chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
娘サイコー!!! https://white.ap.teacup.com/zurumuke/

3姉妹の育児記録です。 てんてこ舞いな日々の中で見つけた、「にっこり」「ほんわか」「キュン」な瞬間をご紹介させていただきます。

このブログを書く事。 私にとって、とても大事な時間の1つです。 疲れた時に、ふと我が子の成長を振り返ったり、楽しかった日の記憶を思い出したりする事で、かなりリフレッシュできるからです。 その為このブログには、基本良いことしか書いていません! 写真だって、散らかっている部分は、なるべく写さないようにしているだけです ( ̄∀ ̄) そんなブログですが、よろしければお立ち寄りください♪

一席 丸笑(ひとせき まるえ)
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/12/25

arrow_drop_down
  • 七五三アルバム

    七五三アルバムが届きました。 撮影したのは、スノーイン photo designさんです。 とてもステキな仕上がりに、家族みんな大興奮です。 子どもたちの成長を見守ることのできる日々に、感謝…

  • プーチン対応を提案してみます

    【ご注意】今日の日記は、精神障害を俯瞰的に捉えた言葉の表現を使用しています。精神状態に不安のある方は読まないで下さい。 また、私個人の見解も含まれています。 その点を御理解頂き…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、一席 丸笑(ひとせき まるえ)さんをフォローしませんか?

ハンドル名
一席 丸笑(ひとせき まるえ)さん
ブログタイトル
娘サイコー!!!
フォロー
娘サイコー!!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用