chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 1富士2鷹シルエイティ

    そんなこんなで、気づけば今年も今日で終わりですって。 早いですわねぇ、奥さん。振り返ると、今年はアニメもめっちゃ見たし、結構聖地巡礼も行けたし、 充実したオタ活ができたかなーとは思ったり。 この歳になっても、こうして元気にオタ活ができていることに 幸せを感じる今日この頃です。 まぁとりあえず、元気なうちは、こんな感じでまったり続けていきたいなぁと 思ってますので、気が向いたら今後もお付き合いいただければ嬉しいです。ちなみに、今日なにげなく近所を運転してたら、前からS13らしき車が走ってきたので、 珍しいなーと思って見送ったら、バックミラー越しに180SXのお尻が見えて、 え!?シルエイティだっ…

  • 今シーズン初ボードなう。

    今シーズンも無事に滑りに来れたー。 今年はちょっと暖冬?ということもあってか、積雪量も少なくて、 ところどころ土が見えてるような微妙なコンディションではありましたが、 その分、お客さんも少なくて、ゆっくり楽しめたかなーと。 おかげで、その後の筋肉痛もヤバかったけどな!(w

  • 響け!ユーフォ縛りカラオケ

    実は昨日、血を吸われた後、少し時間があったのでカラオケに行ってたんですよ。 何気にずっと行こう行こうと思って行けてなかったのと、 先日の聖地巡礼の熱も冷めてなかったこともあったので、 今回は、これでもかーって歌ってきましたよっと。 全曲リスト 曲名 歌手名 順位 点数 DREAM SOLISTER TRUE 6位 91.638点 トゥッティ! 北宇治カルテット[黄前久美子(CV.黒沢ともよ),加藤葉月(CV.朝井彩加),川島緑輝(CV.豊田萌絵),高坂麗奈(CV.安済知佳)] 1位 87.74点 ベルアップ! 北宇治カルテット[黄前久美子(CV.黒沢ともよ),加藤葉月(CV.朝井彩加),川島緑…

  • 私の献血はお仕事です!

    恐らく、今年最後になるであろう献血にやってきました。 いわゆる献血納めというやつです。 ちなみに、今年は7回行ったらしい。 結構吸われたなー。(wさて、現在「私の百合はお仕事です!」と絶賛コラボ中ということで、 クリアファイルをいただきました。 アニメは見てないけど、百合は嫌いじゃない。むしろ好き。

  • 「Sof'」×「響け!ユーフォニアム」コラボキャンペーン

    今度は、「Sof'」がユーフォとコラボすると聞いて、イオンにやってきました。 実は、前日に別のイオンに行った時には見当たらなくて、もう無くなったのでは!? と焦ってきたので、近所の他のイオンやマックスバリュを5、6店舗ピックアップして、 全部回る覚悟して朝から捜索に出たら、まさかの1店舗目で発見しちゃったという、 嬉しくもあり、ちょっと拍子抜けでもあり…。(wまぁでも、これで無事にクリアファイルをゲットだぜ。 ちなみに、一見何の変哲もない構図ですが、2人が食べているアイスが 「Sof'」という時点で、このコラボのためだけの完全描き下ろしであることがわかります。 さらに、先日の聖地巡礼時に撮った…

  • 佐藤製薬×ガールズ&パンツァー最終章 キャンペーン

    ユンケルがガルパンとコラボしたと聞いて、ローソンにやってきました。 普段、栄養ドリンクと言えば、いっちゃん安いやつしか飲まないので、 ちょっとお高めなユンケルなど飲んだことすらないわけですが、 ユンケル飲んで、ガルパンのクリアファイルがもらえるとなれば、安いモノ! 早速買って、ゲットだぜ。 最初は、この1枚でいいかなーと思ってたけど、思ったより出来が良かったので、 もう1本買って、1枚ゲットだぜ。 ヒヤッホォォォウ! みほ殿は最高だぜぇぇぇぇ!! ※推しは前会長ですが、前会長のラインナップがないんだから仕方ない。(w ちなみに、初ユンケルでしたが、さすがにお高いというだけあって、 いっちゃん安…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カントリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カントリさん
ブログタイトル
私たち、来世もオタクがいいね。
フォロー
私たち、来世もオタクがいいね。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用