chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
今日的見聞録 http://serendipity.tea-nifty.com/gift/

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど。

韓国ドラマや、ニュース、政治、事件、イベントなど、テレビや実際に見たり聞いたりしたことなどについて、書いてます。 韓国歴史ドラマのテ・ジョヨンや女人天下が面白いです。

mimichan2009
フォロー
住所
藤沢市
出身
八戸市
ブログ村参加

2009/12/26

arrow_drop_down
  • しばらくご無沙汰でしたが、少子化問題についてちょっと一言

    最近いろいろなことがあったけれども、なかなか記事が書けなくて、ご無沙汰でした。二つパソコンがあって、大きなほうは、起動に時間がかかり、文字入力がしづらく、時間がないときにストレスが高く、書きづらくて、うんざりしてました。画面が大きいほうがいいときもあるので、そういうときには、使いたいのですが、ちょっと書くなんて時には、小さいほうのパソコンが、便利でした。しかし、小さいほうのパソコンの充電器を紛失していて、使えなくなってたのですけれども、昨日見つけました。小さいパソコンのほうで今書いてます。 今、大型台風が、発生して日本にくるとか来ないとか。日本近海の海水温はまだ低いので、日本に超大型のままで上陸することはないけれども、梅雨前線が日本列島にあるため、台風で刺激されて、災害レベルの危険があるみたいです。地震も頻発してますし、なんか、世界レベルの異常気象が怖いです。アサンテのコマーシャルで、息子に電話するお母さんに、シロアリらしいのに、息子が「それは異常気象のせいだ」と答えるのがあって、笑っちゃいますが、なんでも異常気象のせいと思っちゃいますね。世界中で、洪水が起きてますね。ヨーロッパとか、中国とか、南米とか。日本列島も、今年は、洪水が起きそうな予感。地震多発するも、専門家は大地震につながらないと言ってますが、本当にそうでしょうか。まだ地震のメカニズムがすべて...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mimichan2009さんをフォローしませんか?

ハンドル名
mimichan2009さん
ブログタイトル
今日的見聞録
フォロー
今日的見聞録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用