chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まいったブログ since 2009 https://maittablog2009.seesaa.net/

発達障害で大きく足踏みしましたが、就労にこぎつけた、40代新人です。

最近は考えすぎて思ったことを書けませんが、仕事のほうは毎日元気に行っております。

まいったポンコツ
フォロー
住所
青葉区
出身
奥州市
ブログ村参加

2009/09/19

arrow_drop_down
  • 健康診断がきっかけの感情爆発に、目標との隔たりを知る

    健康診断。終わるまで飲食を我慢したのは良かった。 気疲れの蓄積の影響か、名前と生年月日がすぐに言えない。 最初は大丈夫ですか、横になって採血してもいいんですよと言われる。 このままではまずいと思い、生年月日と名前を練習して、3~4回復唱する。 健康状態はともかく、健康診断は無事終わったようだ。 その後の業務も何とか遂行。しかし頭のストッパーが限界を超えていて、 正気の人のふりをするのが限界になって…

  • スキーメモ最近(2020年末-2021年始)

    ポジションの2原則:自分用お尻をブーツの長さ2つ以上後ろに置かない 下で見ている人にお尻を見せない(腰が回らない) 足首絞めれば股関節緩む、股関節占めれば足首緩む腰が回ったり後傾になったりする原因 どちらかを極端に曲げれば、どちらかが緩んで、スキー暴走や無用な抵抗を受ける原因になる。 どちらも適度に曲げて、自分の身長の80パーセントぐらいでバランスをとってまっすぐ立つ意識を持つ

  • 活動再開(仮)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいったポンコツさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいったポンコツさん
ブログタイトル
まいったブログ since 2009
フォロー
まいったブログ since 2009

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用