chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日的見聞録 http://serendipity.tea-nifty.com/gift/

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど。

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど、テレビや実際に見たり聞いたりしたことなどについて、書いてます。 韓国歴史ドラマのテ・ジョヨンや女人天下が面白いです。

mimichan2009
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/12/26

arrow_drop_down
  • ニフティが独自ドメインをやめるそうです

    せっかく独自ドメインで作っていたのに、独自ドメインをやめるなんて発表があって、ブログの独自ドメインを解約しました。ずっと前から作ってあった情報発信ルームも、3月までに解約しなくちゃならないです。サイトを引っ越しするためのソフトも、パソコンも、みなウィンドウズのバージョンアップのために、使えなくなっていました。今から、ソフトを購入したりするのも大変なので、もうやめるだけにすると思います。なんと24年間も続いていたホームページ。それがあることで、グーグルの印象がいいかもしれないと思ってましたが、今更、cs5を勉強するのも大変ですし、使っているパソコンの片方は、ウィンドウズ10の更新がうまくいってないために、ESETのセキュリティソフトが更新されないという状態。今使っているのは、パソコンとしては、メモリーが不足しすぎているものなので、パソコンから買い換えないと何もできず。とりあえず、友達からエックスサーバーがおすすめと聞いていたので、Xサーバーを使い始めているので、そこに集中していろいろやっていこうかなと思っているところ。すると、ワードプレスの簡単インストールをやった後、プラグインを確認したらば、すごいプラグインがあって、グーグル関係の設定を全部やってくれるというすごいプラグインなので、さっそく使ってみたところ、即完了。新しいグーグルの機能を勉強するのが大変だなあと思...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichan2009さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichan2009さん
ブログタイトル
今日的見聞録
フォロー
今日的見聞録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用