chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バリ島 移住生活 ブログ https://blog.goo.ne.jp/153bali

海に飛び込める環境を求めてバリ島に。移住して三年。ダイビング サーフィン毎日楽しいね。

バリバリバリ ほんといいところです。 移住するなるバリ島。バグース バリ。

たつ
フォロー
住所
インドネシア
出身
小野市
ブログ村参加

2010/02/18

arrow_drop_down
  • 今年もよろしくお願いします。

    令和2年。2020年。あっというまですね。今年もお願いします。バリは友達の結婚式で遊びに行く予定。まだ未定ですけど。今年も奄美大島にいます。ゲストハウスのパンフレット作ってみましたよいい感じゲストハウスのハンモック。かなりいい感じめっちゃ老けましたね。もういいお年頃アイスは美味しい奄美大島、波もいいですよ。ゲストハウスから歩いて1分。起きてすぐサーフィンできますよ。奄美遊びに来てね。バリ島とは違う楽しさがある奄美大島でゲストハウスの管理人ができることに感謝しています奄美大島、田舎でのんびりするには最適ですよもちろんサーフィンもダイビング、シュノーケルもできますよ是非是非、奄美大島のゲストハウス。手広BeachBackpackersに遊びに来てね。←ホームページインスタグラムもあるので良かったら見てくださいね。←...今年もよろしくお願いします。

  • 今年の冬は奄美でサーフィン。

    お久しぶりです。今年の冬はスノボーに行かないで、年中とおして奄美にいます。冬サーフィンいいみたい奄美朝日も雲がかかってますけど今年の冬は毎日、朝日見ながらサーフィンする予定ですよバリは来年遊びに行こうかな???これからは年中、奄美大島のゲストハウスで管理にします。いつまで続くかな???(笑)バリ島とは違う楽しさがある奄美大島でゲストハウスの管理人ができることに感謝しています奄美大島、田舎でのんびりするには最適ですよもちろんサーフィンもダイビング、シュノーケルもできますよ是非是非、奄美大島のゲストハウス。手広BeachBackpackersに遊びに来てね。←ホームページインスタグラムもあるので良かったら見てくださいね。←インスタグラムブログをみて予約してくれたお客様には割引ありますよ。予約の際に伝えてくださいね今年の冬は奄美でサーフィン。

  • 奄美大島のアップルマンゴー

    お久しぶりです。引き続き奄美大島でゲストハウスの管理人をしています。日本の夏は祭りですね奄美大島ゲストハウスでは、龍郷町の祭り、奄美市の祭りにみんなで行ってきましたよ来年、祭りの時期に遊びに来てね昨日は奄美大島のアップルマンゴーを買いにめっちゃ美味しいですよアップルマンゴーマンゴーの匂い、マンゴーの皮と身の間の美味しさ。バグースバリのマンゴーも美味しいけど。やっぱり日本で作る果物が一番おいしいですねもちろん高いですけどバリのマンゴー一個100円。奄美アップルマンゴー一個1000円これぐらい違いますねいつもお世話になっている。奄美大島龍郷にある岡山農園で購入アップルマンゴーお勧めですよ贈り物に最適。フェリーが動かないときは佐川急便の航空便で送れますよ。送料高いけど。アップルマンゴーもらうとめっちゃうれしいと思いま...奄美大島のアップルマンゴー

  • 奄美ゲストハウスで管理人してます。

    奄美でゲストハウスの管理人を初めて半年になりました。あっというまですね。バリにいた頃が懐かしいです奄美もいいところなので毎日楽しんでますよGWは忙しくていっぱいお客様が来てくれましたよ外国人もたまにくるので、英語も喋れていい感じみんなでお好み焼きしたり、シュノーケリング、サーフィンも歩いて行けるところにすぐ海があるので、幸せインスタ映えする、ガジュマルの木のテラス頑張って作りましたよ台風の時に流れてきた木でバリ島とは違う楽しさがある奄美大島でゲストハウスの管理人ができることに感謝しています奄美大島、田舎でのんびりするには最適ですよもちろんサーフィンもダイビング、シュノーケルもできますよ是非是非、奄美大島のゲストハウス。手広BeachBackpackersに遊びに来てね。←ホームページインスタグラムもあるので良か...奄美ゲストハウスで管理人してます。

  • 今年も雪山生活終了。

    毎年恒例の雪山せいかつ今年も怪我無く無事に終了今年は妙高に2か月間、福島群馬ツアーに1っか月間楽しかったです4月から奄美大島のゲストハウス通常営業します手広ビーチバックパッカーに遊びに来てねバリ島にはいついくかは未定ですニアスでサーフィンしたいな今年も雪山生活終了。

