chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マリコの節約インテリア https://blog.goo.ne.jp/mis-mariko

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。ポプリを使ってリースやアレンジも作ってます。

手作り大好きです。本を読むことも大好きです。色々挑戦もしています。

マリコ
フォロー
住所
徳島市
出身
徳島市
ブログ村参加

2009/04/09

arrow_drop_down
  • ティッシュカバーボックス

    先日久しぶりにつーちゃんと出かけた時にキャンドゥで買ったティッシュカバーボックスです。今まで使っていたものがかなりくたびれていて新しいものがと思っていました。シンプルであまり自己主張しないタイプのものがお気に入りです。リビングのテーブルの下に置いてあります。100円で買える細やかな幸せです。^^クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村ティッシュカバーボックス

  • 玄関インテリア(ハロウイン)

    1週間ほど前に玄関インテリアをハロウインに模様替えしました。が、いつものようにパソコンのご機嫌伺いでやっとアップできるようになりました。😿とはいっても多分去年と変わり映えしないと思います。でもマリコ自身の気持ちが変わればいいかなと感じています。好きなインテリアも模様替えする気力がなくなるなんてそれはもってのほかです。(笑)すきなことがあるのは大事なことです。今日は台風一過でばたばたしています。ずっと閉じ込められていたような閉塞感がひどくて窓を開けられることに幸せを感じています。^^クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村玄関インテリア(ハロウイン)

  • コロナワクチン4回目接種

    先週の水曜日コロナワクチン4回目接種しました。その前日は台風襲来でベランダの洗濯用の竿を下ろして手すりに括り付けて動かないように。植木鉢も全部部屋に移動しました。使っていない植木鉢はまとめてゴミ袋に。玄関の外のガーデニングコーナーの植木たちも玄関の中に入れてやりました。なんだかんだ接種日も午前中は買い物に行き予約時間が午後4時だったのでそれまでに夕飯の支度もしてやっとワクチン接種できました。かかりつけの病院でできたので気持ち的には緊張することもなくよかったかと思います。そして翌日はいつもの日常ですが午前中に買い物に行ったのですがどうにも身体のだるさが尋常ではない気がしました。それでもこの時期夏の疲れや台風でばたばたしたせいかなと思っていました。が、午後になっていつものだるさと違うような気がして熱を測ってみ...コロナワクチン4回目接種

  • 小さな小さなねこたち

    ワカコさんが旅行のお土産に買ってきてくれました。全長が2センチほどのガラスのねこたちです。黒ねこを見た時にはやっぱり4年前に逝ったひめを思い涙がこぼれました。何年経っても忘れることはありません。小さなものなのでどこにおいてやったら可愛いかと悩んでいます。とても癒されたねこちゃんたちでした。^^クリックして頂けると嬉しいです。にほんブログ村小さな小さなねこたち

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マリコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マリコさん
ブログタイトル
マリコの節約インテリア
フォロー
マリコの節約インテリア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用