chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
仙台千早 https://blog.goo.ne.jp/kirisimayukikaz

ライトノベルを紹介しています

HJ文庫 GA文庫 MF文庫J 電撃文庫 ガガガ文庫 一迅社文庫 ファミ通文庫 角川スニーカー文庫 メディアワークス文庫 スーパーダッシュ文庫 富士見ファンタジア文庫

仙台千早
フォロー
住所
宮城県
出身
宮城県
ブログ村参加

2011/05/02

arrow_drop_down
  • ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! addon シルバーブレット2 (ファミ通文庫)

    ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!addonシルバーブレット2(ファミ通文庫)妹を守る!それが兄のつとめだ!!激しい戦いの末、秀之の決意に触れた神藤は、共闘することを決意した。義人に加え心強い仲間を得た秀之だったが、平穏な時間も束の間、自宅PCに電子妖精の天才・寫取から突如ハッキングを受けてしまう!そして、超常的なその攻撃手法に戦慄を覚えつつも退けた秀之は、一つのファイルがあることに気づく。なんと、それは電子妖精支部の所在地が記された文書だった……!人気作『ギャルゲヱ』の外伝シリーズ、待望の第2巻登場!!ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!addonシルバーブレット2(ファミ通文庫)

  • 影執事マルクの決断 (富士見ファンタジア文庫)

    影執事マルクの決断(富士見ファンタジア文庫)「服、返してください」涙の跡を拭おうともせず、マルクはセリアに訴えた。婚約相手に婚約破棄を告げに来た主・エルミナを、陰からサポートしていたハズのマルクだったが、何故か女装させられ行動しなければならなかった。敵対する契約者にまで生暖かい眼差しを向けられ、身も心も傷つきながら、それでも戦いは続く―。一方、婚約者グラハム=ヴィルヘルムの策略により軟禁状態のエルミナは、カナメの助けを借り旅館を抜け出し、自ら運命を切りひらこうとしていた。それぞれの思惑が複雑に交錯する中、マルクの下した決断とは!?―。影執事マルクの決断(富士見ファンタジア文庫)

  • 逃走少女と契約しました。猫だけど。 (HJ文庫)

    逃走少女と契約しました。猫だけど。(HJ文庫)気がつくと黒猫になっていた元人間(?)のアルフ。混乱しつつ森を彷徨っていると、敵から逃走中だという少女フィーに出くわし「私を所有したまえ」と契約を迫られた!不思議な能力を持つフィーのマスターとなったアルフだが、色々と危なっかしい彼女との逃走生活はハプニングの連続!!ただ、その度に二人の距離はどんどん近づいて……。逃走少女と契約しました。猫だけど。(HJ文庫)

  • 白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2 (HJ文庫)

    白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2(HJ文庫)研究科と元繰術科の両方に属していることに加え、士央の元繰術の訓練につきあうなど忙しい日々を送る狛矢。そんなある日、幼馴染の果路菜が狙撃される事件が起きる。不思議なことに果路菜に外傷もなく元気な様子だったが、どうも様子がおかしい。物覚えのよい彼女があらゆることを忘れているようなのだ。犯人を突きとめるべく動き出す狛矢だが……。白衣の元繰術士と黒銀の枢機都市2(HJ文庫)

  • シンクロニシティ・ゼロ3 (HJ文庫)

    シンクロニシティ・ゼロ3(HJ文庫)壊滅した学園の医務室で目覚めた隼人は、起死回生の切り札「IPSウイルス兵器」の使用に望みを託す。だが兵器の発動には隼人と令の命を賭けた決断が必要だった。互いを失う恐怖に直面する二人。そこへ舞い込んだ宿敵さやかからのメールが、隼人たちを否応なく戦場へ突き動かす!超進化生物への鮮やかな反撃を描く、神速の学園バトルラブコメディ、覚醒の第3弾!!シンクロニシティ・ゼロ3(HJ文庫)

  • 精霊使いの剣舞2 ロスト・クイーン (MF文庫J)

