chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ポロンmama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/11/07

arrow_drop_down
  • 怖かった事。

    年末に、20年以上使っていたオーブントースターが壊れて急いで購入しました。忙しくてお店にいくことが出来なくて、ネットで購入。アラジンが欲しかったのですが、お餅がやけないとかで今まで使っていた同じメーカーのものにしました。で、昨日、お餅を焼いていて、ふくらんできてもうすぐ焼けるなって思ってたらその瞬間に、お餅が上のヒーターにつたみたいで、火がついて庫内は、オレンジ色の炎にほんとにあっという間でした。火事になると思いましたが、タイマーを切って扉を開けて息をかけたら消えてくれました。ほんとに怖かったです。今までのは、高さがもう少しあったので上につくことはなかったのでそんなことはありませんでした。もし、目を離していたらと思うと今でもぞっとします。後で、検索したら結構こういうことあるみたいで、そしてお餅はレンチンでも柔ら...怖かった事。

  • モコちゃんとお散歩♪

    1月2日は、久しぶりにモコちゃん。モコです。仲良くお散歩。モコが来るまで頑張って仕上げました。今年の初ソーイング。モコ着てるくれるかな~1月3日箱根駅伝みてから(毎年、最初の感動をもらいます。)遊歩道散歩。今日はポカポカ今年のお正月も、職場で、初詣は行かない方がいいと言われてどこにもいかずに、ルリンとゆっくり休みました。お年玉もらいました。ありがとう~明日から、お仕事。今年はコロナが収まって、自由にどこでも行けるようになるかな~モコちゃんとお散歩♪

  • 2022年。元旦。

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。今年も、可愛い晴れ着を着てお正月。1歳の時に、jeweldogsさんに作っていただいた振袖。豪華で可愛くてお気に入り中のお気に入りです。そして体形が変わることなく、ずっと着れてるのが嬉しいです。今年も健康に気を付けて、楽しい時間が過ごせますように。皆様にとって、幸多き年でありますように。初散歩。寒くて雪かあられが降ってきました2022年。元旦。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ポロンmamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ポロンmamaさん
ブログタイトル
可愛いポロン
フォロー
可愛いポロン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用