chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイペースで資格をゲット! https://blog.goo.ne.jp/minamitakeya

社会人として一般常識を身につける為、マイペースで資格をゲットしています。

社会人として一般常識を身につける為、気の向くままに資格をゲットしています。マイペースのB型ですが、宜しくお願いします。「この資格を取ったからよかった」など、気軽にコメントお願いします。

レオ
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2011/11/10

arrow_drop_down
  • MOS Excel 2019をゲットしました!

    本日、18時からハローパソコン教室でMOSExcel2019の試験を受けてきました。最低合格点700点でしたが、1000点(満点)で合格でした。FOM出版の対策テキスト&問題集を一通り勉強して、模擬試験5回分を2周して試験に臨みました。次は、MOSExcelExpert2019を受ける予定です。WordやPowerpointはMOS2010を持っていますが、「Excelは使えます」と言えるようにExcel重視でいきたいと思います。MOSExcel2019をゲットしました!

  • 給与計算実務能力検定2級をゲットしました!

    本日、給与計算実務能力検定2級の合否通知が届きました。70点で合格ですが、84点で合格でした。一安心です。どこの問題が〇✕かはわかりません。登録料2000円で認定証をもらえます。次は3月までにMOS2019Excel、ExcelExpertを受けて、9月に金融窓口サービス技能士1級を受ける予定です。給与計算実務能力検定2級をゲットしました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオさん
ブログタイトル
マイペースで資格をゲット!
フォロー
マイペースで資格をゲット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用