chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マイペースで資格をゲット! https://blog.goo.ne.jp/minamitakeya

社会人として一般常識を身につける為、マイペースで資格をゲットしています。

社会人として一般常識を身につける為、気の向くままに資格をゲットしています。マイペースのB型ですが、宜しくお願いします。「この資格を取ったからよかった」など、気軽にコメントお願いします。

レオ
フォロー
住所
中区
出身
中区
ブログ村参加

2011/11/10

arrow_drop_down
  • 給与計算実務能力検定2級を受けました!

    本日、給与計算実務能力検定2級を受けてきました。公式テキストを4ヶ月間勉強しました。70%で合格ですが、問題用紙は回収されたので自己採点は出来ません。給与計算、定時決定、労働基準法、社会保険、標準報酬月額、所得税などなどモヤモヤっとしていた知識の基本を整理できた感じです。時間がなくて、配点が高い計算問題が1問出来ませんでした。この試験は計算問題を先にやった方がいいかもしれません。今年の試験はこれでおしまいです。来年は金融窓口サービス技能士1級、給与計算実務能力検定1級など取りたい資格満載ですが、焦らず1つ1つ確実にゲットしていきたいです。給与計算実務能力検定2級を受けました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、レオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
レオさん
ブログタイトル
マイペースで資格をゲット!
フォロー
マイペースで資格をゲット!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用