    精霊使いの剣舞2ロスト・クイーン(MF文庫J)精霊剣舞祭の開催まで二ヶ月を切った。だが、クレアとカミトたちのチームは、学内ランキングの剣舞祭出場枠にはまったく届かず、そもそも出場に必要なメンバーさえ揃っていなかった。そんな中、学院にオルデシア帝国第二王女、フィアナが編入してくる。かつて火の精霊姫候補だったが、いまはその資格を剥奪されて、“喪失の精霊姫”と呼ばれている彼女。学院長の依頼により、彼女とカミトたちはとある任務に挑むことになる。だが、カミトに積極的に迫るフィアナの様子に、クレアは内心穏やかではなく、料理対決や背中流し対決が始まり…!?カミトの過去を知る少女。仲間たちの絆。そして、少女の胸に秘められた想い―。エレメンタル・ファンタジー第2弾。精霊使いの剣舞2ロスト・クイーン(MF文庫J)

  • 変愛サイケデリック (電撃文庫)

    変愛サイケデリック(電撃文庫)「ストレンジサイケデリコ」こと彩家亭理子は、その名の通り千光高校きっての有名な変人であり、変わった愛情を持った者が集まる「変恋部」の部長である。そんな変人マスターが「愛しいね」と目をつけたのは、春になると死にたがると噂のクール系男子・神宇知悠仁だった。理子は悠仁の言動が「変愛」に関係しているとにらみ、興味を持つのだが…。『月光』と同じ世界を舞台に新たな登場人物が紡ぎ出す異色の青春“変愛”物語。変愛サイケデリック(電撃文庫)

  • ゼロの使い魔20 古深淵(いにしえ)の聖地 (MF文庫J)

    ゼロの使い魔20古深淵(いにしえ)の聖地(MF文庫J)「やっぱりわたし、サイトのこと好きなのかな」「見せるの、そんなにイヤじゃなかったの」「わたし、悪い女の子なんだわ。友達の恋人を好きだなんて」――ティファニアの『革命胸(バスト・レボリューション)』のおかげでエルフの追っ手から逃れた才人たちは、ルクシャナの導きでとある島を訪れる。この世界の生き字引といわれる水韻竜に会うためだ。だが有益な情報はなく、やきもきしながら過ごすうちに、ついにテファがレボリューション!?一方、ルイズは学園の仲間とともにエルフの土地へ。迎撃してくるエルフたちに、才人を助けにきたと訴えるが……。世界を巻き込む災厄に翻弄されるルイズと才人は、再び手を取り合うことができるか!?ゼロの使い魔20古深淵(いにしえ)の聖地(MF文庫J)

  • おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1 (MF文庫J)

    おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1(MF文庫J)荒谷学園第三旧校舎、古い木造建ての一階にあるゲーム同好会部室。白崎宗司は孤高の美少女、森塚一乃と放課後のときを過ごす。ちょっぴり電波ちゃんな一乃との出会いは約一月前、宗司は一乃の秘密を握った。「契約をしましょう。あなたには私をあげるわ―だから」だから、一緒にゲーム同好会を立ち上げたのだった。何が起こるでもない平和な日々(しかもゲームしてない)。いや、何も起きていないというのはただの勘違いで、とんでもないことが起こっているのかも!冷たい外見とは裏腹に、心は苛烈な炎のような一乃と実は誰よりも非日常を生きる宗司。二人の行く末は…世界の終わり!?葉村哲が贈る、新感覚ラブコメディ…、のようなもの、登場。おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その1(MF文庫J)

  • ツイてない! 2 (悪魔幼女は男がキライ)(MF文庫J)

    ツイてない!2(悪魔幼女は男がキライ)(MF文庫J)ある日、悪魔っ娘フェレスによって突然女の子、しかもサキュバスにされてしまった色々とツイてない高校生、奏真琴。妹の奈月のピンチを救った夜、彼の部屋の壁をすり抜け、またまた美少女が現れた…!?「あれはリリス―わが妹だ」とフェレスは言う。新たに現れた悪魔っ娘リリスは、とある事情により極度の男性恐怖症らしい。「貴様は、リリスの男嫌いを治すのに協力するのだ」「…は?」しかも、今度はなぜか奈月から精気を回収しなければならず―果たして、真琴はリリスの男性恐怖症を克服できるのか!?サキュバス男子&ちょっと訳アリな悪魔っ娘が贈る、ちょっぴりエロティック?な精気回収ラブコメ第2弾。ツイてない!2(悪魔幼女は男がキライ)(MF文庫J)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、仙台千早さんをフォローしませんか?

ハンドル名
仙台千早さん
ブログタイトル
仙台千早
フォロー
仙台千早

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用