chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
第一印象で得をする!In Show(印象)Walk https://ameblo.jp/routas666/

美しい歩き方は、猫背・OX脚・冷え症・身体のゆがみを改善します。姿勢が良いと印象も体型も良くなります

櫻田千晶と申します。札幌・オーストラリア・東京でのモデルを経て現在仙台市を拠点に全国で講演・セミナーなどで美と健康のアドバスや指導をしております。美に関してはミスユニバース・ミスワールド・モデルクラブ・コンテストのウォーキング指導。また健康に関してはウォーキングだけでなくエクササイズを取り入れて身体のゆがみを解消する事で女性の様々なお悩みを改善しています。

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶
フォロー
住所
若林区
出身
北区
ブログ村参加

2011/07/25

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ウォーキングスタイリスト櫻田千晶さん
ブログタイトル
第一印象で得をする!In Show(印象)Walk
フォロー
第一印象で得をする!In Show(印象)Walk

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用