chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • ポロン。8回目の命日。

    10月30日あれから8年目。今日は、ポロンの8回目の命日です。皆の記憶から消えていっても、ママだけは忘れない日。旅立っていった時間が近くなって、あの日のことを思い出していたらそれまで、寝ていたルリンがむくっと起きてきてまるで、ルリンの出番ねって言うように、ママ~抱っこって言ってきました。そのお顔が可愛くて抱っこしてルリンの温もりが嬉しくて泣けてきました。いつまでもいつまでも、ポロンはママの仔。忘れないよ。時には折れそうになる日もあるけど、ちゃんと頑張るから見ててね。大好きだよ。ママの可愛いポロンちゃん。今年はこんな、お花。ピンクのガーベラが可愛いね。 8時過ぎのお散歩。快晴の空にポロンに思いを馳せました。ポロンが旅立った年に、この世に産まれたルリン。ルリンの存在は、ママにとってとても大きな存在になっています。ル...ポロン。8回目の命日。

  • シュウ酸カルシウム。

    お待たせしましたあ~誰も待ってませんね・・・久しぶりの更新です。昨日のあさんぽ。この時は、ママと走ったりで普通だったのですが、朝ごはん食べない・・・しばらくして、お腹が痛いようなしぐさをして、軟便(形はあり。)と粘液便が少し。すぐに病院に行こうと電話したけど、通話中だったので、少し様子をみてたら目力はいつも通りあるし、便も1回だけ。昨日は夕診もあるし、調子悪そうだったら夕診に行けるしとお家で安静に。その後、普段通りで晩御飯は、ちょっと迷っていましたが、きれいに食べました。便も、正常便。そして、今日がトリミングでしたので、昨日のことを話して診てもらいました。もう、治っていたので、お守りにとお薬をもらってきました。そして、毎月の尿検査。これが、すべての値はクリアだったのですが、シュウ酸カルシウムがまたでてました。先...シュウ酸カルシウム。

  • 冬物ワンピ。

    今日も暑かった・・・今週土曜日には、涼しくなるそうだけど期待してます。夕散歩。日差しはあったけど風が吹いていたので、影を選んでお散歩しました。暑さのせいかコスモスが枯れていました。今日は、モコのワンピを完成させて冬物ワンピを作りました。クリスマスぽくないですか?一番てこずったのは、いつもなんですがおリボンなんです。片山あゆ子先生のお教室に通ってる時も、おリボン苦手だったんですよね・・・おリボンの下に、キラキラチャームを付けました。お色違いでも作ってみようかな~冬物ワンピ。

  • そそくさお散歩。

    10月に入ったというのに、夏日いや真夏日が続いて暑い~寝る時もエアコン付けています。あさんぽ行きそびれて、少し涼しくなったので夕散歩。でもなんとなく、曇っていて今にも雨が降りそう・・・そして、子供が遊んでる声が怖いルリンはそそくさと、家路を急いで即終了となった今日のお散歩でした。これ、美味しい~そそくさお散歩。

  • 秋晴れ。

    秋晴れ。といっても、昼間は真夏のような暑さ。10月1日今月も忘れずに投薬完了。いつもは、目の色変えて欲しがるのに、今月はフードの方がよかったみたいでフードに一目散でした。このお薬も、美味しそうに食べてたけどね。昨日あさんぽ。お天気が良かったのでくまちゃん達、洗って日光浴。今日も、秋晴れ~昨日より暑かった。今日もあさんぽ。今日、ママはこっそり、一つ歳をとりました。ありがとう~秋晴れ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用