chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪ https://syuurei0609.hatenablog.jp/

ライブや映画などの感想文が中心な日記です。

ライブや映画などの感想文が中心な日記です。 ちょっと過疎化してましたけど、これから書いていこうと思います。

しゅうれい
フォロー
住所
緑区
出身
東松山市
ブログ村参加

2010/11/23

arrow_drop_down
  • 【プロレス】「デルフィンランド3」(5/4)

    5/4(祝)、高島平区民館で行われた「デルフィンランド3」を見てきました。 「高島平区民館」は、TVでは見ていましたが、初めての会場。 意外と広いなぁという感想と、都内、駅近、程よい大きさなので、いろんな団体が使う理由も分かるような気がしました。 さてさて、試合ごとの感想です。1.田中 祐樹選手、杏ちゃむ選手 対 イデア選手、ななみにこ選手 第1試合でイデア選手が生で見えました。 配信などでお姿を見ていましたが、実物の戦っている姿が見えて良かったです。 田中選手、杏ちゃむ選手組の方がトータルの経験値で上でしたね。 お二人も見えて良かったです。(杏ちゃむ選手は初めてだったと思います。) ななみに…

  • 【プロレス】「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」(5/3)

    今週のお題「何して遊んだ?」 5/3(祝)江東区高橋のらくろ~ドで行われた、大日本プロレス商店街イベント「2022年春ののら天市場~第6回大日本プロレスのらくろ~ド場所」を見てきました。 ここも以前より行ってみたい場所でした。 が、コロナとか、悪天候とかでなかなか都合が合わず・・・。 今回は規制も若干緩和されていたこともあり、観戦に行ってきました。 会場に着くとこんな感じ。 ソーシャルディスタンスを保つため、前後の席の間隔が広かったのですが、一番後ろから立って見てると、はるかかなたにリングが・・・。 (おそらく反対側もこうだったのかな・・・??) 座っても余計に見えないだろうな・・・と思い、途…

  • 【プロレス】HEAT-UP後楽園ホール大会「~空と太陽と離れ小島~」(5/2)

    5/2(月)、後楽園ホールで行われたプロレスリングHEAT-UP「~空と太陽と離れ小島~」を見てきました。 全試合の開始前には、練習生のお披露目試合がありました。 楽しみながら試合していて笑顔の選手もいれば、将来を見据えているような選手もいる。 いろいろな「楽しみ」がリング上にありました。 これからが楽しみです。 後楽園ホール大会のオープニングマッチは今井礼夢選手対佐藤大地選手。 知名度先行だけど技が付いてきた今井選手と、直近の他団体でも活躍している佐藤選手。 10代の可能性を感じる闘いでした。 第2試合はカラーズ(SAKI選手、清水ひかり選手、櫻井裕子選手)対チョコプロ(駿河メイ選手、水森由…

  • 【プロレス】アイスリボン「春は短し戦え乙女2022」(4/30)

    4/30(土)、後楽園ホールで行われたアイスリボン「春は短し戦え乙女2022」を見てきました。 この日は朝一で名古屋から東京へ移動。 (プロレス観戦でこういう移動、してみたかったんですよ) 当日、窓口でチケットを購入しました。 つくし選手のようにアイスリボンを去る人もいれば、弓李選手のように復帰された方もいます。(藤本選手は・・・) キク選手の勝利。勢いを感じました。 ルーキー松下選手にとって雪妃選手は憧れだったそうです。 トライアングルリボンの前哨戦もありました。 COLOR’Sの皆様がチームワークの差で勝利。 ベストプレンズのシングル対決、見どころ多かったです。 朝陽選手、これから団体を引…

  • 【プロレス】全日本プロレス名古屋大会(4/29)

