chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最初の一歩 https://blog.goo.ne.jp/ishichoclub

皆様こんにちは!このブログは京都の旅館が皆様にちょっとした事をお伝えするために始めました。

体験の宿お宿いしちょう 京都御所より近く。歴史ある屋敷跡に建つ旅館。京情緒を満喫し、くつろぎの中にやすらぎを添えて。京都旅行を気軽にリーズナブルにとお考えの方はきっとご満足いただけます。色々なプランをご用意いたしており、色々なニーズにお答えしているガンバル旅館です。

最初の一歩
フォロー
住所
中京区
出身
中京区
ブログ村参加

2009/05/12

arrow_drop_down
  • 深い祈り

    8月16日。京都では毎年五山の送り火が行われる日です。お盆の入りでお迎えした先祖の霊を、再び送り出す道を照らす炎。終戦の日の翌日ということに、何か奇妙な縁を感じます。当たり前のように行われていた送り火が、ここ二年は縮小された形での実施でした。今年は3年振りに、完全な形での実施となりました。そこに、人それぞれ、様々な思いがあった事でしょう。できる事なら、この炎の瞬きが平穏の象徴となればと、願っております。さて、その3年ぶりの送り火は、波乱の幕開けとなりました。直前の雷と土砂降りで、本当に実施できるのかと心配になりました。当館では3年前まで毎年、屋上にて宿泊のお客様に送り火を鑑賞いただいておりました。2年間の縮小実施では中断していたのですが、今年はお客様に屋上へ上がって頂く予定にしておりました。ところが、とい...深い祈り

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、最初の一歩さんをフォローしませんか?

ハンドル名
最初の一歩さん
ブログタイトル
最初の一歩
フォロー
最初の一歩

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用