chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • サイン・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 月曜日に、転換のサインのようなものがあり、 その後に、自転車を一人でこぎながらも真夏でも、 マスクしている人達とすれ違いました。 今は、冬なので、当然の如く、マスクだった わけだけど、いつも、その人達とすれ違うときに、 勝手に、悲しく感じていたのですが、月曜日は、 殆ど感情が動かず、スルーできた感じ。。 これは、棲み分け完了のサインかなと思いました。 以前は、子供達がマスクしているのを見ると、 勝手に暗澹とした気持ちになってましたが、 時代のエネルギーが..

  • 転換・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日の21日ごろに、パソコンが点滅するなどの合図 の後、身体と心がかなり楽になりました。 そして、昨日は、またまたパソコンが点滅し、 さらに、車のスマートキーが、反応しなくなり、 鍵で、車を開けて、エンジンをかけたところ、 防犯システムの誤作動?で、えらい音がなり、 かなりビビりました(笑顔) その後、何事もなかったように、エンジンが 快調にかかり、無事に、一日を乗り切ったのですが、 ま〜〜あ これは、転換のサインかなと感じました。 最近は、アトピー..

  • 春の息吹

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のおとめ座の満月から、なんとなく、 アーシングするとすごく氣持ちいいと感じていて、 昨日は、家の庭で、少しだけ経ってみると、 やっぱりというか、地から、湧きあがる エネルギーがとてつもなく強くなっていることに 氣づきました。 もしかすると、今は、土の上に立っている だけでも、健康になれる時代になったのかも。。 が。。しかし、田舎でさえ、ほとんど、アスファルト か、コンクリートに覆われ、本当に土の上を歩くことは、 人によっては、難しいのかも。。 ..

  • 寒い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝、起きた時に感じたことは、 う〜〜わ 寒い ということでした(笑顔) 昨晩も、冷え込み、先週からの冷たい雨の 影響に身体が不安定になっているのを感じてます。 今日は、とりあえず、晴れて、暖かくなる 予報になっていて、ようやく一息つけるのかも。。 先日のおとめ座の満月から、自動的な大周天の ような感じになり、天氣や気温の変化にダイレクトに 影響させるようになったのかも? これから、山を歩くときに、アーシングすることで、 身体と心の変化がすごく楽しみ..

  • 昨日のおとめ座の満月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、おとめ座の満月でしたね。(2月24日(土)(21:31) 昨日は、ひさしぶりに、晴れたことで、 アーシングを意識しながら、山歩きをしました。 昨日、嬉しかったことは、ウグイスの声を、今年初めて 聴きました。そして、ナナホシテントウムシを見ることが できて、外応的には、とてもいい感じでした。 そして、アーシングを意識したこともあり、 地(地球)から、とんでもないほどのエネルギーが、 身体に入って、空間に循環していくのを感じ、 最近、ほぼほぼ治っていた..

  • 楽に。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 2月は、毎日のように、エネルギー変化しているのですが、 20日から更に、加速しているように感じてます。 そして、これは、3次情報なので、ウワサレベル なのですが、とうとう、旧システム(スイフトシステム) が終わり、新しい量子金融?が、はじまりつつある という、情報が真実系界隈で、発信されています。 (鵜呑み乗せず、参考程度に) このスイフトシステムが終わったということは、 確認できないものの、その情報が発信された時に、 パソコンが点滅し、なにか、合図のようなも..

  • 即行動 → 即検索

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) よく、氣になることがあったら、 即行動するといいという教え?がありますが、 即行動といえば、例えば、京都に行きたいと 思ったら、すぐに行くというのが、即行動 だと思い込んでましたが、考えてみると、 私の場合、氣になることがあると、即検索をし、 その情報だけでは、満足ができない場合は、 そのことに関する商品や本を購入したり、 その地に旅行に行ったりしてました。 旅行に関しては、金銭的なことや日程(時間) などで、なかなか行けないこともありますが、 そうい..

  • 解毒の季節

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 太陽が、うお座に移り、本格的な春のエネルギー に移行し、それに伴い、解毒のエネルギーが凄い感じ。 昨日は、いつも匂いまでしない人達から、 アレの匂いを感じ、今は、デトックスエネルギーが 強くなっていることを実感しました。 山歩きで、すれ違う時に、強烈な匂いを発する人が いたのですが、最近では、殆ど、匂いがしなくなり、 案外、強烈にアレの匂いを発する人は、免疫力が 高いのかも?と思うようになりました。 私の個人的な思いは、アレに関しては、免疫力が高い 人は..

  • 電子レンジのこと

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日は、親に言われて、かなり嫌々電子レンジを 8分セットしてから、部屋に戻り、その後、 電子レンジが壊れてたことを知りました。 その後、氣づいたことは、アルミホイルで包んで いるものを、8分も、レンチンしたことで、 壊れたことを知った感じ。。 (アルミホイルは親がセットしたもの) (レンジさんごめんなさい。。) (基本、レンジは、アルミホイルは禁止のようです、 多分、短時間だった大丈夫だったのかもしれませんが、 なんと、8分もかけたことで、壊れてしまった感じ) ..

  • 春一番が吹いてから

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春一番が吹いてから、エネルギー的に目まぐるしい感じ。 具体的には、デトックスが加速しているように思います。 身体も心も色々と。。。 先日は、久しぶりに外食に行ったのですが、 出てきたものから、何とも言えない匂いがして、 それでも、残さず食べる派なので、食べたところ、 瞬時に、黒い血豆のような口内炎が上あごの奥にでき、 物理的に、食べることが難しくなり、4分の3以上 残してしまいました。 私の場合は、アレのシェディングと日記で連呼しているのに、 少々の..

