chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
JP3RIH ぼちぼちやってます。 https://blog.goo.ne.jp/jp3rih

アマチュア無線関係、渓流釣り アコギ 登山 古民家暮らしなどの出来事を書き込んでいます。

その他趣味ブログ / アマチュア無線

※ランキングに参加していません

JP3RIH
フォロー
住所
姫路市
出身
姫路市
ブログ村参加

2012/01/02

arrow_drop_down
  • 2021-11/28 “ 小野 塩元帥”と ひまわりの丘公園。

    各局こんにちは。本日は小野市の“ひまわりの丘公園”へ・・・。さすがにバイク乗ってる間は若干寒かったけどいいお天気でご機嫌ツーリング。カムバックのR175小野市付近アクションカメラ動画です。風切り音対策・・・成功!!2021-11-28R175小野市youtube#video集音してるあたりにモフモフもどきをつけただけ。次回はしっかりしゃべってみますね。ひまわりの丘公園着小野市には道の駅がないから道の駅+芝生公園+子供の遊び場・・・みたいな感じ店内やはり畑モン中心でございます。この1000円割引の酒・・買っときゃよかったなあおの恋・・小野来い?エライ上から目線なのね。さらに・・小野来い!紅山バージョン紅山画像で見ると高御位山の馬の背なみの岩ルートがあるんやね近々行ってみようと思ってます。道の駅によくある地元の方々...2021-11/28“小野塩元帥”とひまわりの丘公園。

  • 2021-11/14 道の駅 淡河 と三木城跡。

    各局こんにちは。本日は“道の駅淡河“までちょこっとツーリング。さすがにこのあたりまで走ると体が冷えます。淡河城跡に隣接店内の売り物は野菜、花が中心店の外で海産物。このあたりじゃああまり売ってないからかな?・・・大はやりでした。500円4本のちくわを購入。カムバックで三木市の三木城跡へ・・。バイクを停めて歩きます。週末のお昼は行列のできるお蕎麦屋さん蕎麦屋の近くに子午線塔三木城跡の手前にあるみき歴史資料館着。・・こんなとこ大好き!赤穂の民族資料館もビックリのボロ屋やんかいさ!・・と思ったら裏手に立派な建物がありました。二の丸跡の横です。玄関贋物の鎧兜贋者のおっさんちなみにたいしたことなかったですね。赤穂の1割程度の展示物でした。そして三木城跡。なるほどなぁ~城跡からの三木市内と美嚢川急な階段を下ると城跡を案内する...2021-11/14道の駅淡河と三木城跡。

  • 2021-11/07 道の駅 とうじょう。

    各局こんにちは久しぶりの書き込みになりますよ~。コロナによる遊び行動の自粛とかなり難易度の高い国家資格に身の程知らずにチャレンジ!!・・・ちなみに見事玉砕。そんなこんなでブログをサボってました。ケメコOMボクは元気ですからね~。ご安心ください。本日10:14発軽く“道の駅とうじょう”へツーリングです。時間見てなかったけど・・・着。ええなぁモンキー欲しい・・・。早速任務遂行おいインク新しいの買っといてよ薄いがな・・知らんと押してもたがな。外にある出店のご紹介ファミマ併設たぶん地元のしょぼいテキヤさん山芋山の中やからやっぱりこれか。お隣の三木市は刃物の街散髪屋さんでさえ躊躇するであろう価格のはさみ高いっちゅうもんとチャイまっせ!これ。爪がよく切れるという事は身はもっともっと切れるという事で・・。そこのところがとても...2021-11/07道の駅とうじょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JP3RIHさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JP3RIHさん
ブログタイトル
JP3RIH ぼちぼちやってます。
フォロー
JP3RIH ぼちぼちやってます。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用