chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
凍える男オスマン三光 http://yaplog.jp/osuman3/

オスマン三光のブログです。一つのカテゴリーには入りきれません。闇鍋みたいなブログです。

訪問してくれた方が思わず笑ったり、共感出来るような記事をアップしております。呟きの様な日記や単なる行動をアップしただけのブログとは全然違います。オフ会やジョーク・プラモデルやパソコンの話に恋愛に子育て、自作パソコンに仕事ネタと何でも有ります。カテゴリー別に別けているので気が済むまでご覧くださいね。

オスマン三光
フォロー
住所
小倉南区
出身
杉並区
ブログ村参加

2011/07/08

arrow_drop_down
  • 桜を見る会になにか問題が?

    くだら〜〜ん!ま〜た野党が疑惑でもない問題を、マスコミと一緒に疑惑扱いにして情弱な人間を騙し「安倍が悪い!」ってやりだしたわ・・・!おいおい!国会運営に一日幾らかかるか知ってるか?改憲討論したくないか…

  • 水高祭

    母校の文化祭今年はなんとなく母校の文化祭に行って来ました。11月2日(土曜日)。天気も良くバイクで海を見ながら、ふらっとプチツーリング。10時頃に出発し1時間程度で到着。私は現在、電気屋ですがそこに至…

  • ソフトバンクホークスの本拠地

    福岡県民の心境はいかに? ソフトバンクホークスの本拠地はヤフオクドーム。ヤフオクドームと言う、そのネーミングも???って感じだったのですが、今度は ペイペイドーム? センス悪りぃ〜!だせぇ〜! とか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オスマン三光さんをフォローしませんか?

ハンドル名
オスマン三光さん
ブログタイトル
凍える男オスマン三光
フォロー
凍える男オスマン三光

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用