chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
「不登校解決」ブログ (まぐまぐ殿堂入り) http://futokou.blog106.fc2.com/

不登校教育で第一人者の青田進さんが「不登校の子供への正しい接し方」を詳しく紹介しているブログです。

青田進
フォロー
住所
津市
出身
中央区
ブログ村参加

2010/09/14

arrow_drop_down
  • 【不登校】教室へ行けない壁を取り除く

    感謝しています。みなさんに支えられてブログを続けられています。よかったら応援してあげて下さい。(1日1回クリックを!よろしくお願いいたします)↓↓↓↓↓↓↓青田です、以下の質問が届きました。******************質問********************************4月から小学5年になる娘です。大変面倒見がよく、活発な女の子です。冬休みに友人と参加した合宿で親と離れて泊まった夜が、とても怖かったらしく、1月後半から親と離れたくない...

  • 明けましておめでとうございます!

    感謝しています。みなさんに支えられてブログを続けられています。よかったら応援してあげて下さい。(1日1回クリックを!よろしくお願いいたします)↓↓↓↓↓↓↓明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願い申し上げます。青田追伸:暇な時にここをクリックしてみてください! 質問はすべて下記からお願いします。※質問・聞きたい事は必ず1つに絞って下さい。ステップ1:子供の状況・性格を詳しくステップ2:困っている...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、青田進さんをフォローしませんか?

ハンドル名
青田進さん
ブログタイトル
「不登校解決」ブログ (まぐまぐ殿堂入り)
フォロー
「不登校解決」ブログ (まぐまぐ殿堂入り)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用