chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • お口周りトリミングと尿の再検査。

    11月最後の日曜日。もじゃ仔のルリンはお口周りのトリミングでした。ポカポカと気持ちよかったので、遠回りして遊歩道をお散歩しながら帰りました。お顔スッキリしましたよ~毎月の尿検査もしました。値はすべてクリア。が、小さな小さなシュウ酸カルシウムがありました。顕微鏡で見た限りでは見逃すくらいで、先生が倍率で見て下さって見つけてくださいました。前のが残ってるか、出来たばかりなのかはわからいとのことですがやはり療法食と水分を多くとるようとの診断です。リンゴはクエン酸が入っていて、いいそうなので食べさせようかかと思いましたがせっかく療法食にしてるのに、ほかのものを入れると意味がなくなるのでもうしばらく頑張ってもらいます。頑張ってるルリン。偉いよ!!なので散財してきました~お口周りトリミングと尿の再検査。

  • 年賀状のこと。

    お久しぶりです。おさげのルリンです。年賀状でのご挨拶ですが、今回からは失礼させていただくことにしました。年始のご挨拶は、こちらのブログとインスタでさせていただきます。もうそろそろ準備に取り掛かる頃、早く伝えなければと思いながら遅くなってすみません。ブログとインスタは細々と続けていきますので、よろしければお付き合いくださいませ。 年賀状のこと。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用