に あらかじめある程度わかってしまうので、 氣にしないようにしてましたが・・・ この3年間の茶番後は、本当に、別次元的に 氣にならなくなりました。。 今回で、殆どの思いは、コントロールされて いることを知ったので、コントロールされた 思いを、打撃なく、なくスルーすることが、 やり易くなった感じ。。 今は、本当に、それぞれの宇宙の思いの世界 で、生きているんだとしみじみ感じてます。 地球のエネルギーは、毎日..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、エネルギーが拮抗していて、 とにかく、キツイ感じでやり過ごした感じ。。 それでも、昨日は、新時代になったら 何をやろうかなと考えたりもしました。 レイキの伝授やその他のエネルギー伝授も 良いかなと思ったりしてましたが、 とりあえずは、この茶番騒動の情報開示後 かなと感じました。 この茶番時期に感じていたことは、自分がヒーラー だということを一切忘れていた感じ。 正直なところ、アレのシェディングに対して、 ヒーリングするという発想すら思い..

  • 土曜日の新月から

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 土曜日のおうし座の新月から、なんだか 浄化力が高まったように感じてます。 だからなのか、アレのシェディングの匂い がすごい感じ。。 アレのシェディングに関しては、一般的? には、ないことになっているのだけれど、 この強力な匂いにも、一般的?には、 スルーということなのかも。。。 それでも、人の身体は、本当に丈夫に できていて、アレの毒素も、1年くらいで、 自然に解毒できるような情報もネットで読みました。 たしかに、なんとかなる?レベルであるのだ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、アレの影響もあって、 正直なところ、肉は、あんまり食べたく ないと思うようになりました。 スピリチュアルな人は、結構、ベジタリアン系? な人も多く、私もいつか、そうなっていくのかも? と思いながらも、今は、少量の肉を時々、頂いてます。 肉を食べないとなると、別のだしが必要かなと 思い、昨日は、安価な冷凍シーフードでスープ を作ったところ・・・・ うわ〜〜〜〜〜あ 美味しくない〜〜〜 という感じで、ありないほど、まずかったので、 自分に合う..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) なるべく、添加物を摂らないように 心掛けると、今、売っている食べ物の90% 以上は、添加物、農薬など、何かしらのっている感じ。 そして、この何かしらのっているエネルギーは、 アレのシェディングと相乗効果を発揮している ように感じてます。。 特に、洗剤や柔軟剤は、その傾向が強く、 どぶがあると、ところどころで、柔軟剤 の匂いに似せた?アレのシェディングの匂いが する感じ。。 まあ、人の居る場所では、アレの匂いが充満 しています。 一般的?には、アレ..

  • 自分に合う食べ物を探す

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、カレーを食べたくなり、 無添加系?のカレールーを購入し、 簡単に作って食べてみました。 カレールーは、市販のものは、大量の添加物が 入っていて、無添加のものは、ネットで購入 するしかない感じ。。 市販では、小さなスーパーでは、無添加は おいてなく、無添加系で妥協して、今回は 購入し、食べてみたところ、やっぱり、 まま、美味しいけれど、物足りない感じでした。 それでも、食後は、変な感じが残らないので、 やっぱり、添加物がある程度カットされてい..

  • エネルギーの高まり

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 真実系界隈で、言われていることは、 もうすでに、地球や植物、動物たちは、 5次元になっているということです。 本当に、5次元になっているのかどうかは、 置いておいて、確かに、今週から、 地球のエネルギーの高まりを感じてます。 私は、テネモスの空気活性機を使ってますが、 すでに、家の外では、空気活性機で、人工的に 活性した空気よりもエネルギーが高くなっている感じ。。 なんとなく、添加物、除草剤、消毒などの毒素が すべて、分解、無害化していくようなくらい、 ..

  • 先週は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、なんだかんだで、エネルギー変化の 大きな週だったように感じてます。 父親が親戚の行事に参加したこともあって、 久しぶりに重いエネルギーを感じ、その余波? で、浄水ポットに入れてある、姫川薬石にも その重いエネルギーが移ってしまいました。 今は、テネモスのバンブーで、毎日お水を エネルギーチャージしてますが、このエネルギーは、 数十分のバンブーでも取れなかったのですが、 曇りの中、外に干したところ、1時間くらいで、 浄化できた感じ。。 これは、本..

  • 雑感

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日の日記は、エネルギー的に重い感じなので、 重いのがイヤな場合は、ここまでで、スルー してくださいね。。あと内容に関しては、 鵜呑みにせず、参考程度に。。。 昨日は、父親が親戚のお葬式に行ったこともあり、 家中が、アレのシェディングや化学物質系の匂いで 充満してました。。 その影響なのか、胃腸が急激に痛み、中指の爪が いきなり、少しだけ凹みました。。 2016年前は、お葬式のエネルギーは、強烈で、 家族がお葬式に行くたびに、強烈なサイキ..

