chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • GW。

    ゴールデンウイークに入りましたね~ママは、今年は、カレンダー通りではなく、飛び石みたいで働きます。お家で、やりたいことはたくさんありますが仕事も忙しいし、頑張ります~先週、トリミングで尿検査もしましたが結果は、異常なしでした。3か月異常なしこのままの状態が続きますように。お目目は、涙が多くて充血も時々あるので、抗生剤の点眼をまた処方してもらいました。毛が目に入ったり、大気汚染などの影響だそうです。今日のお散歩お家の中は、ひんやりでしたがお散歩してたら、暑くなりました。暑さになれてないので、ショートコースつつじが満開でした。GW。

  • マシュマロキャリーバッグ♪

    今日のお散歩八重桜の花吹雪今年も綺麗に咲いてくれてありがとう。ハナミズキが咲き始めましたね~お散歩楽しもうね~長年、欲しくて欲しくてたまらなかったCAMP-Kさんのマシュマロキャリーバッグやっと、お迎えできました(^^)右端に、ルリンが入ってますね(笑)想像以上の素敵さなんですよ~人気なのがわかります!!お色はたくさんあって、迷いました、でも迷ってるうちになくなってしまうのでママにしては決断早く、ニューカラーのグリーンをお願いしました。おしゃれで、きれいなお色です♪作りは、ほんとにしっかりしていて安心して使えます。肩ひもは、丸くなっていて、太くてしっかりしてるので肩に食い込まないのでとても楽です。中は、その名の通りマシュマロのように柔らくてルリンも居心地よさそうです。そして、軽い~可愛いバッグの紹介にルリンがも...マシュマロキャリーバッグ♪

  • 夏日だってさ。

    日差したっぷりの今日は夏日やってんて~まぶしいね~今年も楽しませてくれたソメイヨシノも散っていました。今は八重桜が満開。可愛いね~ルリンと八重桜お散歩も、そろそろ早朝散歩やね~久しぶりにルリンのお洋服。ちょっとファミリアぽくない?タグの位置、スカートにつけた方か良かったかな~夏日だってさ。

  • 狂犬病予防接種。

    今年も狂犬病予防接種に行ってきました。泣くこともなく、とてもお利口さんにチックン頑張りました。3月のフィラリア検査と一緒に、毎年の健康診断の正式な結果が出ていました。毎年低くて心配していた、ALTの値、今回は正常値でした。昨年からフードを尿の療法食に変えました。それが良かったのか、ルリンにはあっているのかもしれません。この状態を維持できるように出来たらいいなと思います。合わせて、スペクトラ(フィラリア予防薬ノミダニ予防薬)7か月分と、目薬をお持ち帰りで、諭吉さん2枚と数千円とさよならしました。去年から、予防薬食いつき悪いけど、頑張って今年も投薬しようね~one’sdailyさんの、美味しい乾燥イチゴひとつひとつ手作りで、ボーロやクッキーもとっても可愛くて美味しそうですよ~狂犬病予防接種。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用