chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さかいなにっき。 http://pengmat.at.webry.info/

中日ドラゴンズの事を中心にいろいろ書いてます。 まんがやゲームの事も書く(描く)かも…です。

さかいな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/07/04

arrow_drop_down
  • ホームランいっぱい(TωT)と入れ替え(/_;)

    6月29日 阪神さん◇11-5◇中日 ◆うーん…今日(昨日)はホームランいっぱいでしたね…(TωT ) 途中で逃避から…今日は兄弟2組いるし、 全員にホームラン出たらすごいかも…☆とか少し期待してたです(人´∀`*)♪ (すでに新井おにいちゃんには打たれてたし…(;_q)) でももし本当にあったらすごいですよね(*´▽`*) (でもやっぱり新井おにいちゃんには打たれない方が…(;´▽`A``) ◇荒木さんにホ…

  • 岩瀬さん!おめでとうございました☆☆

    中日◇5-3◇日本ハムさん ◆岩瀬さん!通算250セーブ達成おめでとうございました(≧▽≦)☆ よかったぁ~うれしいヾ(≧∇≦*)〃 前回は岩瀬さんの表情とかが辛くて悲しくて…泣いちゃったけど(/_;) 今回は岩瀬さんの笑顔が素敵すぎて☆泣けました♪♪ うれしくて…の涙は幸せですよね(*´▽`*)♪ ◇谷繁さんもうれしそうで更に幸せ…(* ̄∇ ̄)何お話してたのかなぁー? …ふと…そういえば谷繁さんの…

  • 日ハムさんに完敗(T-T)

    中日◇0-9◇日ハムさん ◆…さっきから『ドラゴンズ』と打つと後に『(ノд<。)゜。』が出て来るのは何故…? こんな文章打った覚えないのに(*´д`)?? ◆昨日は日ハムさんに完敗でしたねー…(T-T) でも確か全てホームランとか犠牲フライでの得点(失点)だったですよね…。 (まあ…点が入らなきゃ勝てませんよね(涙)) …中田くんって立ち上がり悪い投手でしたっけ?? 好投した1試合目とかで順調に勝ち☆…

  • まさかの大逆転負け…(T-T)

    *ドラゴンズ7-10オリックスさん* ◆まさか…8回裏7-0から逆転負けするなんて(ノд<。)゜。 きっと誰か厄日の人がいたんですね…(/_;) …と思う位…操られた様に7失点して同点に(≧×≦;) 7回裏ノーアウト1・2塁のピンチを浅尾くんが0点に抑えて…直後に谷繁さんの3ラン。 …勝てる流れですよねぇ;; ◇普通に考えたら…鈴木さんが厄日だったのかな;; 長峰くんもアッキーも巻き込まれ…?? (…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さかいなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さかいなさん
ブログタイトル
さかいなにっき。
フォロー
さかいなにっき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用