chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真夜中のぺんぎん工房 http://blog.livedoor.jp/penguin_kobo/

イラストレーターささきひろみのブログ。似顔絵師、ペット肖像画家としても活動中。

絵画教室もやっています。本格的なプロの水彩描画法を習う事ができます。詳しくは「ぺんぎん水彩工房」まで!!

ロミロミ
フォロー
住所
北海道
出身
宮城県
ブログ村参加

2009/04/23

arrow_drop_down
  • 3月26日の似顔絵教室レポ「大谷選手&真美子さん」

    雨が降って、だいぶ雪もなくなりましたね1ヶ月もあっという間、1年もあっという間で嫌になりますが、 勝間和代さんによると「1日0.2%」でいいから昨日よりちょっとだけ頑張ると、ある日「グイッ!」と上達するらしいので、前へ進んだり一休みしたりしながら頑張りましょうの

  • 3月12日の似顔絵教室レポ「麒麟の川島さん&田村さん」

    3月もほぼ半ばだというのになかなか春っぽくならないですね😅さすが札幌せめて明るい気持ちになるような方を選んでみましょーというわけで朝のテレビでよく見かける麒麟の川島さんです。の作品。いい感じに仕上がってますね!!細かいところの表現がとても上達しています全体

  • 2月27日の似顔絵教室レポ「世界卓球2024」伊藤、平野、張本選手

    すっかり真冬に逆戻り。もう3月だというのに雪が降り続いています。あー早く終わらないかしら冬・・・冬はどうしても出かけづらいですが、しばらくお休みされている生徒さんも、まだ回数残ってますので、ご都合ついたら遠慮なくふらっと来て下さいね先週から「世界卓球2024」

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ロミロミさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ロミロミさん
ブログタイトル
真夜中のぺんぎん工房
フォロー
真夜中のぺんぎん工房

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用