  • お久しぶりです。今年も雪山にきてます。

    お久しぶりです奄美から妙高に海から雪山にやってきましたよ今年はバリにいけず来年行く予定ですよベースは新潟県赤倉温泉にいますよ今日からアカカンオープンですよパウダーのはずが講習受けてます(笑)レスキュー今まで知らなかった新しい知識が増えてますよでも、もう英語に疲れましたよわからない英語頭パンパン早く滑りたいですねスノボーしたい雪山のブログ書いてるので良かったら見てくださいねhttp://blog.livedoor.jp/arutu_snowboard/奄美のゲストハウスはお休みにしています来年の4月から通常営業の予定なので遊びに来てくださいねhttp://amamiguesthouse.com/お久しぶりです。今年も雪山にきてます。

  • 奄美大島。バニラのわくわくセール

    お久しぶりです。ブログでお知らせ。10/5から10/9まで、バニラのわくわくセールですよ。早く買わないとすぐ売り切れてしまいますよ大阪から奄美1480円。東京から奄美1980円。手広BeachBackpackers(ゲストハウス)に泊まると一泊2000円。2泊3日奄美旅行1万円かからないですよ。この機会に是非奄美に遊びに来てね。空港に無料送迎しますよ。ゲストハウスからサーフィン有名な手広海岸まで徒歩1分。毎日サーフィン一緒にしようバニラわくわくセールバリ島は来年いきますよ奄美大島。バニラのわくわくセール

  • やっと奄美大島にゲストハウスをオープンします。

    お久しぶりです。やっと奄美大島にゲストハウスをオープンすることになりました。長かった、4月に家探し6月購入、6月少しバリに、それからDIYDIYのんびりしすぎたかも???バリタイム奄美タイムもなかなかいいですよ結局9月20日にオープンすることになりましたよ。バリ島のブログ長らくご愛好してくださっているかたがいるのかはわからないですけど、ブログみて奄美大島に宿泊される方は、一泊無料にさせていただきます。予約するときにお知らせくださいね。バリ島のブログ見てたよって。ホームページはこちら手広beachbackpackersラインお問い合わせ。ID:@nez6431vID検索してお問い合わせ、ご予約してくださいね。奄美大島。台風の時は波すごいですよゲストハウスから有名なサーフィンポイント。手広まで徒歩1分。歩いて行ける...やっと奄美大島にゲストハウスをオープンします。

  • DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。クラウドファンディング???

    バリも毎日あったかそう。でも日本のほうが暑いですよね。3週間ぐらい前に、奄美のセミナーに行って、クラウドファンディングしようと思ったんですけど、やらないことにしました。僕はレディーフォー、ネットで上に出てきたので問い合わせしたんですけど、僕が思ってるのとは違ったので、今回はやめときます問い合わせたら、僕の知人に自分でクラウドファンディングの紹介をして、自分で興味のある方をレディーフォーに紹介しないとダメだと言われました。手数料を12パーセントもとるのに、それならレディーフォーに載せないで知人にお願いしたほうがいいと思います僕はDIY初心者が作るゲストハウス。奄美の海の素晴らしをみんなで発見し楽しむ出会いの場を提供できるゲストハウス。これに共感できる人を、レディーフォーを通して集まってほしいと考えて問い合わせした...DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。クラウドファンディング???

  • ゲストハウスをオープンするために、奄美群島チャレンジセミナー

    バリ島アグン山またまた噴火したみたいですね心配ですね友達も飛行機2日間キャンセルになったみたい僕は来年バリ旅行に行く予定今は奄美大島にいますよ先週の土曜日に人生初セミナーに今は奄美大島にいますよ奄美の龍郷町にゲストハウスをオープンするためにクラウドファンディングをしてみようと思います簡単に言うと、面白い企画を支援するサイト同じ思いを持ってる方に賛同して自分もそれに簡単に参加できます有名なところはレディーフォーhttps://readyfor.jp/僕もこのサイトに企画と乗せようと思います。DIY初心者がゲストハウス作りに挑戦。奄美大島の自然を一緒に満喫できる仲間を作る交流の場のゲストハウスを作ります。企画に賛同できる方は、一緒に参加しましょう。お待ちしています。まだ申請中です。ちゃんと企画が乗ったらまたブログに...ゲストハウスをオープンするために、奄美群島チャレンジセミナー

