chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シムがたり https://simrong.hatenablog.jp/

ゲームや絵描きが好きなどこにでもいる一般人です。 絵はオリジナル中心でちまちま描いています。ゲームは新旧問わず自分のタイミングでプレイしています。 よろしくお願いします。

SIM
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2011/10/12

arrow_drop_down
  • 一般人でもこの世界が好きだ、滅んでほしくない。

    というわけで(?)「Outward」一周目クリアしました。…といっても、青の間メインクエを終えただけだし、クリア自体はAI:ソムニウムファイルよりも前でしたが。(つまりネタ消化☆ 以下、ネタバレあると思うのでご注意。 ↓ ここにあなたに空想ランニング!(挨拶面白かったです!というか、面白いです。世の中的には賛否な評価だそうです。でも自分には合ったようで。(今もう一度確認に行ったらやや好評になってました。嬉しい)主人公が一般人でも、超美麗グラでなくても、キャラがイケメンor美少女じゃなくても、ストーリーが短くてざっくりしていても、大いに楽しめました。なんだろう。断じてマゾではないのですが、初期の…

  • 地味に嬉しかった。

    以前、「Judgment」というゲームをしていたんですが、PCを買い替えた時に起動しなくなってたんですよね。 残念だけどしょうがないのかなーと諦めていたんですが、なんか先日アプデがきていることに気付きまして、アプデしてみたらなんと!起動するようになってました! 嬉しい!ありがとう! でも以前のセーブは使用できないそうで、そこはちょっと残念。 でもまぁ…遊べないよりはいいと思うし。まだしばらく遊ぶ時間も取りにくいので、そのうちまた最初からやろうと思います。 ウェブ拍手↓ ランキング参加中ゲームブログやってる人の集まり場!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SIMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SIMさん
ブログタイトル
シムがたり
フォロー
シムがたり

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用