chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリコの節約インテリア https://blog.goo.ne.jp/mis-mariko

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。ポプリを使ってリースやアレンジも作ってます。

手作り大好きです。本を読むことも大好きです。色々挑戦もしています。

マリコ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/04/09

arrow_drop_down
  • クリスマスリースの補修

    ワカコさんからクリスマスリースを直してもらえないかとたのまれました。市販のものでマリコ作だはありません。多分何とかなるだろうと引き受けました。こんな感じでごそっと素材が取れてしまってました。写真ではわかりにくいかと思いますが中央部分も取れてしまってました。なんとか直せました。元の素材が余ってしまってます。ジグソーパズルのようにはめ込もうとしたのですがどうしてもマリコ流になってしまいました。元を知らないのでできたことかもです。まま見た目は無事完成になっているように思います。^^久しぶりに作業したのでどっと疲れが。(笑)でも楽しかったです。^^クリスマスリースの補修

  • ハロウインアレンジ和風?

    なんとなく和風かなと思ってしまいます。でもハロウインです。(笑)コースターを和紙から陶器や木製のものに変えるとより和風かも。なんにせよ久々のアレンジづくりでした。^^クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村ハロウインアレンジ和風?

  • マリコ靴を買う(笑)

    先月つーちゃんと食事に行ったときに靴を買いました。まだ履いて出かけていません。この靴は写真では黒に見えますが深い青です。リボンが可愛くて買ってしまいました。どうしても同じ靴を頻繁に履くので傷みも激しいです。で、この靴を履きたいと思ってはいたのですが暑さがひどくて夏物を着ていることが多くてどうしても白い靴を履いていました。先週の木曜日から用事が立て込んで出かけることが多かったのですがそんな時に自転車がパンクしてしまって修理に近くのホームセンターに行ったり日曜日には旦那様のスマホに妙なメッセージが入ったりするのでauに行ったりしてました。それも日曜日の予約は取れなくて市内ではなく鳴門まで車で40分くらいのauまで出かることになってしまいました。そしてずっと暑い日が続いていてこの靴の出番はなかったのです。やっと...マリコ靴を買う(笑)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
マリコの節約インテリア
フォロー
マリコの節約インテリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用