chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝も、雨が降っていて、一日、晴れだったのは、 水曜日だけという、変な感じの週でした。。 それでも、今日は、金曜日で、明日から、気温も 上がり、天氣もようやく待ちに待った、晴れになりそうです。 まあ、今週は、まだまだ、あちら側のエネルギーが 色濃い感じがして、エネルギーがかなり、拮抗して いましたが、もうこれからは、地球のエネルギーが、 あちら側のエネルギーを超えてくるのかなと予想してます。 水に関しては、あちら側が、色々、不必要なものを、 ありとあらゆる..

  • 昨日は。。

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、久しぶりの晴れで、とても嬉しかったのですが、 なんだか、2極化が浮き彫りにされたような エネルギーを感じました。 珍しく、ちょっとした渋滞に、出くわしたり、 久しぶりの晴れで、浄化&解毒のエネルギーが、 強いのか、体調が不安定な人と、出くわしたり、 なんだか、不思議な感じ。。 そして、私自身は、本当に、究極のサイキックスポンジ だったことで、以前ならば、渋滞時に、周りのイライラが 感染したり、体調が不安定な人のエネルギーの影響を、 丸ごと受けて、体調..

  • 久しぶりの晴れ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末から、ずっと、雨か曇りで、今日は、 久しぶりにお日様がでてくれたことで、 ほっと・・した感じ。。 私の場合は、お日様に当たらないと、 元氣が出ない感じがしているので、 正直、この数日は、ぎりぎりやり過ごしていた感じ。 この情報開示がされていない、変な 世の中で、助けてくれるのは、お日様の光で、 数日、お日様をみれなかったことで、 キツかった感じ。。 今朝は、ウグイスの鳴き声も、聴き、 リズムが戻った感じがしました。 ウグイスも、あまりの寒さで..

  • 化学物質過敏症の

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、化学物質過敏症を克服した人の ブログを読んでました。 そこで知ったのは、まずは、化学物質過敏症は、 治すことができるということでした。 そして、今、日本で、約1000万人くらいの人が、 化学物質過敏症、だということが書いてありました。 この茶番で、数値は、嘘のことが多いので、 この数字を鵜呑みにするわけではないのですが、 かなり症状が軽い人も含めてなら、日本人に、 10人に1人は、そういう傾向にあるのかもと思いました。 私の知り合いの中にも、..

  • 味噌をヨーグルトメーカーで

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末も、寒い雨ということで、以前から氣になっていた味噌作り。。 今回は、ヨーグルトメーカーで、約1日で、 味噌を創ってみました(笑顔) 大豆をつぶすのを、電動みじん切りで、やったことで、 かなり簡単にできた感じ。。それでも、ゆで方が甘く、 大豆のつぶつぶが残ってしまった味噌となりました。 今回は、試しに創った味噌なので、単体で食するのは、・・ イマイチな感じなので、市販の美味しい味噌とブレンド して活用していこうと思います。 えみなのいきいきペールで、..

  • 今日も寒い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 春分後の昨日は、とにかく寒くて、寒くて、(笑顔) 寒いことに、氣をとられ、なんとかやり過ごした感じ なんだかんだで、春分の日は、デトックスエネルギーが 強く、久しぶりに、夜履いていた靴下が毒だしの為に、 足の人差し指の胃の経絡のところが破れました。 昨日履いていた、靴下も破けるかな?と思いましたが、 破けることはなく、どうやら、春分後の一晩だけで、 毒出しは、一旦終了したようです。 昨日は、アレのシェディングの影響は、軽めだった のだけど、代わりに?サイキ..

  • 春分後

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、宇宙元旦の春分でしたね(笑顔) 春分時間のお昼ごろは、山の中で、アーシング しながら過ごすことができたのでよかった感じ。 そして、昨日は、強風が吹いて、少しの間だけ、 停電になったりして、確実に何かが、切り替わった ように感じてます。 実は、春分前日の19日のお昼過ぎに、いきなり 粗い、重いエネルギーから、楽になり、 もしかすると、うお座新月からの、デトックスエネルギー のキツさは、新しいバリアを形成するためだったのかな? と感じました。 ..

