chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日的見聞録 http://serendipity.tea-nifty.com/gift/

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど。

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど、テレビや実際に見たり聞いたりしたことなどについて、書いてます。 韓国歴史ドラマのテ・ジョヨンや女人天下が面白いです。

mimichan2009
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/12/26

arrow_drop_down
  • 榊英雄逮捕!!

    やはり、証拠が出てきたらしい。数多くの女性とのわいせつな動画が、保存されていたらしい。それでも冤罪だと主張している榊英雄!!映画監督なんて言わせない。ひどすぎる。どこまで自己中なのだろうか。こんな男が、映像の世界で生きて行けたなんて、日本はどういう国なのか。もう一人、園子温という人物もいたけれど。とりあえず、榊英雄が捕まっただけでも、めだたしというわけですね。それにしても、ホストの売掛を払うために、立ちんぼしているという若い女性たち。いいかげんに目を覚ましてほしい。女性が、食い物にされていても、それを受け入れるというのは、本当に、困ったことだ。りりちゃんという女の子。かなり頭もよさそうで、詐欺という知能犯の犯罪を犯すことができるのは、才能を感じるけれども。この後、彼女の才能を生かすようなスカウトがあると思われるが、いかがでしょうか。。 ま、営業とか、映画のシナリオとか、私だったら、スカウトしちゃいますね。      ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichan2009さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichan2009さん
ブログタイトル
今日的見聞録
フォロー
今日的見聞録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用