chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • ちょっとやる気が出てきたママ。

    一気に秋めいてきましたね。昨日の朝。ベーだ!まあ、なんて失礼な!可愛いからお許しくださいませ~これからお散歩楽しめるね~つゆ草今日は朝、せっかく早起きしたのに(昨日、鬼滅の刃見たのに早起き頑張った)雨で地面が濡れていたので、お昼前にお散歩。この後、お家に帰ってきたらまた雨が降ってきた。止み間にお散歩に行けて良かったね~ 涼しくなって、ソーイング意欲が少し上昇今日は、初めて買った生地屋さんのいちごの生地でバルーンワンピ赤い生地が、端っこが丸まってくるので縫いにくかった・・・胸元にイチゴのボタン付けてみました。付属を付けるのは、とれて誤飲が怖いのであまりつけないのですがしっかりと付けました。気心地と生地使いのセンスはどうかな??ルリンは、バッグオープンとバルンデザインが歩くときおしりに、ひらひらあたらないから歩きよ...ちょっとやる気が出てきたママ。

  • ポロン23歳のお誕生日。

    9月23日秋分の日。今日はポロンの23歳のお誕生日。お空のポロンお誕生日おめでとう。23年前に産まれた小さな命。我が家に来てくれることになる、命が生まれた日。一緒に過ごせた日々、楽しかったね。可愛いお顔で、時々すっごく狂暴になったけど本気で怒ってたママだったね。それもこれもほんとに楽しくて可愛くていっぱいいっぱいポロンを愛してるよ。昨日、たまたまインスタに虹の橋の事がのっていて旅立ったら虹の橋で待っててくれるんだけど、飼い主が泣いてるとその子は虹の橋にいけずに、橋の手前の冷たい雨降り地区で過ごしてるんだって・・・ポロンは、長い間そこにいたかもしれないって思った。今は、多分、いや間違いなく、暖かい虹の橋にいけて元気に走り回って待っててくれてると思う。ポロン産まれてきてくれて。そして我が家に来てくれてありがとうね。...ポロン23歳のお誕生日。

  • ルリンちゃん頑張ってます。

    この間の投稿から2週間。昨日、ルリンマズル周りのトリミングと、尿の再検査に行っていました。朝、起きてからなかなかおっしこをしてくれなくて私が、おしっこするのを待っている緊張感がわかるみたいでそして、ペットシートを裏返してるのも気になるみたい。お散歩行って、帰ってきてやっとしてくれました。結果は、今回はすべてクリアでした。フードとお水のみで頑張ったもんね。で、今後どうするかと、これで良くなったので、このままでいいのではと先生の見解ですが一生、フードとお水だけなんてそれはあまりにも可哀想です。楽しみがないですよねって、ひと月に一回尿検査をするので少しずつ、試していくことにします。落ち着いてくれますように。昨日は、お口周りのトリミングもしましたのですっきり小顔ちゃんになりました~今日のあさんぽです。 菅田将暉さんの、...ルリンちゃん頑張ってます。

  • 7種ワクチン。

    大雨警報の出てる中、今日はルリンのワクチン接種に行ってきました。といっても、雨はほぼ病院にいてる間に降っていて、雷も病院のなかでしたのでルリンもそんなに怖がることもなく(獣医さんは雷より病院が怖すぎるのかなって言ってましたが)、一時間ほどして帰る頃にはほとんど降っていませんでした。ワクチンは、アナフィラキシーもなく無事に終了しましたが問題は、尿の再検査です。しゅう酸カルシウムは、流れてくれてルリンの体の中からはなくなっていました。しかし、今度は、炎症反応が出ていて、UPC、蛋白がプラスで、pHがまた高く出ていました。元気だし食欲もあるので、腎疾患は考えにくくて、膀胱炎?2週間後にトリミングなので、また再検査になりました。食事は、やはりフードのみを続けます。最初の2.3日は、ご飯の後のフルーツやヨーグルトがないの...7種ワクチン。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用