chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • 2021年。大晦日。

    風が強くて寒い寒い、2021年の大晦日。寒いけど冬の空は、とっても綺麗。ときおり吹く強風の中、ママはよろけながらのお散歩。寒いね~短く思う一年ですがいろんなことがありました。コロナ禍の中、ルリンはどこにも連れていけませんでしたが、それなりに、充実した1年でした。今年も後、数時間。ルリンとまったり過ごします。今年も、ご訪問ありがとございました。よいお年をお迎えください。2021年。大晦日。

  • トリミングと尿検査。

    今日は今年最後のトリミングと尿検査。大寒波に構えてましたが、午前中は日差しがあってそこまで寒くはなくぬくぬく抱っこで病院に行きました。尿検査今回はすべてクリア!シュウ酸カルシウムも流れていました。ただ、出来やすい体質なので、ヨーグルト、ヤギミルクは控えた方かいいそうです。大好きなのに可哀想ですが。結石化するともっと可哀想なので合わないものは与えないことです。食品成分表を先生に教えて頂いたので、検索してすこしずつ様子を見ていきます。身体によいものでも、ルリンにはダメなものを与えないように気を付けていきます。基本カルシウムとマグネシウムが多量に含まれないものをと思っています。早くに見つけてもらって良かったです。ルリン頑張ったね~完成したお洋服。手前のは、前に作ってて、これもいいんだけどなんだかね・・・ってことで、バ...トリミングと尿検査。

  • Merry Xmas🎄

    寒波襲来の🎄午前中は暖かだったのでサンタルリンはお散歩に行きました。お利口ルリンにサンタさんからのプレゼントポロンちゃんも一緒ね MerryXmas🎄

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用