  • 明日は春分

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、デトックスエネルギーが、凄かった のですが、昨日も、引き続き、更に強くなってました。 今は、身体の節々が、エネルギー的に痛く、 身体の細胞が、作り替えられている感じがしてます。 今も、アレのシェディングの影響を、多大に 受けていますが、以前のように、それを恐れたり することがなくなり、きっとなんとかなると 静かに思えるようになりました。 多分、明日の春分のエネルギーを受けることで、 それが、確信に変わっていくのかも?(笑顔) とにかく、今は、..

  • いろいろと凄い感じ

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週のうお座新月の後からの デトックスエネルギーが強力で、 とにかく、アレの人達が、バンぱって、 久しぶりに、強烈なエネルギーを感じてました。 先週は、親が塩素系で、洗濯槽を掃除したあと、 何も考えずに、普通に洗濯してしまったら、 洋服に、塩素系のヤバイエネルギーが残ってしまって、 アトピーが、痒くなり、週末は、塩素系の影響のある ものを、すべて、えみなの洗剤と玄米EM活性液、 酸素系漂白剤で、漬けおきして、洗濯したら なんとか、着れるようになりました。 ..

  • 春分前だからなのか

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、お昼過ぎに、一旦、嵐のような、 デトックスエネルギーが落ち着いた感じがしました。 まあ、とにかく、アレの人が、わけのわからない理由で、 突っかかってくることが、あって、いよいよ棲み分け ないといけないなと強く感じてます。 アレは、脳に影響があるように、個人的に感じているので、 もう、話し合うとか、説得するとか、とても難しく、 調和的な、棲み分けと、やっぱり、真実の情報開示が、 どうしても、必用になってくる感じがしてます。。。 もともと、霊性の高い人..

  • この数日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、引き続き、デトックスエネルギーが強く、 普段、アレの匂いがしない人でも、 結構、アレの匂いがした感じ。 それでも、うお座新月翌日の311の月曜日が 一番強く、昨日は、その流れで、結構強かった感じ。 そして、私自身は、この数日、マグネシウム不足を感じ、 塩化マグネシウムを水で溶かし、身体に塗ってみたところ・・ アトピー跡が、しみて、これは、無理と思い、 久しぶりに、海の調べのにがりを10滴以上 入れて、甘酒を飲んだりしてました。 2年前に、アレ..

  • 昨日は・・

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、月曜日ほどではなかったのですが、 やっぱり、エネルギーが拮抗していて、 アレのシェディングがキツクて、引き続き くたびれた感じでした。 それでも、昨日は、アレのシェディングを ほぼほぼ克服されたようなことが書いてある、 ブログを読んだりして、人によっては、すでに、 アレのシェディングを克服している人が結構 いるんだなと感じました。 私自身も、いろいろ試行錯誤して、最近は、 えみなの抗酸化製品に出会ったことで、 アレのシェディングを超える目途がたち、..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、新月の翌日の311ということもあり、 色々な想念が渦巻いていたように感じてます。 そして、雨の日の前日ということもあり、 化学物質系?のようなものが、空気中に舞っていたいた ように感じ、アトピーが痒く感じました。 まあ、とにかく、昨日は、くたびれました(笑顔) そして、昨日は、迷惑メールフィルターを 潜り抜けた、迷惑メールが何個か来て、 まだ、あちら側が動けていることを認識した感じ。 個人的に、量子コンピューターがフルに稼働していたら、 迷惑..

  • 水のエネルギーの高まり

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 週末に、CMCバンドに、えみなの抗酸化製品の クリーンスタイルというワックスを塗り、えみな製品で 掃除をしたところ、水道水が更に活性化されました。 そして、さらに、浅草寺の観音様と金龍様、三輪山 のエネルギー、上高地の明神池のエネルギーを、 水道管の元バブルに、意識で転写しました。。 すると・・・ 自宅の水道水で、エネルギーあたりを起こすほど、 水のエネルギーが強くなり、すごくパワーアップ されたように感じてます。 そして、反作用としては、水のエネル..

