chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GACU ブログ http://gacu-hakuba.at.webry.info/

長野県白馬村でハンドメイド・シルバージュエリーを作っている『 GACU 』のブログです。

GACU
フォロー
住所
白馬村
出身
白馬村
ブログ村参加

2010/05/19

arrow_drop_down
  • シンプルピアス

    松本市のOさんにオーダーいただいたジュエリーのご紹介。 前回はペンダント、そして今回はピアスのオーダーをいただきました。 シンプルヒスイペンダント・ピアスは 使用するヒスイの大きさ形が外形のデザイン・大きさを決めるわけですが ご存知父が研磨してくれるヒスイはどれも形が違うので 「シンプルなんだけど、どれも一点ものっていうのはあるようでないんだよ」 と多くの方にお喜びいただいています。 …

  • チーフリング

    神奈川のYさんにオーダーいただいたジュエリー。 チーフリングってご存知ですか? 恥ずかしながら僕はこのオーダーをいただくまで知らなかったのですが スカーフに着けるジュエリーです。 Yさんは子どもの頃からずっとボーイスカウトを続けてこられ 今も子ども達に指導する立場として活動されているそうです。 なんと今年で40周年! その記念にとチーフリングのオーダーをいただきました。 たしかにボー…

  • ダイヤ×ヒスイ

    新潟のKさんにオーダーいただいたペンダント。 今までにもいくつもオーダーをいただいていますが 今回のペンダントはいつもと意味合いが違います。 奥さんが亡くなられて 奥さんの結婚指輪からダイヤモンドを外しペンダントに作り直したそうです。 しかし、そのペンダントだけでは小さくて着けられないため このダイヤモンドペンダントをデザインに取り入れたものを作って欲しい。 というオーダーでした。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GACUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GACUさん
ブログタイトル
GACU ブログ
フォロー
GACU ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用