chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シムがたり https://simrong.hatenablog.jp/

ゲームや絵描きが好きなどこにでもいる一般人です。 絵はオリジナル中心でちまちま描いています。ゲームは新旧問わず自分のタイミングでプレイしています。 よろしくお願いします。

SIM
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/12

arrow_drop_down
  • 続リム

    前回の記事の続きです。二人目の話。 ↓ 二人目はノルド漢…もとい男(一発変換が漢ってどうなの ノルドだしもちろんストームクロークに属しました。そして、このキャラでやると決めていたのは、「オブリビオンウォーカー」のトロフィーと、「闇の一党」クエ。トロフィーが欲しかった、というよりは、デイドラクエをちゃんとクリアしたかった感じです。(盗賊クエは義賊プレイを目指したいので今回はパス(できるのか知らんけど自分の中では悪人?外道?キャラとしてプレイしてました。(どっちにしろアレなキャラじゃねーか 従者はデルキーサス。一人目が猫つれてたのでこちらはヨッシートカゲさんを。 結婚もできるっぽいからドヴァ子の時…

  • 今更…いや、今だから?

    TES3と4を購入しました。日本語化できないとずっと思ってたんですが、どうやらできるっぽかったので。 TES4はすんなりできましたが、3はちょっと…時間かかりました。でも珍しく一発で成功して良かった!ホッとしました。こういう場合、大抵失敗してどこで間違ったんだーと長時間悩むことになるのが「自分」なので…ハハハ。参考サイト様には本当に感謝しています。ありがとうございます。 まぁ…日本語化したものの、まだ遊ぶことはできてないんですけどねー…。いつできるのかはまだ分かりませぬ。 …と、TESの話してて思い出しました。スカイリムの事を記事にするの忘れてるなー、と。 折角のネタなので書いときます。 ↓ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SIMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SIMさん
ブログタイトル
シムがたり
フォロー
シムがたり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用