  • まさかの雪

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今朝起きたら、まさかの雪で、ビックリしてます。 まだ、雪を降らせる力があったのかと思わず思ってしましました。 雨や雪が降る前日などに、色々撒いていると いう噂がありますが、今朝は、いつもよりも、 アトピーが痒く、普通は、雨がふって、湿度が上がる ことで、痒みなど落ち着くと思いきや、痒くなり、 昨日は、アレのシェディングもかなりきつく、 これも、色々撒いていると思えば、いつもより、 アレがキツクなるのは、わかるなと思いました。 (鵜呑みにせず、参考程度に) ..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、ある動画を見ていて、 3月20日 12:06の春分時間に 個人的な願いであれば、なんでも叶う? みたいな情報を知りました。 (鵜呑みにせず、参考程度に、エネルギー的には、高波動ではない情報です) 私は、過去、満月、新月などの願いを 叶えるために、ノートに書いたり、 写真をボードに貼ったりしてましたが、 肝腎要の願いは、今のところ、叶う途中にあります(笑顔) 上記の情報は、あちら側の仕掛けの可能性もありますが、 まあ、それはそれとして、 今の私の..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 最近は、食欲が旺盛で、常に何か食べたくて しかたがない感じで過ごしてました。 2月も、食欲旺盛の時期がありましたが、 数日で完了したので、今度もそうかもしれない と予測してましたが、今回は、すでに2週間くらい、 食欲旺盛のまま過ごしてました。 それでも、なんとなく、昨日の夜から、 満腹感を感じたので、もしかすると、 昨日で、一旦、完了?したのかも・・ 今回は、えみなの抗酸化製品のセラミックで、 伊予柑の酵素ジュースを創り、毎日のように、 ガンガン飲んで..

  • 昨日は

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 昨日は、なぜか、アレのシェディングがキツクて、 心が不安定な感じで過ごしてました。 今は、解毒の季節なので、アレのエネルギーが、 強くでているのかもしれません。 私は、アレのシェディングを超えることを意図 していますが、これは、物理的に、そのエネルギー を受けても、瞬時に、浄化&昇華できるように なるということかなと感じてましたが、 昨日は、アレのシェディングを受けない世界線に 移行するということなのかもと感じました。 ぶっちゃけ、アレのシェディング..

  • 雑記

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 先週は、今年はじめて、ウグイスの声を聴いたことで、 土日は、たくさん、ウグイスの声が聴こえるかも?と 期待していたのですが、最近は、寒い日が続き、 土曜日は、残念ながら聴けなかったのですが、 昨日は、まだ鳴き慣れてない、 ホーホケキョの声を少しだけ、聴くことができました。 そして、やっぱり、地面からすごくエネルギーを感じ、 アーシングがすごく楽しくなりました。 アーシングができるだけでも、幸せを感じてます。 これも、えみなの抗酸化製品に出会い、 アレ..

  • 3月

    0∞ ∞0 おはようございます(笑顔) 今日から、3月になりますね(笑顔) 昨日は、えみなの洗剤をお風呂に入浴剤と して少し入れていたのですが、すこし、入れすぎて お湯が、乳白色になりすぎて、母親に氣づかれてしまい、 ばい菌が入ったらどうするのとキレられてしまいました。 まあ、逆に、水道水に勝手に入れられている、様々な 身体によろしくない、物質を中和する為に、入れているのに、 母親の場合は、身体に良い物に関しては、避けて、 石油系の薬系?を好むようになっている感じ。 私が、真実の情報開示を強く望..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、0∞ 響 ミナ ∞0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
0∞ 響 ミナ ∞0さん
ブログタイトル
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0
フォロー
0∞ 響 ミナのまほろば日記2021(∞UGCE∞) ∞0

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用