    4/29(金)、名古屋国際会議場イベントホールで行われた全日本プロレス「チャンピオンカーニバル」を見てきました。 最初からメインのこと書きます。 この日のメインは2022年チャンピオンカーニバルBブロック公式戦、宮原健斗選手対青柳優馬選手。 この2人のシングルを見たのは、青柳選手が当時三冠王者だった宮原選手にベルトを巻くと見せかけてジャーマンでぶん投げて、挑戦表明をした後楽園の三冠戦以来。 あのジャーマンで投げた後のマイクまでで一気に「青柳選手良いぞ!」って思うようになり、心をわし掴みされました。 その後、最近青柳選手からエネルギーを感じていたので、「次、ひょっとしたらひょっとするぞ」というよ…

  • 【プロレス】大阪プロレス再旗揚げ戦(4/29)

    お題「ささやかな幸せ」 4/29(金)、大阪のアゼリア大正で行われた大阪プロレスの再旗揚げシリーズ初戦を見てきました。 2001年頃からデルアリで試合があった時には何度か通っていたのですが、本当に久しぶりです。 (大阪プロレスの大会で椅子に座ったのは、今回が初めてです。) 大阪プロレスに参戦しているゼウス選手、ザ・ボディガー選手、ビリーケン・キッド選手、タイガースマスク選手、アルティメット・スパイダーJr.選手、三原一晃選手、くいしんぼう仮面選手、ツバサ選手、クワイエット・ストーム選手、菊池悠斗選手、吉野レフェリーやこの日ゲスト参戦だったスペル・デルフィン選手は別団体やイベントで活躍されている…

  • 今週のお題「サボりたいこと」

    今週のお題「サボりたいこと」 出来ることなら、「仕事」って書きたいですよ。 今回のGWは29日から珍しく連休がスタート。 しかも、最大の山場である「5月2日月曜日」が休み!! ということは、29日、30日、1日、2日、3日、4日そして5日と7連休でした! もう一超えって言いたかったけど・・・ 5月6日は出勤。 さらに7日も出勤。 ということで、7連休でストップとなりました。 まぁ、ずっと遊んでいるよりは良いかなと思えたので、7連休で良かったです。 忙しい部署だったから、いい気分転換も出来たし。 だから「サボりたいこと」というよりは、「サボりたかったこと」になりますかね。 結果、皆様と同じく「仕…

  • 【ライブ】KYOKO KOIZUMI POP PARTY(2/18)

    お題「気分転換」 2/18(金)、相模女子大学グリーンホールで行われた小泉今日子さんのコンサートツアー「KYOKO KOIZUMI POP PARTY」へ行ってきました。 (ツアー終わったら書こうと思ってたのですが、1ヵ月ほど経過してました・・・) まずはセトリから。 1.The Stardust Memory 2.真っ赤な女の子 3.渚のはいから人形 4.迷宮のアンドローラ 5.夜明けのMEW 6.ヤマトナデシコ七変化 7.艶姿なみだ娘 8.Fade Out 9.私の16歳 10.なんてったってアイドル 11.夏のタイムマシーン1982-2022のMVと夏のタイムマシーン 12.T字路 13…

  • 【プロ野球】埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ(3/16)

    お題「気分転換」 3/16(水)、ベルーナドームで行われたオープン戦「埼玉西武ライオンズ対北海道日本ハムファイターズ」を見てきました。 オープン戦なので試合の結果はちょっと脇に置いといて・・・。 やっぱり注目してたのは「BIGBOSS」。 いろいろな行動を注目しながら見ていました。 ということで、フィールド内のシートを購入。 グラウンド内だから迫力あるシーンが目の前。 レオもライナも目の前でパフォーマンス。 ブルペンから引き揚げてくる選手もこんなに近い! 試合終了後は「フィールドウォーク」。 昨年はコロナで球場には行かなかったので、久々に球場で観戦しましたが、「あー、来て良かった」と思えるもの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅうれいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅうれいさん
ブログタイトル
しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪
フォロー
しゅうれいのフニャフニャ夜(Night)♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用