  • 昨日から

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日から、エネルギーがまた変容した感じがしてます。 私は、地震に関しては、震度4くらいならば、 何故か目が覚めない?体質なのですが、 昨日地震は、地震前に目が覚め、 なんか、軽いネガティブエネルギーを 感じたら、地震が起こりました。 そして、地震が起こったときに、 これは、大したことはないと感じ、 朝起きたら、地震のことは忘れ、 普通に日記を書いてました。 (昨日の日記を書いている時は、 完全に地震のことを忘れてました) 昨日からの変化は、3次元..

  • アナログ的な情報開示

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 前回の第二次世界大戦の時は、約4年で表向きに 終了したこともあって、今回の茶番の場合は、 すでにネット社会になっていることもあり、 どんなに長くても、2年くらいかなと予想 してましたが、結局のところ、前回の約4年と 大差なく、結局約4年で、表向きに終了した感じ。 前回は、テレビさえなく、ほぼほぼ情報鎖国状態で、 4年だったのに、なんで、今回も、4年くらいかかる のか、腑に落ちなかったのですが、・・・ まあ、あらかじめ計画されていたからと言われてしまうと、 ..

  • 食生活を正す

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) GWは、8日に5のルイになることもあり、 食生活も緩みきり、毎日のように、菓子パンやピザ などを食べてました。(焼き立てパンのだけど) そして、一昨日と昨日も、その流れで?思わず、 パン屋さんに立ち寄り、パンを購入し、食べてました。 そして、今朝感じたことは、なんだか身体が重い感じ。。 これは、アレのシェディングの影響でかも? なんて考えが、頭をよぎりましたが、イヤイヤ それは、私の食生活のせいでしょうと思いなおしました。 もちろん、毎日パンを食べたの..

  • 浄化の雨?

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日の午前中くらいまで、結構激しい冷たい雨が 降っていて、きっと浄化の雨だろうと思いながらも、 なんだか、心も体も不安定な感じで過ごしました。 昨日から、大きな制約から、一部脱したのですが、 安心感よりも、疲労感?の方が強く、 これも、感情のデトックスかなと感じながらも やり過ごした感じ。。 そして、昨晩は、久しぶりに寒く、毛布を追加 してしまいました。。 今週は、大きなエネルギー変化の週となりそうなので、 体調管理を意識しながらも、じっくり色々感じ..

  • 戦後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、まだまだ余波があるものの、 表的には、茶番終了となりました。 第二次世界大戦時は、戦後にガラッと 制度が変わり、塩の質が大きく変わったり、 麻が作れなくなったり、食事内容が変わったり、 西洋式の農薬や化学肥料が使われるようになったりで、 ほんとに、散々なことになりました。 今回も、とりあえず?、今日から戦後のような感じで、 戦前や戦中とは、多分、180度転換 していくんだろうと予想してます。 それでも、今回の茶番の余波は、 見えないエネルギー..

  • 立夏

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春の土用も終わり、今日は、立夏となりますね(笑顔) 昨日の子供の日の5・5・5の満月は、エネルギー的に かなり大きな変化だったように感じてます。 今年のGWは、寝正月のように、ダラダラすごしながらも、 山歩きをし、自然と共にを意識しながら過ごしてます。 そして、食べたいなとふと思ったものを食べたりしてます。 昨日は、チーズケーキをバンブーして食しました。 食べ物や飲み物にバンブーをかけることで、 いかに、添加物や身体に合わないものが多く含まれている ..

  • 昨日も雉を見た

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、5月の初日ということで、外側にいいサインを 探しながら過ごしてました。 そして、やはりというか、雄の雉を見ることができた感じ。 今までは、偶然?吉兆のサインを見ることで、 今は、いい感じなんだと良い氣持ちになってましたが、 今は、意図的に、吉兆のサインを見ることで、 自分自身で、いい感じを創り出している感じ。。 5月に入ってから、アレのシェディングの匂いが すごいのですが、その匂いが私に匂い移りしても、 心が穏やかでいられるようになった感じ。 ..

  • 5月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から5月になりましたね(笑顔) 4月の29日から、水際対策が終了 したことで、エネルギーの縛りが一つ消滅し、 身体が軽くなったように思います。 私の場合は、究極のサイキックスポンジなので、 数十万人?の人達が、水際対策の際、めんどくさい と思う思念の影響を受けていたように思います。 本当は、そんなもの受けたくないのですが、 多分?受けているからこそ、身体が軽くなったんだと思います。 そして、まだまだ、8日まで、色々な縛りのエネルギーが 続きますが、そ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用