  • オーマイゴッドさすがインドネシア人

    お久びりです毎年、半年バリ、半年日本、この生活を7年もしてるんだな今回、終止符が。半分移住???半分長期旅行??よくわからないポジションが好きだったのに簡単に説明すると去年、シェアハウスのプロブレムでブラックリスト入り半年間入国禁止になりました半年過ぎたので、大阪にあるインドネシア大使館に入国できるかの確認に大阪のインドネシア大使館は、入国OK書類も必要なし東京のインドネシア大使館は、まだブラックリストだから入国できないさすがインドネシアどっちなの??インドネシア人、日本にいても。。さすが適当なので、いっちゃうかワラ飛行機買ってビューンもちろん安いのでエアーアジア空港について到着ビザ35ドルで買って、入国審査どきどきどきどき入国審査官ピーピー横の人にまたまたパソコンピーピーオーマイゴッド別室に連れていかれ、なん...オーマイゴッドさすがインドネシア人

  • サイドカントリーガイド。新潟県妙高

    お久しぶりですスノボーシーズンもそろそろ終盤ですねあっという間ほんとに時間が過ぎるのが早いですね アルプス綺麗 今回のベストホトお客さんが取ってくれましたよ 赤倉観光リゾートスキー場の一番好きなコースのトンネル雪山生活もそろそろ終わりです今年は膝がずっと痛くて無理な滑りができなかったのが残念あと2週間スノボー生活たのしみます妙高来る方は連絡くださいね一緒に滑りましょう気軽に連絡くださいねt123taka@hotmail.com です良かったらhttp://blog.livedoor.jp/arutu_snowboard/雪山のブログも見てくださいね サイドカントリーガイド。新潟県妙高

  • もうそろそろ冬ですね。日本に帰ってきましたよ。

    アグン山の噴火早く落ち着いてほしいですね僕は噴火する前に日本に帰ってきたので大丈夫でした今回のバリもいろいろありました4月のタイのソンクランに行ってからバリにきて、ほぼ毎日サーフィンバリ島の波はほんとにいいですよ夏休みあけにまえまえからずっとしたかったシェア旅、みんなでギリトラワンガンにいったり、レンボンガン島にいったり毎回ハプニングがあり面白かったですよでも最後に大ハプニング趣味でしてたシェアハウスこれにびっくりハプニングなんと、ビジネスと勘違いした方、ゲストハウスだと思って、日本人の方がイミグレーションに通報したみたいです。そろそろ日本に帰ろうとしてたときに思わぬハプニングほんとびっくりしましたここはシェアハウスだとイミグレーションの方に説明したんですけど、まったく聞き入れてもらえなくて、最後にはゲストハウ...もうそろそろ冬ですね。日本に帰ってきましたよ。

  • 久しぶりにバイクから携帯盗まれた。

    ほんとに久しぶりバイクのメットインから携帯盗まれたの昔はよくよく盗まれたのに最近はもうないのかなと思ってたら今日友達のお誘いで久しぶりに朝からクタビーチにサーフィンに7時ごろかなバイク停めたのバイクのメットイン簡単に手が入りますよ取ろうと思えば簡単に取れます今回盗まれたのはノキアの音楽用の携帯今回で4回目です盗まれるのま、何回盗まれてるの???と思うかもしれないですけど、盗まれておりますバリ島は泥棒、ぼったくりは普通のことなのかも????レンタルバイク借りてサーフィン行くかた、気お付けてくださいねメットインに入れる場合は、荷物をヘルメットで抑えたりしていれると手がはいるけど、なかなか取りずらいので予防になりますよでも、いつも思うのはメットインの中に携帯電話、財布などは入れないほうがいいですよ気お付けてくださいね...久しぶりにバイクから携帯盗まれた。

  • 2017年11月4日レンボンガン島にバリイクでシェア旅

    バリイクでシェア旅レンボンガン島今回は7人参加ツアーと違ってシェア旅は自分たちで話しあってレンボンガン島を楽しみますよワクワクドキドキアドベンチャーだ今回はハプニングだらけ飛びますか????めっちゃ海荒れてるよシェア旅なのでかなり費用も安いです今回一人にかかった費用。スピードボート、企画参加費7000円バイクレンタル500円マングローブ500円ランチ500円ジャンプポイント250円ハプニング費200円(笑)(笑)この費用は参加された方だけにお教えします今回のハプニングかなり面白いです合計8950円バリイクのシェ旅は人数が多いので値段交渉しやすいです。シェアするのでかなり格安になりますしかも旅に必要な値段交渉のノウハウも体験できますよ自分たちで交渉しよう今回の参加者はいろいろ。年齢は25歳から40歳ぐらい。仕事も...2017年11月4日レンボンガン島にバリイクでシェア旅

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たつさん
ブログタイトル
バリ島 移住生活 ブログ
フォロー
バリ島 移住生活 ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用