chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリコの節約インテリア https://blog.goo.ne.jp/mis-mariko

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。ポプリを使ってリースやアレンジも作ってます。

手作り大好きです。本を読むことも大好きです。色々挑戦もしています。

マリコ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/04/09

arrow_drop_down
  • 玄関インテリア(クリスマス)

    クリスマス雑貨を飾れるのもひと月になったのでやっと玄関を模様替えしました。メインのリースはクリスマスでなくてもと思っていますが今年は飾ってみたくなりました。何時ものようにクリスマスっぽいアレンジを出してきて並べただけですが…もうひとつ星形のリースがあればとか思っています。リースの収納場所が押し入れの高いところにあってなかなか取り出して探し出すのが何とも手間でして。やる気のないマリコです。(^^;クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村玄関インテリア(クリスマス)

  • 玄関インテリア(秋)

    いつものならこの時期もうクリスマスインテリアにしているのですが何故かその気にならず木の実系のリースを飾ってみました。ふと気づくとメインのリースはつーちゃん作でした。イベントに出してその後返し忘れていたようです。(^^;先日お掃除に来てくれたつーちゃんにもらってもいいかと尋ねたら飾ってもらうことが一番だからと言ってもらえました。私には絶対作れないリースなので喜んでいただくことにしました。同じ素材を使っても全く違うものになる私たちですがそれがよくてこんなに長く一緒にいられるのかなと思っています。また二人でできる事に挑戦かな。取りあえずしめ縄リースに挑戦!!クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村玄関インテリア(秋)

  • 一月遅れの命日

    4年前に亡くなったひめの命日が10月6日でした。ずっと10月6日と呪文のように心の中で唱えていたにもかかわらず(笑)一月遅れの昨日11月6日にやっとひめちゃんが好きだったおはぎを供えることが出来ました。どうも9月の終わりから私マリコは体調がすぐれなくて夏の疲れが…とか思っていたのですが心臓に問題があることがわかりました。とはいっても入院とか自宅療養とか深刻なことではないのですがとにかく頑張りがきかないようです。薬は処方してもらっているのでとにかくゆったり暮らすのがいいようです。なかなかしたいと思うことも一日延ばしですがゆっくりをモットーに少しずつだと感じています。クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村一月遅れの命日

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
マリコの節約インテリア
フォロー
マリコの節約インテリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用