chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • 2022年。桜。

    先週のお散歩での桜。とルリン。今週は、この木だけほぼ満開。 毎年、遊歩道のこの木は早く咲きます。お家にいるのがもったいないくらい、ずっと見ていたいくらい綺麗な桜。今年も咲いてくれてありがとう。ルリンも桜になってもらいました。今日のお洋服は,ママ作ではなく、つやちゃんブランド。そしておリボンは、もちろんjeweldogsさん。大好きな、コーデです~ルリンと桜を見るのも、もう9年目。ずっとずっと一緒に見れますように。ちょっぴり切なくなるママでした。雪柳と撮ったつもりですが・・・春がいっぱい実家のサクラソウ春の陽気で、眠そうなルリンです。お目目開けてたら、いいお写真だったのに・・・ スヌーピー刺繍3号。ウッドストックが、細かくて難しい~4号。引き続きウッドストックが難しい~お顔が、いびつだけど何回もやり直したけど、も...2022年。桜。

  • 刺繍にはまりそう~

    3月に入って、まさに三寒四温。昨日も今日も、寒の方でしたね。 お久しぶりの投稿の始めは、ママの趣味のお話からです。スヌーピーが可愛すぎて、悩んだけど始めました。ガタガタですが、だんだん上手くなるからとポシティブに楽しみます~小物も仕上げて、2号までは順調に完成です。老眼が進んで、糸が通せない~便利なものが出来ていました。これ刺繍糸を針に通す優れものです。お道具が進化していくので、歳とっても手芸が楽しめますね~ お久しぶりのルリンです。先週のお散歩での桜。まだまだ蕾は固いです。3月1日。ノミダニの薬を開始しました。今月フィラリアの検査をして、5月からフィラリア予防薬も開始します。そして、2月の尿検査。クリアでした。1月よりもさらに値が良くなっていました。頑張ったもんね。成分見ながら、少しずつ果物やおやつを再開して...刺繍にはまりそう~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用