chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シムがたり https://simrong.hatenablog.jp/

ゲームや絵描きが好きなどこにでもいる一般人です。 絵はオリジナル中心でちまちま描いています。ゲームは新旧問わず自分のタイミングでプレイしています。 よろしくお願いします。

SIM
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/12

  • 行って参りました+α。

    「『ペルソナ』シリーズ×神戸観光局 Journey to KOBE」! 近場でやってくれるイベントなので頑張って行ってきました! ダンジョン攻略とメメントス、同時進行で一日で回りました。 スタート地点からP3P、メメントス、P4G、といった感じで回りました。 回り終わる頃には夜でした。 ついでに業魔殿に寄って悪魔合体も(ぇ 飲食店コラボは別日の時間作れた時にちょこちょこ行ってました。 コンプリートはできませんでしたが、とても楽しかったです。よく歩いたなー(笑 余談。 回ってる途中で見かけた看板。面白かったのでつい。 ウェブ拍手↓ +α >ぼのさん こちらこそどうぞよろしくお願いします! まだい…

  • アトラスさんぇ…

    こんにちは、おひさしぶりです。 アトラスさんが3DSでセールってことで浮かれたのもつかの間… 中止って…そりゃないぜアトラスー! 最近ゲームする時間がなかなか取れずにいますが、そのうち、そのうち…と思って購入すらできてないのが増えてたので、この機会に全部買うぜーとか思ってたのに! 泣いた。 涙も枯れたので、他のセール中ゲームを買ってみました。 エルミナージュの1と2です。 なんか3は小宮山さんが途中で抜けたので終盤はグダグダだという評価を見たので購入迷ってます。買うべきかな…誰かおせーてよー。 もちろんまだ遊べてませんが、その内いずれ必ず絶対遊ぼうと思います。 ウェブ拍手↓

  • おひさしぶりです

    長い間放置になってしまいました…。 色々忙しかったので手が回らなかったのです。 久しぶりすぎてブログの書き方忘れてる。 それなりにブログに書けそうなネタもあったのですが、時間経ちすぎてどう書いたらいいのかとかモンモンしておりますが。とりあえず直近のネタを。 AI: ソムニウム ファイル、クリアしました。 以下、感想です。ネタバレ注意。 ※CERO:Z(18才以上のみ対象)のゲームです。 おーもーしーろーかったー!!! 結果的に面白かったです。道中、えーって思うことやうわぁって思う点もあったんですが、終わった時に一番に思ったことは「面白かった!良かった!提灯怖い!」でした(笑 ルートは、応太→み…

ブログリーダー」を活用して、SIMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SIMさん
ブログタイトル
シムがたり
フォロー
シムがたり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用