chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高橋克典の“法律 だいすきになーれ” https://blog.goo.ne.jp/taktsoccer

高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α” ・・・・・・  まずは“宅建資格”から

法律系の資格を取得しようとする場合、まず民法の勉強はかかせませんね。さらに、好きになって得点源にぜひしたいものです。

法律 だいすきになーれ
フォロー
住所
幸区
出身
中村区
ブログ村参加

2010/12/14

arrow_drop_down
  • 宅建12月試験の合格発表・複数解の訂正も・・・。

    12月試験の合格発表がありました。合格された方、おめでとうございます。不動産適正取引推進機構は、12月19日に実施した21年度宅地建物取引士の資格試験の結果を発表しました。・・・・・全国238会場で24,9645人が受験し、3,892人が合格しました。合格率は15・6%。合否判定は50問中34問以上の正解で合格(登録講習修了者は、45問中29問以上の正解で合格)・・・・・昨年指摘した疑義について、複数回答としましたね。妥当です。これまでの疑義は、スルーされていましたので、今回も少し諦め気味でしたが、あっぱれです。その以前の記事では、以下のように書いたのが届いたのかも・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※12月試験での疑義は・・・・一つありましたね。どう処理するんでしょうか。10月試験の問12肢2...宅建12月試験の合格発表・複数解の訂正も・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、法律 だいすきになーれさんをフォローしませんか?

ハンドル名
法律 だいすきになーれさん
ブログタイトル
高橋克典の“法律 だいすきになーれ”
フォロー
高橋克典の“法律 だいすきになーれ”

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用