chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • 尿検査。

    今日はお口周りのトリミングと尿検査。早起きして、あさんぽにも行ってきました。カメラ目線をくれないルリンですが、お目目もマズル周りもぼさこです。これから朝ごはん食べて、トリミングいってくるね~もう、おっししは採ってもらったよ~尿検査の結果は、良好で調子がいいので、3カ月に一回の検査になりました。約1年かかりましたが、ようやく改善してこれからの注意点もわかったので繰り返さないように注意して過ごしていきたいと思います。ルリン頑張りました。偉かったね~お目目も、随分涙目が良くなったので、ひとつ軽い目薬になりました。マズル周りトリミング後。小顔ちゃんになりましたよ~ストロベリーショートケーキちゃんを着てみました。ボタンは、スナップにしました。似合う~?今日は、これだけお買い上げ。毎日飲んでる、アンチノール、500円も値上...尿検査。

  • 楽しい!お洋服作り。

    きのこちゃん、ボタンを付けて完成しました。温めていた、生地。ストロベリーショートケーキちゃん。使うのもったいないって思っていましたがおいておいても仕方ないし、ルリンとモコのに使った方がいいものね。ボタンをどうしようかと考え中。ハーバーランドに阪急があったころ、カントリーキルトマーケットで買ったもの(よく覚えてるよね~)使おう使おうと思っていたけど、パネル柄使いにくいのよね~この生地、調べたらもう売ってないみたいで、結構掘り出し物みたい。もう一つ、レトロな生地があるけど、デザイン変えて作ってみようかな~きのこちゃん、早速着てお散歩。目つぶってるし・・・駅前の公園まで来てみました。お花がたくさん咲いていました。曇っていたけど、ゆっくりお散歩したね。公園は子供がいて大きな音もするし、怖いルリンでした。ママ~。はよ帰ろ...楽しい!お洋服作り。

  • 手作り病。

    今年のGWも終わりましたね~私は、2日行って2日休んでという感じでしたが5月4日訳あって、お昼間呼び出されて、5日はお昼からの出勤となりました。5月4日のあさんぽ。お洋服写ってませんが、大好きなお洋服(自画自賛ですがね~)おリボンもちょうど色合いがあって好きです~昨日のあさんぽ。朝ごはん前、1時間ほど歩いてお腹すかせてゆっくり美味しく朝ごはん食べました。新緑がきれいで、風が冷たく心地よい今日のあさんぽ。まぶしいね~ボタンを付けて完成しました。きのこちゃんも、ボタンを付けたら完成です。夕方、ボタンが届きました。少ししか頼んでないのに、生地のおまけがついてました。嬉しいな~ありがとうございます。ガーゼハンカチにして刺繍をします。手作り病が再燃していますが、歳のせいか夜更かしできない・・・すぐに体調が悪くなるので、以...手作り病。

  • 今年も始まりました。

    今年も、この季節がやってきました。忘れないようにカレンダーにもシールをはって、12月まで投薬します。食いつきが、あまりよくなくて、割ってみると手をなめてくれるほど、美味しくたべました。美味しく予防しようね。今日は、雨の日曜日、お昼過ぎには止んだのでお散歩。少し寒かったね~3連休で、やっと2枚。ボタンがないので、まだ未完成です。昨日買った、ママのお洋服に刺繍もしたかったけど・・・出来なかったわ~アンナスさんの新刊本。すっごい可愛い~一度だけ、習いに行ったことあるんです。今は、関西ではされてないみたいですが、また再開されたら行きたいな~やりたい事が、いっぱい~今年も始まりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用