chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真っ向勝負! https://blog.goo.ne.jp/bck05561/

東武伊勢崎線・北越谷駅西口で開業する柔道整復師です。生命力逞しく過ごす為に修行は不可欠です。

拙い文章ですが、お気軽にどうぞ。

おの整骨院
フォロー
住所
越谷市
出身
山形県
ブログ村参加

2009/04/21

arrow_drop_down
  • あなたが 【ケガ(怪我)をしてしまった】 時に、おの整骨院にご来院いただいたら、おの整骨院では、この様な「手順」で対処します。

    今、正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。あなたが【ケガ(怪我)をしてしまった...あなたが【ケガ(怪我)をしてしまった】時に、おの整骨院にご来院いただいたら、おの整骨院では、この様な「手順」で対処します。

  • 私=おの卓弥は、あなたのケガを診断する為に、最初に=一番目に行なう行動として 、医療の原則に基づいて、『視診:ししん』を行ないます。ここを間違うと、大変なことが起きます。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。あなたが【ケガ(怪我)をしてしまった】時に、おの整骨院にご来院いただいたら私=院長おの卓弥はあなたのケガを診断する為に最初に、一番目に行なう行動として『視診:ししん』を行ないます。『視診:ししん』は医療とし...私=おの卓弥は、あなたのケガを診断する為に、最初に=一番目に行なう行動として、医療の原則に基づいて、『視診:ししん』を行ないます。ここを間違うと、大変なことが起きます。

  • 痛みと重傷度に、直接の関係性は『無い』。が、痛みに関して「真っ先に」向き合い、取り組まなくてはいけないケースは、必ずある。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。痛みの除去を何よりも最優先しなければいけない。その様な場合も、確実にあります。しかし痛みと、症状の重傷度に関係性は無い!のです。これは『絶対真理』です。とはいえ『痛みを無くすことこそ最優先!』ということが最...痛みと重傷度に、直接の関係性は『無い』。が、痛みに関して「真っ先に」向き合い、取り組まなくてはいけないケースは、必ずある。

  • 本日!おの整骨院は、11月23日(木曜日):勤労感謝の日は、午前受付~診療です!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。●11月23日(月曜=勤労感謝の日)▲午前受付=8時~12時で、診療させていただきます。緊急時は◎院長の携帯電話=090-8055-0823◎おの整骨院=048-971-4417こちらまで、ご連絡下さい。よ...本日!おの整骨院は、11月23日(木曜日):勤労感謝の日は、午前受付~診療です!

  • 肩(かた)の負傷や障害による『夜の痛み』は、あなたに大きなダメージを与える:その理由を知ってください。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。肩の障害や負傷で、もっとも影響が出るもの・部分とは???▼意外なこともあります。その仕組みと真実を知ってください。肩の障害や負傷で、もっとも影響が出るもの▼それは睡眠です。熟睡が困難になるんです。これは有意...肩(かた)の負傷や障害による『夜の痛み』は、あなたに大きなダメージを与える:その理由を知ってください。

  • 『フットボーラーズアンクル(footballers-ankle)』というスポーツ障害をご記憶ください。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。フットボーラーズアンクル(foo...『フットボーラーズアンクル(footballers-ankle)』というスポーツ障害をご記憶ください。

  • 「子ども110番」が不要な世の中になって欲しい。が・・・現代は、この様なことが必要なんです。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。★子ども110番に、登録していま...「子ども110番」が不要な世の中になって欲しい。が・・・現代は、この様なことが必要なんです。

  • 知っておかなければいけない!負傷が治るとは、どういうことを指すのか?

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。★負傷が治るとは、どういうことを...知っておかなければいけない!負傷が治るとは、どういうことを指すのか?

  • あなたは、医療について、決定的に間違った知識を持っているのかもしれません。例えば、「肋骨骨折」に関して。

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。決定的に間違った認識と知識!▼★肋骨骨折は特に行なう治療が存在せず放置し、静観するしかない。なぜ、こういうことが言われるのか、まったく理解できませんが間違った情報と認識です。肋骨骨折にも、正しい治療手順と指...あなたは、医療について、決定的に間違った知識を持っているのかもしれません。例えば、「肋骨骨折」に関して。

  • 間違ってはいけない!「オスグッド」は、成長期だから「なる」のではない!

    今!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長:おの卓弥です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。オスグッドは『成長期だから、なってしまう』のではない。『成長期に膝の該当部分を過剰で間違った使い方をする』から、そうなってしまうのだ!これは超重要なこと。絶対にご記憶ください。医療者として責任ある情報拡散を...間違ってはいけない!「オスグッド」は、成長期だから「なる」のではない!

  • 「オスグッド」治療の決定的『分かれ目』は、治療担当医療機関選び以外に無い。おの整骨院:毎週:木曜日午前は通常診療=午前8時~12時まで受付。午後は「予約診療」の日です。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。木曜日は午前は通常診療=午前8時...「オスグッド」治療の決定的『分かれ目』は、治療担当医療機関選び以外に無い。おの整骨院:毎週:木曜日午前は通常診療=午前8時~12時まで受付。午後は「予約診療」の日です。

  • 足首を負傷した時に、負傷した部分が「外側か?内側か?」では、必要な対応と順番は違う!

    今こそ!正しく身体を作り、健康を増進する時です!整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。足首の内側には三角じん帯という部位がありここを負傷する時はほとんどの場合同じ負傷機会の中で足首を2度捻って(ひねって)います。足首の内側の負傷は重傷度が高くなることが多い!外側のみ負傷したねん挫とは、明らかに区別しなければいけません。外側から、内側に足裏が向くように捻る(ひねる)ことを内反(ないはん)と呼びます。足首をケガをする時は内反(ないはん)した状態で負うことが極端に多くそのため足首は、外側の負傷が極端に多いです。が・・・・・内側のねん挫は外側をひねった時と同じように▼外側か...足首を負傷した時に、負傷した部分が「外側か?内側か?」では、必要な対応と順番は違う!

  • 本日!令和5年11月3日(文化の日:金曜日)は、午前(8~12時)受付です。

    今こそ!正しくエネルギーを作りこみ、身体を作り健康を作る時です!◆◆◆◆◆◆◆◆整骨院、治療院の「正しいあり方、社会での意義」が問われている中負傷、ケガ:外傷、痛み、動作改善の正しい対処をあなたにお伝えするのはケトルベル正式指導者でもある治療人:おの卓弥です。外傷:一般的な負傷、ケガ▼●ねん挫≪身体のどこかをひねってケガをした≫●打撲≪だぼく:打ち身、ぶつけたケガ≫●脱臼≪だっきゅう:関節が外れること≫●骨折≪こっせつ:骨が折れた、ヒビも骨折です≫●挫傷≪ざしょう:肉ばなれ≫この様なことを専門で診断、治療する整骨院▲東武伊勢崎線北越谷駅西口:おの整骨院院長です。【柔道整復師】という国家資格をもって患者様へ専門知識を満載した正しい治療と素早い行動を提供させていただいています。令和5年11月3日(文化の日:金...本日!令和5年11月3日(文化の日:金曜日)は、午前(8~12時)受付です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、おの整骨院さんをフォローしませんか?

ハンドル名
おの整骨院さん
ブログタイトル
真っ向勝負!
フォロー
真っ向勝負!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用