マレーシアマイセカンドホームプログラムにおける日本人新規参加者数の減少傾向はまだ続いている
【プログラムにおける2016年上半期を手短に評する】2016年10月中旬時点でマレーシアマイセカンドホームプログラム当局が公表している、今年(2016年)の新規参加者統計は6月までの数字です。定義:新規参加者とは、マレーシアマイセカンドホームプログラム当局に参加の申請をして、承認が下りた人のことをいう。半年間の統計ですから、2016年のマレーシアマイセカンドホームプログラムにおける年間傾向はそれなりにつかめると言えそうです。ただし下半期が上半期に比べて大きな変化を起こす可能性まで否定することはできない、ことは留保しておきます。従って当記事で述べるコメントはあくまでも上半期の傾向を基にした推測になります。そこで今年のプログラム参加者傾向をひとことで評すれば、比較的低調という表現がふさわしい。2016年6か月間にお...マレーシアマイセカンドホームプログラムにおける日本人新規参加者数の減少傾向はまだ続いている
「ブログリーダー」を活用して、Intraasiaさんをフォローしませんか?
指定した記事をブログ村の中で非表示にしたり、削除したりできます。非表示の場合は、再度表示に戻せます。
画像が取得されていないときは、ブログ側にOGP(メタタグ)の設置が必要になる場合があります。