chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふるめたる・がれーじ日記 https://zeus-60.hatenablog.com/

Bimota SB6-Rを中心にバイクのカスタム&整備、ツーリング他、何でもありのブログです。KTM 990SM-T復活!

震災後、停滞していた趣味のバイク! なんとか復帰できた今年、新たにブログを始めました。 現在所有しているバイクやその整備、カスタム、ツーリングレポート等を中心に書いて行こうと思いますのでよろしく。 あ、バイク以外の話題も有りってことで(^^;)

TETSU
フォロー
住所
南相馬市
出身
未設定
ブログ村参加

2009/09/02

arrow_drop_down
  • R1200GSで行く ”いわき” 弾丸ソロツー !

    9月も後半、涼しくなりましたね。 早朝から市の奉仕作業に参加しヘロヘロ… でも秋晴れの今日!走らずにいつ走る?…ということで昼食を早めに済ませ 行って来ました”いわき方面”へ 常磐道を使い”ならは”で休憩。 広野ICで下りて外道を進み”二ッ沼総合公園"へ! ここへは来月もイベントで来る予定です d(^^) ここから塩屋崎灯台を目指します。 震災後この道は初めて通りました、綺麗になっていてビックリ。 海岸沿いの道を行き四倉。 県道382を進むと遠くに灯台が…(画像では見えないなぁ) どんどん進み着きましたよ! ”塩屋崎灯台” 記念撮影をパチリ。 ヨシ! 次行ってみよー 遠くにマリンタワー! (今…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TETSUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TETSUさん
ブログタイトル
ふるめたる・がれーじ日記
フォロー
ふるめたる・がれーじ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用