  • 雑記

  • とは言っても・・が

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のみずがめ座の新月からエネルギーが 劇的に高まり、昨日は、アレのシェディング を、結構受けたのですが、 とても軽く感じ、以前なら、数日残る、 アレの後遺症?もなく、 こういう感じに、アレのシェディングを 超えていくのかなという感覚を掴んだ感じ。 私の場合は、手あたり次第、色々な対策を しましたが、今のところ、一番効いたのは、 えみなの抗酸化製品の、洗剤と飲用水用 セラミックで創る水で、料理と飲用すること、 あとは、クリーンスタイルという抗酸化ワックスで..

  • お腹が空く感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) この数日というか、特に昨日は、お腹が空く というか、何か食べたくて仕方がない感じで 過ごしてました。。 最近は、麩菓子を食べることが多くなり、 こういう時は、あえて、いつも我慢?しているので、 食べてしまうという、謎?のマイルールで、 一袋、一日で食べてしまってます(笑顔) 最近は、アレのシェディングもあって、 小麦製品を食べると、痒くなったり、 胃が重くなったりしてましたが、 小麦のグルテンの塊?の麩菓子を食べても、 全然平氣なのは、不思議な感じ。。..

  • 先日の新月から

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先日のみずがめ座の新月から、ガラリと エネルギーが切り替わった感じがしてます。 10日は、新月でもあり、旧暦元旦だったことも あり、本格的なみずがめ座時代がスタートした感じ。 新月の日は、山を歩いたのですが、とても気持ち良く、 蝶の出迎えもあり、とても自然と親しんだ感じ。 そして、このおめでたい日に、ウグイスが鳴かないかなと 思いましたが、残念ながら、まだ寒いこともあって、 山では、ウグイスの声を聴くことは叶わなかったのですが、 その日に、あるyoutub..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日もラップ音に関して書きますね(笑顔) 先日からエアコンからラップ音がしたので、 掃除をしたところ、ラップ音が止みました。 そして、昨日は、車を運転していて、右折したときに、 ラップ音がしたので、よくわからないけど、 私の場合は、ラップ音がしたときに、浄化の エネルギーを送ることを意図しているので、 条件反射的に、自分で勝手に創った、 宇宙ガイアクリアリングヒーリングエナジー を流した感じ。。 更に、昨日は、お風呂から出た時に、 お風呂に忘れ物をして..

  • ラップ現象

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 立春後から、エアコン、洗濯機、空間?からの、 ラップ現象が増えたように感じてます。 実は、日記には、書いたことはなかったのですが、 エネルギー的に楽になった、2016年は、 ラップ現象が凄かった感じ。。 個人的に、思うことは、ラップ現象は、 目に見えない、霊的な浄化のサインだと感じてます。 立春後のラップ現象は、2016年に比べると、 10分の1から5分の1くらいなので、 まあ、たいしたことがないと思ってます。 そして、ラップ現象が起こったら、見えな..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、周りの人達が、量子的に願いを叶えている 現場?や、話を聞く機会が増えました。 願いを叶えている人達は、日常、普通なことで、 大したことではないと思い込んでるみたいですが。。 量子的な見方をしている私にとっては、 こうして、人は願いを叶えているんだと感じました。 この願いを叶えるということは、大げさなこと ではなくて、多分?無理だけど、 一応、問い合わせてみるか?というようなもので、 問い合わせてみると、案外、希望に沿うものが あったりする感じ..

  • 寒い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 立春後に、雨や雪が降ることで、 昨日と今日は、とても寒い感じがしてます。 それでも、確実に立春を境にエネルギーが上昇し、 精神的には、とても楽になった感じ。。 そして、前から、辞めたいと思っていた、 今の3次元的な仕事を早く辞めたいと 改めて思いました。 今の仕事は、3次元的には、仕事量は少なく、 少人数なので、ある程度自由もあり、この茶番の 間も、お客様と接する以外は、ノーマスクで 過ごせました。 そのかわり?、給料は、高校生の初任給並みで、 ..

  • 立春後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 1月の終わりごろは、何故か無性に食欲が増して、 普段は、食べないようなものを、食べたりしてました。 それが、2月1日に入ってから、食欲が落ち着いて、 エネルギーが大きく変化したことを実感しました。 そして、土曜日の節分は、久しぶりに山登りをして、 アーシングを意識しながら過ごしました。 そして、昨日の立春をむかえたのですが、 昨日は、寒く、さらに雨が降っていたので、 エネルギー変化がわかりにくかったのですが、 確実にエネルギーが大きく変化したと感じてます。..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、結構エネルギー変化が大きくて、 27日の新月の翌日で、全惑星順行の時の 変化のように、私が創っている、EM活性液 がさらに、透き通ったように感じてます。 案外、27日の変化よりも大きかったのかも? 今月は、明日の節分、日曜日の立春と エネルギー変化が大きいと思われる日が あるので、油断?(笑顔)していたのだけれど、 昨日は、かなり、色々エネルギー的なものが 凄かったのかも。。。 最近は、えみなの抗酸化を意識していて、 えみなのクリーンスタイルと..

  • 2月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、2月に入りましたね。 昨日は、久しぶりに、足楽です輪を 付けて過ごしたことで、全身にエネルギーが 循環した感じがしてます。 最近、さぼっていることは、官足法(足つぼ) マット を踏むことだったり、足楽です輪をつけることでした。 (その他にも、いろいろさぼってます(笑顔) 最近は、さぼっている自分を不甲斐なく思うのではなく、 さぼりたいなら、さぼればいいのかも?このさぼりも、 量子の自分で生きるということだから。。。 と思うようになりました。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用