chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
GACU ブログ http://gacu-hakuba.at.webry.info/

長野県白馬村でハンドメイド・シルバージュエリーを作っている『 GACU 』のブログです。

GACU
フォロー
住所
白馬村
出身
白馬村
ブログ村参加

2010/05/19

arrow_drop_down
  • チビヒスイペンダント

    白馬のSさんにオーダーいただいたペンダント。 別の用で来られた時にヒスイジュエリーを見て ぜひ私も欲しいとオーダーをいただきました。 大きいのはあまり着けないからと選ばれたヒスイは 普段シンプルリング用に使っている小さめのもの。 これぐらいがちょうどいいわと選ばれて 制作してみると確かにいい感じ。

  • 左右揃った!

    最近仕事の時間を制作にだけ使っていたので オーダーいただいたジュエリーの紹介がずいぶんと遅れてしまいましたが パソコン作業もやらないと!と、これからまた少しずつ紹介させていただきます。 まずはこちらのペンダント。 白馬村在住のMさんからオーダーいただいたペンダントです。 「夫婦一緒に歩いて行こう」という想いを込めて ご自身で描いて持って来ていただいたデザインはスニーカー。 昨年は…

  • 今年最後の作品展

    昨日は作品搬入で糸魚川に行ってきました。 昨年に引き続き、糸魚川の美容室、HAIR JUSTICEさんで作品展をさせていただきます。 今年最後の作品展となります。 期間中はジュエリーを見に行くだけでもスタッフさんが対応して下さいます。 お近くの皆様、この機会にぜひ糸魚川翡翠を使ったシルバージュエリーをご覧下さい。 よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、GACUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
GACUさん
ブログタイトル
GACU ブログ
フォロー
GACU ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用