chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
AISHO BLOG http://aishoblog.seesaa.net/

愛知県安城市内に8校舎を展開する『愛祥学院』の有志講師が綴る、愛祥学院と講師たちの日常のブログ。

愛知県安城市内に8校舎を展開する『愛祥学院』の有志講師が綴る、愛祥学院と講師たちの日常のブログです。授業の日記や、学習法・勉強法、成績アップの秘訣、塾以外での講師たちの横顔が垣間見えるブログです!

愛祥学院
フォロー
住所
安城市
出身
安城市
ブログ村参加

2011/04/25

arrow_drop_down
  • 【 和泉校 】 夏期講習会後半開始! by兵藤

    みなさん、どうも。兵藤です。 さて、今日から和泉校でも夏期講習会の後半の授業が始まりました。 いやぁ、やっぱり久しぶりの生徒と会うのはいいですね!(^_^)/ 中3の生徒たちからは、 「合宿がよかった!」 という話をたくさん聞きました。 他校舎の生徒ともみんな仲良くしていました。 もちろん勉強の取り組みも素晴らしかったで…

  • 【 和泉校 】 中2の生徒も面白い! by兵藤

    みなさん、どうも。兵藤です。 今日は和泉校の授業を担当しました。 それにしても、今日は昼間に仕事とは関係ないことでちょっといいことがありました。 授業開始直後に生徒たちに、 「今日はな、ちょっといいことがあったんだ。どんなことだと思う?」 と聞いてみました。 中2のクラスではなかなか面白い回答がありました。 まず…

  • 【 二本木校 】 百聞は一見にしかず! by尾崎

    どうも、みなさん!尾崎です。昨夜はめっちゃ雨が降りましたね〓雨のおかげで私の汚かった車がキレイになりました!笑 さて、今日も二本木校の授業を担当しました。今日は中学生のみの授業です。中3のMさんは安城南高校の体験入学に行ってきたようで、そのことについて話してくれました。二本木校周辺から安城南高校はなかなか遠かったで…

  • 【 二本木校 】 やる気元気! by尾崎

    どうも、みなさん!尾崎です。今日から8月ですね〓️夏休みも残り1ヶ月です。夏休みの宿題は順調に進んでいますか?日誌や問題集等で分からない問題があったら、遠慮なく聞いてくださいね!今日も二本木校を担当しました。みんな元気に通塾してくれましたね!中2の授業は数学と理科の予定でしたが、数学だけに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛祥学院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛祥学院さん
ブログタイトル
AISHO BLOG
フォロー
AISHO BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用